1: 25/09/17(水) 19:16:18 ID:KxzM
ゴロ焼きじゃなイカ?
2: 25/09/17(水) 19:16:45 ID:tzaC
イカ飯でゲソ
3: 25/09/17(水) 19:16:56 ID:Q93J
ゲソ揚げやろ
6: 25/09/17(水) 19:17:08 ID:sgjb
寿司なんだよなぁ
7: 25/09/17(水) 19:17:14 ID:j3hJ
イカ料理ってなんか飛び抜けないよな
何でかわからんけど
何でかわからんけど
8: 25/09/17(水) 19:17:19 ID:lRL9
いかそうめん
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758104178/
19: 25/09/17(水) 19:20:21 ID:WvJy
>>8
これやな、寿司もいいが
イカはなんだかんだで生が一番美味い
これやな、寿司もいいが
イカはなんだかんだで生が一番美味い
9: 25/09/17(水) 19:17:23 ID:v8OO
イカリングでゲソ
14: 25/09/17(水) 19:18:56 ID:9kYi
>>9
これだゲソ
これだゲソ
10: 25/09/17(水) 19:17:34 ID:074M
里芋と煮たやつ
11: 25/09/17(水) 19:17:49 ID:ulW2
ホタルイカの沖漬けうまい
12: 25/09/17(水) 19:18:03 ID:uSc5
祭りとかにあるイカ焼き
15: 25/09/17(水) 19:19:08 ID:KxzM
唐揚げも良いでゲソ
16: 25/09/17(水) 19:19:25 ID:ikPm
刺身も焼きもそれなりに旨いんだけどな
イカ天が至高ということで
イカ天が至高ということで
17: 25/09/17(水) 19:19:40 ID:IYgP
>>1
なかなかやるな
だが焼いた身に生の肝を和えるのも捨てがたい
なかなかやるな
だが焼いた身に生の肝を和えるのも捨てがたい
22: 25/09/17(水) 19:26:13 ID:2rwj
いかあげやろ
23: 25/09/17(水) 19:30:56 ID:o3cb
塩辛
31: 25/09/17(水) 19:51:55 ID:AHkD
>>23
だよね
だよね
24: 25/09/17(水) 19:34:09 ID:006K
イカ飯?
25: 25/09/17(水) 19:36:51 ID:U54C
イカ素麺でゲソ
29: 25/09/17(水) 19:44:49 ID:4AI7
スルメイカはやはり塩辛かな
自分好みの味で漬けてるから世界一美味しい塩辛
自分好みの味で漬けてるから世界一美味しい塩辛
30: 25/09/17(水) 19:50:07 ID:uFlj
ワイはイカさんはもう全部さきいかにしてくれていいと思っている
32: 25/09/17(水) 19:53:03 ID:lgmO
揚げたてのイカの天ぷらやぞ
33: 25/09/17(水) 19:55:06 ID:jahC
ワイはイカめし
37: 25/09/17(水) 20:24:20 ID:4AI7
>>33
もち米で出来たのイカのムチムチ感と米のモチモチ感最高やな?
もち米で出来たのイカのムチムチ感と米のモチモチ感最高やな?
34: 25/09/17(水) 20:22:39 ID:4AI7
そういやマッマのイカと里芋の煮物も世界一美味しい
35: 25/09/17(水) 20:22:50 ID:uWEP
イカリングフライ
38: 25/09/17(水) 20:25:35 ID:kWPp
どの素材でもいつも決まらない感w
40: 25/09/17(水) 20:41:34 ID:aR5q
酢漬けイカ
41: 25/09/17(水) 20:44:16 ID:qLim
出てきた時オニオンリングだと思い込んでたけど食ってみたらイカリングだった
って時が一番おいしい
って時が一番おいしい
48: 25/09/18(木) 04:35:54 ID:oK6C
>>41
逆は悲しい
逆は悲しい

