ノーイメージ

1: 25/08/20(水) 18:35:14 ID:9cZ2
ハンバーグ上手くで美味いサラダバーがそこそこな値段で食える

2: 25/08/20(水) 18:35:38 ID:9cZ2
都心に来てから気軽にいけないのが寂しい

9: 25/08/20(水) 18:36:43 ID:pZQv
さわやか最強
味ならハングリータイガーやけど値段がな

11: 25/08/20(水) 18:36:53 ID:9cZ2
>>9
ローカルやん

19: 25/08/20(水) 18:38:41 ID:pZQv
>>11
ブロンコも言うほど全国チェーンとちゃうで?
あとブロンコはやたらめったらマヨかけるのが嫌

27: 25/08/20(水) 18:40:16 ID:9cZ2
>>19
確かにマヨあえは多いわね

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755682514/

10: 25/08/20(水) 18:36:46 ID:9cZ2
なんか美味しいチェーンとか好きなのあったらそれも教えてやで

12: 25/08/20(水) 18:37:00 ID:qOaT
フライングガーデン!

13: 25/08/20(水) 18:37:07 ID:9cZ2
>>12
聞いたことない

15: 25/08/20(水) 18:37:24 ID:qOaT
>>13
北関東のチェーンだよ
来たら食べてみてね

17: 25/08/20(水) 18:38:00 ID:9cZ2
>>15
はえー
調べてみよ

16: 25/08/20(水) 18:37:24 ID:Liwa
ブンコリーのハンバーグすこ

18: 25/08/20(水) 18:38:34 ID:iySA
ジョイフル、サイゼ、ロイホ、

これくらいしか知らん

21: 25/08/20(水) 18:39:07 ID:iySA
>>18
あとガストもあるか

22: 25/08/20(水) 18:39:26 ID:pZQv
>>21
びっくり鈍器さん激怒

23: 25/08/20(水) 18:39:31 ID:1SfA
それでもワイはびっくりドンキーを推したいんや

25: 25/08/20(水) 18:40:00 ID:ngki
>>23
味噌汁付いてくるのが嫌い

26: 25/08/20(水) 18:40:06 ID:pZQv
>>23
メリーゴーランド無くなったの悔やまれる(もう10年か)

24: 25/08/20(水) 18:39:55 ID:iySA
びっくりドンキーってファミレスなん?
ハンバーグ屋さんってイメージ

28: 25/08/20(水) 18:40:36 ID:9cZ2
ビクドン行ったことないわそういや

32: 25/08/20(水) 18:41:31 ID:1SfA
>>28
ワイも今年初めて行ったけどカリーバーグディッシュがすんげえ美味かったぞ

33: 25/08/20(水) 18:41:51 ID:9cZ2
>>32
はえー!調べてみる

29: 25/08/20(水) 18:41:01 ID:pZQv
ビッグボーイは?

30: 25/08/20(水) 18:41:05 ID:iySA
なぁ、びっくりドンはハンバーグ屋さんだろ?

34: 25/08/20(水) 18:41:54 ID:qOaT
ビックリドンキーは量が足りないよぉ
お米少なすぎるだろあれおやつかよ

36: 25/08/20(水) 18:42:18 ID:1SfA
>>34
わかるちょっと物足りないな

37: 25/08/20(水) 18:42:26 ID:pZQv
>>34
ガリバーバーグはボリュームたっぷりでない?

38: 25/08/20(水) 18:42:42 ID:1SfA
>>37
識者か?さんがつ

47: 25/08/20(水) 18:48:48 ID:UcKb
>>38
あたま一つ抜けてとそこそこな値段を根拠にブロンコビリーが優れていると主張するのは
相対的貧困感覚に基づく論理的誤謬である

40: 25/08/20(水) 18:43:07 ID:9cZ2
ブロンコビリーはサラダと季節のパスタが食べ放題だからコスパええで

44: 25/08/20(水) 18:44:25 ID:iySA
すき家もファミレスや

45: 25/08/20(水) 18:44:37 ID:iySA
回転寿司もファミレスやな