1: 25/08/29(金) 23:07:02 ID:r01Y
万年肉に勝てない理由
3: 25/08/29(金) 23:07:44 ID:r01Y
魚の臓器「魚臭いです」
もう勝てる要素ない
もう勝てる要素ない
4: 25/08/29(金) 23:08:29 ID:r01Y
小骨とかのデバフに比にならない
5: 25/08/29(金) 23:08:36 ID:amEg
なめろう食いたい
6: 25/08/29(金) 23:09:02 ID:Tjbh
お刺身はそんなに臭くない
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756476422/
14: 25/08/29(金) 23:12:32 ID:r01Y
>>6
お刺身でも魚フライでも煮物だったとしても
魚を捌いてる厨房の魚臭さが染みつくこともある
お刺身でも魚フライでも煮物だったとしても
魚を捌いてる厨房の魚臭さが染みつくこともある
8: 25/08/29(金) 23:09:56 ID:w6ug
お肉も臭いんだけど魚に比べるとマシだな
精子よりも臭いとかどういうことや
精子よりも臭いとかどういうことや
9: 25/08/29(金) 23:10:38 ID:MCZz
海に浸かるとあんな匂いになってまうんかな
10: 25/08/29(金) 23:10:59 ID:r01Y
いくら鮮度が良かろうと
きちんと臭いを処理してなかったら
食う気失せる
魚の卸売場行ってみ
入口から立ち込めるアンモニア臭でテンションだだ下がりするで
きちんと臭いを処理してなかったら
食う気失せる
魚の卸売場行ってみ
入口から立ち込めるアンモニア臭でテンションだだ下がりするで
15: 25/08/29(金) 23:12:57 ID:r01Y
”同じ厨房で処理されていること”が明確なデバフ要因になってる
16: 25/08/29(金) 23:14:06 ID:r01Y
ホンマに何なんやろな
鍋や味噌汁の具になってる程度なら気にならんのに
鍋や味噌汁の具になってる程度なら気にならんのに
17: 25/08/29(金) 23:18:49 ID:kuMh
まあ仮に肉みたいに別の場所で処理する必要があるとなったら
それはそれで多分マイナスなんだよな
それはそれで多分マイナスなんだよな
18: 25/08/29(金) 23:26:28 ID:wAtl
下処理ミスってる魚料理出されると4ぬほどテンション下がる
20: 25/08/29(金) 23:31:25 ID:w6ug
お刺身定食とか海鮮丼や寿司になれば気にならんのよね
不思議やわ
不思議やわ
23: 25/08/29(金) 23:33:16 ID:ae0V
肉「見た目グロいです」←こいつキモすぎ
タンパク質なんてプロテインでいいんだよア◯が
タンパク質なんてプロテインでいいんだよア◯が
24: 25/08/29(金) 23:33:59 ID:r01Y
>>23
なにいってんだこいつ
DHAは?
なにいってんだこいつ
DHAは?
25: 25/08/29(金) 23:36:02 ID:ae0V
>>24
んなもんサプリ取ればええやん間接的に魚食ってんのかもしれんけどさ
んなもんサプリ取ればええやん間接的に魚食ってんのかもしれんけどさ
26: 25/08/29(金) 23:37:42 ID:cEt3
一番の要因は値段やろ
高すぎ
高すぎ
27: 25/08/29(金) 23:41:12 ID:vEqr
魚で一番美味い食べ方は
ちくわとカマボコや
ちくわとカマボコや

