ノーイメージ

1: 25/09/17(水) 19:16:18 ID:KxzM
ゴロ焼きじゃなイカ?

2: 25/09/17(水) 19:16:45 ID:tzaC
イカ飯でゲソ

3: 25/09/17(水) 19:16:56 ID:Q93J
ゲソ揚げやろ

6: 25/09/17(水) 19:17:08 ID:sgjb
寿司なんだよなぁ

7: 25/09/17(水) 19:17:14 ID:j3hJ
イカ料理ってなんか飛び抜けないよな
何でかわからんけど

8: 25/09/17(水) 19:17:19 ID:lRL9
いかそうめん

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758104178/

19: 25/09/17(水) 19:20:21 ID:WvJy
>>8
これやな、寿司もいいが
イカはなんだかんだで生が一番美味い

9: 25/09/17(水) 19:17:23 ID:v8OO
イカリングでゲソ

14: 25/09/17(水) 19:18:56 ID:9kYi
>>9
これだゲソ

10: 25/09/17(水) 19:17:34 ID:074M
里芋と煮たやつ

11: 25/09/17(水) 19:17:49 ID:ulW2
ホタルイカの沖漬けうまい

12: 25/09/17(水) 19:18:03 ID:uSc5
祭りとかにあるイカ焼き

15: 25/09/17(水) 19:19:08 ID:KxzM
唐揚げも良いでゲソ

16: 25/09/17(水) 19:19:25 ID:ikPm
刺身も焼きもそれなりに旨いんだけどな
イカ天が至高ということで

17: 25/09/17(水) 19:19:40 ID:IYgP
>>1
なかなかやるな
だが焼いた身に生の肝を和えるのも捨てがたい

22: 25/09/17(水) 19:26:13 ID:2rwj
いかあげやろ

23: 25/09/17(水) 19:30:56 ID:o3cb
塩辛

31: 25/09/17(水) 19:51:55 ID:AHkD
>>23
だよね

24: 25/09/17(水) 19:34:09 ID:006K
イカ飯?

25: 25/09/17(水) 19:36:51 ID:U54C
イカ素麺でゲソ

29: 25/09/17(水) 19:44:49 ID:4AI7
スルメイカはやはり塩辛かな
自分好みの味で漬けてるから世界一美味しい塩辛

30: 25/09/17(水) 19:50:07 ID:uFlj
ワイはイカさんはもう全部さきいかにしてくれていいと思っている

32: 25/09/17(水) 19:53:03 ID:lgmO
揚げたてのイカの天ぷらやぞ

33: 25/09/17(水) 19:55:06 ID:jahC
ワイはイカめし

37: 25/09/17(水) 20:24:20 ID:4AI7
>>33
もち米で出来たのイカのムチムチ感と米のモチモチ感最高やな?

34: 25/09/17(水) 20:22:39 ID:4AI7
そういやマッマのイカと里芋の煮物も世界一美味しい

35: 25/09/17(水) 20:22:50 ID:uWEP
イカリングフライ

38: 25/09/17(水) 20:25:35 ID:kWPp
どの素材でもいつも決まらない感w

40: 25/09/17(水) 20:41:34 ID:aR5q
酢漬けイカ

41: 25/09/17(水) 20:44:16 ID:qLim
出てきた時オニオンリングだと思い込んでたけど食ってみたらイカリングだった
って時が一番おいしい

48: 25/09/18(木) 04:35:54 ID:oK6C
>>41
逆は悲しい