1: 25/11/16(日) 18:37:19 ID:xUjU
可食部少ないし処理大変だしそれに見合う美味さかと言われればあれだし
同じ値段なら肉のほうがいいよね?
同じ値段なら肉のほうがいいよね?
5: 25/11/16(日) 18:37:58 ID:Ucmd
そうカニ?
7: 25/11/16(日) 18:38:29 ID:loeT
ワイもカニアンチやからイッチに味方するわ
11: 25/11/16(日) 18:39:25 ID:xUjU
>>7
カニ買うくらいなら良いエビの方がいいよな
カニ買うくらいなら良いエビの方がいいよな
12: 25/11/16(日) 18:40:07 ID:loeT
>>11
まあな わざわざエビも買わんけど
まあな わざわざエビも買わんけど
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1763285839/
13: 25/11/16(日) 18:40:24 ID:xUjU
>>12
冷凍ならまぁ
冷凍ならまぁ
10: 25/11/16(日) 18:39:25 ID:CZ2I
子供の頃たまーに出てきたけどまだ芯が凍っててなんの味もせんかったわ
美味しくなくて無言になる
美味しくなくて無言になる
14: 25/11/16(日) 18:40:26 ID:w6Cz
蟹味噌だけ食いたい
15: 25/11/16(日) 18:40:30 ID:xTux
しかもカニ食ってる時って話も弾まんよな
切って取り出して食う作業に夢中やから
切って取り出して食う作業に夢中やから
17: 25/11/16(日) 18:41:00 ID:b5hW
正直生えびの方が嬉しい
18: 25/11/16(日) 18:41:03 ID:loeT
最初から剥いた状態で提供できないもんかね
19: 25/11/16(日) 18:41:19 ID:CZ2I
カニかまの方が美味い
20: 25/11/16(日) 18:42:35 ID:loeT
>>19
これなんでかと言うと
剥く手間がないからなんよね
これなんでかと言うと
剥く手間がないからなんよね
21: 25/11/16(日) 18:42:37 ID:1hYE
貰って食うものって感じ
好きや無いけど
好きや無いけど
23: 25/11/16(日) 18:44:02 ID:xUjU
>>21
宿とかで食うもんだよな
宿とかで食うもんだよな
24: 25/11/16(日) 18:46:29 ID:loeT
>>23
せやねん
でも宿や飯屋で出すんやったら、最初から剥いて出せよと思う
せやねん
でも宿や飯屋で出すんやったら、最初から剥いて出せよと思う
25: 25/11/16(日) 18:47:00 ID:1hYE
>>23
何なら剥いて貰ってから食う
何なら剥いて貰ってから食う
22: 25/11/16(日) 18:43:20 ID:HLz9
カニカマでいいよね

