ノーイメージ

1: 25/08/20(水) 15:18:44 ID:0Cu0
あれは中盤で外すのが正義

2: 25/08/20(水) 15:19:03 ID:g6tT
レンゲ?

3: 25/08/20(水) 15:19:17 ID:gFZk
>>2
食うのか…

4: 25/08/20(水) 15:19:27 ID:saM4
横についてるやつってなんや?

17: 25/08/20(水) 15:21:05 ID:z4s6
>>4
何やろね

5: 25/08/20(水) 15:19:35 ID:rDNQ
漬け物?

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755670724/

6: 25/08/20(水) 15:19:52 ID:fKfA
グリンピースは上よな

7: 25/08/20(水) 15:20:23 ID:g6tT
紅しょうがって上やっけ?

9: 25/08/20(水) 15:20:36 ID:qhG2
コクヨウ?

10: 25/08/20(水) 15:20:38 ID:C8fy
紅生姜は横パターンと上パターンとある気がする

13: 25/08/20(水) 15:20:50 ID:Qb8D
謎が謎を呼ぶな...

16: 25/08/20(水) 15:21:04 ID:zABw
上に紅生姜とか嫌がらせやろ

19: 25/08/20(水) 15:21:27 ID:g6tT
高菜か?

20: 25/08/20(水) 15:21:49 ID:R11V
チャーハンの横ってなんや

22: 25/08/20(水) 15:22:06 ID:J6TA
スープ?

23: 25/08/20(水) 15:22:27 ID:zABw
中華スープのこと“外す”とか言わんしなぁ

34: 25/08/20(水) 15:33:36 ID:KZsr
>>23
このイッチはそういうふうに言うんかもしれへん

25: 25/08/20(水) 15:23:34 ID:aPtp
イッチがチャーハンだと思っていたものが実は…的なやつ?

26: 25/08/20(水) 15:24:03 ID:ccA5
ポテチやろ
二枚ぐらい付いてる

27: 25/08/20(水) 15:25:44 ID:SoVB
店主が横に座ってきたんやろ

30: 25/08/20(水) 15:29:42 ID:pj8B
外すってのが分からんなぁ

31: 25/08/20(水) 15:29:54 ID:Y7ea
シュウ?マイ?

33: 25/08/20(水) 15:32:41 ID:KZsr
たまごスープみたいなやつか?

35: 25/08/20(水) 15:36:10 ID:zABw
外すっていう方言とか?

36: 25/08/20(水) 15:36:19 ID:doXT
タクアンかな