1: 25/08/20(水) 18:35:14 ID:9cZ2
ハンバーグ上手くで美味いサラダバーがそこそこな値段で食える
2: 25/08/20(水) 18:35:38 ID:9cZ2
都心に来てから気軽にいけないのが寂しい
9: 25/08/20(水) 18:36:43 ID:pZQv
さわやか最強
味ならハングリータイガーやけど値段がな
味ならハングリータイガーやけど値段がな
11: 25/08/20(水) 18:36:53 ID:9cZ2
>>9
ローカルやん
ローカルやん
19: 25/08/20(水) 18:38:41 ID:pZQv
>>11
ブロンコも言うほど全国チェーンとちゃうで?
あとブロンコはやたらめったらマヨかけるのが嫌
ブロンコも言うほど全国チェーンとちゃうで?
あとブロンコはやたらめったらマヨかけるのが嫌
27: 25/08/20(水) 18:40:16 ID:9cZ2
>>19
確かにマヨあえは多いわね
確かにマヨあえは多いわね
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755682514/
10: 25/08/20(水) 18:36:46 ID:9cZ2
なんか美味しいチェーンとか好きなのあったらそれも教えてやで
12: 25/08/20(水) 18:37:00 ID:qOaT
フライングガーデン!
13: 25/08/20(水) 18:37:07 ID:9cZ2
>>12
聞いたことない
聞いたことない
15: 25/08/20(水) 18:37:24 ID:qOaT
>>13
北関東のチェーンだよ
来たら食べてみてね
北関東のチェーンだよ
来たら食べてみてね
17: 25/08/20(水) 18:38:00 ID:9cZ2
>>15
はえー
調べてみよ
はえー
調べてみよ
16: 25/08/20(水) 18:37:24 ID:Liwa
ブンコリーのハンバーグすこ
18: 25/08/20(水) 18:38:34 ID:iySA
ジョイフル、サイゼ、ロイホ、
これくらいしか知らん
これくらいしか知らん
21: 25/08/20(水) 18:39:07 ID:iySA
>>18
あとガストもあるか
あとガストもあるか
22: 25/08/20(水) 18:39:26 ID:pZQv
>>21
びっくり鈍器さん激怒
びっくり鈍器さん激怒
23: 25/08/20(水) 18:39:31 ID:1SfA
それでもワイはびっくりドンキーを推したいんや
25: 25/08/20(水) 18:40:00 ID:ngki
>>23
味噌汁付いてくるのが嫌い
味噌汁付いてくるのが嫌い
26: 25/08/20(水) 18:40:06 ID:pZQv
>>23
メリーゴーランド無くなったの悔やまれる(もう10年か)
メリーゴーランド無くなったの悔やまれる(もう10年か)
24: 25/08/20(水) 18:39:55 ID:iySA
びっくりドンキーってファミレスなん?
ハンバーグ屋さんってイメージ
ハンバーグ屋さんってイメージ
28: 25/08/20(水) 18:40:36 ID:9cZ2
ビクドン行ったことないわそういや
32: 25/08/20(水) 18:41:31 ID:1SfA
>>28
ワイも今年初めて行ったけどカリーバーグディッシュがすんげえ美味かったぞ
ワイも今年初めて行ったけどカリーバーグディッシュがすんげえ美味かったぞ
33: 25/08/20(水) 18:41:51 ID:9cZ2
>>32
はえー!調べてみる
はえー!調べてみる
29: 25/08/20(水) 18:41:01 ID:pZQv
ビッグボーイは?
30: 25/08/20(水) 18:41:05 ID:iySA
なぁ、びっくりドンはハンバーグ屋さんだろ?
34: 25/08/20(水) 18:41:54 ID:qOaT
ビックリドンキーは量が足りないよぉ
お米少なすぎるだろあれおやつかよ
お米少なすぎるだろあれおやつかよ
36: 25/08/20(水) 18:42:18 ID:1SfA
>>34
わかるちょっと物足りないな
わかるちょっと物足りないな
37: 25/08/20(水) 18:42:26 ID:pZQv
>>34
ガリバーバーグはボリュームたっぷりでない?
ガリバーバーグはボリュームたっぷりでない?
38: 25/08/20(水) 18:42:42 ID:1SfA
>>37
識者か?さんがつ
識者か?さんがつ
47: 25/08/20(水) 18:48:48 ID:UcKb
>>38
あたま一つ抜けてとそこそこな値段を根拠にブロンコビリーが優れていると主張するのは
相対的貧困感覚に基づく論理的誤謬である
あたま一つ抜けてとそこそこな値段を根拠にブロンコビリーが優れていると主張するのは
相対的貧困感覚に基づく論理的誤謬である
40: 25/08/20(水) 18:43:07 ID:9cZ2
ブロンコビリーはサラダと季節のパスタが食べ放題だからコスパええで
44: 25/08/20(水) 18:44:25 ID:iySA
すき家もファミレスや
45: 25/08/20(水) 18:44:37 ID:iySA
回転寿司もファミレスやな

