ノーイメージ

1: 26/04/08(水) 12:28:57 ID:tbRG
味ないし飲んでて何も楽しくないんやが

3: 26/04/08(水) 12:29:19 ID:2tpr
水よりお茶派やな

14: 26/04/08(水) 12:30:55 ID:tbRG
>>3
わかる
お茶は味あるから美味しい

5: 26/04/08(水) 12:29:36 ID:0VQC
味しないんなら不味くねーじゃん

6: 26/04/08(水) 12:29:45 ID:tbRG
なんでわざわざ水選ぶん?
ジュースとかお茶でよくない?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775618937/

17: 26/04/08(水) 12:31:06 ID:KPZN
ほなイッチはー生水飲むの禁止な

19: 26/04/08(水) 12:31:16 ID:tbRG
>>17
まずいから飲まないよ

21: 26/04/08(水) 12:31:47 ID:XfzV
好んで常飲したいかと言われると微妙だよな
お茶がいいな

24: 26/04/08(水) 12:32:12 ID:nI49
うまくはないけど
1日2リットル飲むとええんやろ?

25: 26/04/08(水) 12:32:22 ID:tbRG
>>24
お茶でええやん

26: 26/04/08(水) 12:32:51 ID:nI49
>>25
お茶じゃダメで
水飲むと肌と健康にいいらしい

31: 26/04/08(水) 12:34:05 ID:nI49
美味いと思って飲んでるやつはおらんやろ
意識高いやつが美容のために飲んでるんや
それかお茶買う金がないやつ

34: 26/04/08(水) 12:34:40 ID:0aZE
水さん顔真っ赤で草

35: 26/04/08(水) 12:34:55 ID:kPGi
>>1
浄水器つけろよ

41: 26/04/08(水) 12:36:19 ID:si4N
薬飲む時の水不味すぎるやろ

42: 26/04/08(水) 12:36:21 ID:wOEw
文句があるならてめえは水分取るなよ

43: 26/04/08(水) 12:36:39 ID:9H0t
味するとストレスやん

47: 26/04/08(水) 12:42:33 ID:VjDc
>>43
………………???????????????

53: 26/04/08(水) 12:46:22 ID:1ewG
>>43
ナメック星人おるやん

44: 26/04/08(水) 12:37:07 ID:bAo6
水が味がしない…?

48: 26/04/08(水) 12:43:00 ID:Fe8b
水の味がすると思えばいいんじゃない
舌のセンサーは水とそれ以外を区別できてる

55: 26/04/08(水) 12:47:00 ID:1I3G
ニュースになってた
今の子は味がしないから水が飲めないんだって

59: 26/04/08(水) 12:55:03 ID:cBqp
年取ったら水のうまさわかるよ?

63: 26/04/08(水) 13:09:42 ID:K2wQ
ワイは冬はお湯、夏は水しか飲まんわ