1: 26/04/08(水) 12:28:57 ID:tbRG
味ないし飲んでて何も楽しくないんやが
3: 26/04/08(水) 12:29:19 ID:2tpr
水よりお茶派やな
14: 26/04/08(水) 12:30:55 ID:tbRG
>>3
わかる
お茶は味あるから美味しい
わかる
お茶は味あるから美味しい
5: 26/04/08(水) 12:29:36 ID:0VQC
味しないんなら不味くねーじゃん
6: 26/04/08(水) 12:29:45 ID:tbRG
なんでわざわざ水選ぶん?
ジュースとかお茶でよくない?
ジュースとかお茶でよくない?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775618937/
17: 26/04/08(水) 12:31:06 ID:KPZN
ほなイッチはー生水飲むの禁止な
19: 26/04/08(水) 12:31:16 ID:tbRG
>>17
まずいから飲まないよ
まずいから飲まないよ
21: 26/04/08(水) 12:31:47 ID:XfzV
好んで常飲したいかと言われると微妙だよな
お茶がいいな
お茶がいいな
24: 26/04/08(水) 12:32:12 ID:nI49
うまくはないけど
1日2リットル飲むとええんやろ?
1日2リットル飲むとええんやろ?
25: 26/04/08(水) 12:32:22 ID:tbRG
>>24
お茶でええやん
お茶でええやん
26: 26/04/08(水) 12:32:51 ID:nI49
>>25
お茶じゃダメで
水飲むと肌と健康にいいらしい
お茶じゃダメで
水飲むと肌と健康にいいらしい
31: 26/04/08(水) 12:34:05 ID:nI49
美味いと思って飲んでるやつはおらんやろ
意識高いやつが美容のために飲んでるんや
それかお茶買う金がないやつ
意識高いやつが美容のために飲んでるんや
それかお茶買う金がないやつ
34: 26/04/08(水) 12:34:40 ID:0aZE
水さん顔真っ赤で草
35: 26/04/08(水) 12:34:55 ID:kPGi
>>1
浄水器つけろよ
浄水器つけろよ
41: 26/04/08(水) 12:36:19 ID:si4N
薬飲む時の水不味すぎるやろ
42: 26/04/08(水) 12:36:21 ID:wOEw
文句があるならてめえは水分取るなよ
43: 26/04/08(水) 12:36:39 ID:9H0t
味するとストレスやん
47: 26/04/08(水) 12:42:33 ID:VjDc
>>43
………………???????????????
………………???????????????
53: 26/04/08(水) 12:46:22 ID:1ewG
>>43
ナメック星人おるやん
ナメック星人おるやん
44: 26/04/08(水) 12:37:07 ID:bAo6
水が味がしない…?
48: 26/04/08(水) 12:43:00 ID:Fe8b
水の味がすると思えばいいんじゃない
舌のセンサーは水とそれ以外を区別できてる
舌のセンサーは水とそれ以外を区別できてる
55: 26/04/08(水) 12:47:00 ID:1I3G
ニュースになってた
今の子は味がしないから水が飲めないんだって
今の子は味がしないから水が飲めないんだって
59: 26/04/08(水) 12:55:03 ID:cBqp
年取ったら水のうまさわかるよ?
63: 26/04/08(水) 13:09:42 ID:K2wQ
ワイは冬はお湯、夏は水しか飲まんわ

