1: 26/04/07(火) 17:08:45 ID:fyfm
ワイはマックやで
2: 26/04/07(火) 17:09:26 ID:jJMO
マドド、な
3: 26/04/07(火) 17:09:41 ID:fyfm
まどどってなに?
6: 26/04/07(火) 17:09:53 ID:MpsQ
>>3
つまらないやつの鳴き声
つまらないやつの鳴き声
10: 26/04/07(火) 17:10:44 ID:zfbf
マク、な
11: 26/04/07(火) 17:11:02 ID:fyfm
ここはマックで統一しようや
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775549325/
13: 26/04/07(火) 17:11:15 ID:QhrD
マクドやな普通に
14: 26/04/07(火) 17:11:26 ID:jkt8
ケンタッキーもハンバーガーあるからマクドの上位互換じゃね?
20: 26/04/07(火) 17:12:12 ID:MpsQ
>>14
チキンサンドしかない
でもさすがにピザの方がワイはええな…
チキンサンドしかない
でもさすがにピザの方がワイはええな…
15: 26/04/07(火) 17:11:39 ID:4nHw
ケンチキ
18: 26/04/07(火) 17:11:51 ID:EG4B
ケンタッキーとピザハットの方が美味いとはおもうが店がないからマクドやな
21: 26/04/07(火) 17:12:25 ID:dpar
ピザハットにはパスタとかグラタンもあるしケンタ&ピザハットの方が圧倒的に優位
22: 26/04/07(火) 17:12:26 ID:fyfm
店がない場合は高速でデリバリーしてくれるものとする
25: 26/04/07(火) 17:13:27 ID:mYKf
松屋にしとくわ
26: 26/04/07(火) 17:13:47 ID:fyfm
後値段はもちろん無料
28: 26/04/07(火) 17:14:21 ID:fyfm
松屋は選択肢にないけど
29: 26/04/07(火) 17:15:12 ID:T3J5
飽きないピザハットやろ
30: 26/04/07(火) 17:15:35 ID:fyfm
松屋も選択肢に追加した方がいいのかな?
31: 26/04/07(火) 17:15:40 ID:jHws
ワイは間をとってサイゼやな
32: 26/04/07(火) 17:15:43 ID:NiYa
値段無料ならケンタハットやな
33: 26/04/07(火) 17:15:52 ID:fyfm
サイゼはないで
34: 26/04/07(火) 17:15:52 ID:MpsQ
値段で考えてもピザハットやな
35: 26/04/07(火) 17:16:35 ID:NiYa
ケンタッキーはアルコールあるし
37: 26/04/07(火) 17:17:16 ID:P9Dp
ビザハットはパエリアやパスタあるのが強い
38: 26/04/07(火) 17:17:32 ID:kXVw
ケンタもマックもピザハットも要らないからバーガーキングよこせや
40: 26/04/07(火) 17:18:28 ID:Ec4E
ケンタッキーがいい出来たら白米も食わせてほしい
41: 26/04/07(火) 17:18:41 ID:fyfm
それじゃバーガーキング選択肢に追加した方がいい?
43: 26/04/07(火) 17:19:31 ID:fyfm
白米は1000円払えば茶碗1杯食べれるものとする
44: 26/04/07(火) 17:19:49 ID:fyfm
やよい軒選択肢に欲しい?
47: 26/04/07(火) 17:21:12 ID:ipHH
ピザハットやな
サンドイッチ サラダ パスタ チキン がある
サンドイッチ サラダ パスタ チキン がある
48: 26/04/07(火) 17:21:55 ID:fyfm
ピザハットのダントツやな
49: 26/04/07(火) 17:22:01 ID:FfnZ
どっちも米食えないからダメ
50: 26/04/07(火) 17:22:25 ID:fyfm
米は1000円払えば茶碗1杯食べれるものとする
51: 26/04/07(火) 17:23:01 ID:fyfm
ただし1週間に一回しか使えない
52: 26/04/07(火) 17:23:16 ID:FfnZ
>>51
無理やわ
無理やわ
53: 26/04/07(火) 17:23:50 ID:pqi4
せめてすき家かマックにしてくれ
58: 26/04/07(火) 17:25:22 ID:pqi4
茶碗一杯とかア◯やん
マックなんか一生食えんでも良いから米食わせろや
マックなんか一生食えんでも良いから米食わせろや
64: 26/04/07(火) 17:31:34 ID:agUf
>>58
マックしか食べれないかケンタとピザしか食べれないならどっち?で米食わせろは馬◯すぎる
マックしか食べれないかケンタとピザしか食べれないならどっち?で米食わせろは馬◯すぎる
61: 26/04/07(火) 17:26:35 ID:0Owq
ジャンクフードでも格差があるんやなって思った
65: 26/04/07(火) 17:50:52 ID:ipHH
ピザ屋のサラダめちゃくちゃ美味いよな、サラダ腹いっぱい食いたい

