1: 25/08/26(火) 01:31:43 ID:blqF
ファミマの辛ネギ蕎麦が食べたい
2: 25/08/26(火) 01:31:58 ID:q2MX
いいよ!
4: 25/08/26(火) 01:32:04 ID:BUih
ええんやで
5: 25/08/26(火) 01:32:10 ID:wAwQ
食べればええやん
6: 25/08/26(火) 01:32:24 ID:blqF
でもファミマに行かなきゃ買えない
8: 25/08/26(火) 01:33:16 ID:ErAA
この時間やとファミマにもないやろ
10: 25/08/26(火) 01:33:38 ID:RV2b
いってこい
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1756139503/
12: 25/08/26(火) 01:34:18 ID:blqF
朝5時半起きだから悩む
14: 25/08/26(火) 01:35:17 ID:eR4S
ファミマの「3種の香ばしいナッツと蜜の甘みメープルキャラメリゼミックスナッツ」おいしいから食べてみて
17: 25/08/26(火) 01:36:01 ID:blqF
>>14
明日買ってくる
明日買ってくる
16: 25/08/26(火) 01:35:27 ID:b40F
家に乾麺の蕎麦と葱と辣油かなんか常備しとく
冷凍蕎麦でも手軽でええよ
冷凍蕎麦でも手軽でええよ
18: 25/08/26(火) 01:36:45 ID:blqF
>>16
そういえば冷凍の鴨南蕎麦あったわ
そういえば冷凍の鴨南蕎麦あったわ
20: 25/08/26(火) 01:37:26 ID:b40F
>>18
とりまそれでええやん
ラー油あったら入れたらええやん
とりまそれでええやん
ラー油あったら入れたらええやん
19: 25/08/26(火) 01:36:50 ID:b40F
以前はどん兵衛の袋麺があって少し高かったけど美味かった
特に蕎麦
買っといたら便利だった
特に蕎麦
買っといたら便利だった
21: 25/08/26(火) 01:39:31 ID:blqF
レンチン5分だって
24: 25/08/26(火) 01:41:47 ID:b40F
>>21
冷たいのがいいならレンチン後に水で洗うとええよ
冷たいのがいいならレンチン後に水で洗うとええよ
25: 25/08/26(火) 01:42:53 ID:blqF
>>24
あったかいので食べる
あったかいので食べる
22: 25/08/26(火) 01:41:24 ID:blqF
レンチンしちゃお
26: 25/08/26(火) 01:43:02 ID:0doO
乾麺を水から茹でると美味いって聞いたから今度試すやで
27: 25/08/26(火) 01:43:47 ID:VAxr
>>26
んなわけねえやん
んなわけねえやん
31: 25/08/26(火) 01:47:15 ID:blqF
レンチンできた!
33: 25/08/26(火) 01:49:46 ID:blqF
100度のスープにレンチンで熱々のお蕎麦を投入!
35: 25/08/26(火) 01:52:03 ID:blqF
ラー油がなかった
37: 25/08/26(火) 01:53:23 ID:blqF
美味しい
38: 25/08/26(火) 01:53:30 ID:SasI
よかったねー
39: 25/08/26(火) 01:54:03 ID:blqF
みんなのおかげで今幸せだよ
40: 25/08/26(火) 01:55:20 ID:b40F
思い出して良かったね
七味か一味も入れたらええやん
七味か一味も入れたらええやん
41: 25/08/26(火) 01:56:40 ID:blqF
ご馳走様でした
42: 25/08/26(火) 01:58:42 ID:blqF
それじゃあおやすみなさい

