1: 25/08/19(火) 05:34:00 ID:6jYB
いつも通り24Hの家系ラーメン行くか、朝マックか松屋で悩んでるわ
2: 25/08/19(火) 05:35:01 ID:dUF3
カフェのモーニングや
3: 25/08/19(火) 05:35:33 ID:6jYB
足りねえ
4: 25/08/19(火) 05:35:42 ID:7Cya
マック以外
5: 25/08/19(火) 05:35:57 ID:6jYB
>>4
やっぱ家系かな?
ニンニクガッツリ決めたい
やっぱ家系かな?
ニンニクガッツリ決めたい
7: 25/08/19(火) 05:38:53 ID:LJPH
1人悩んでるということは
今日は朝飯で悩む日やろ
今日は朝飯で悩む日やろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755549240/
14: 25/08/19(火) 05:41:15 ID:6jYB
>>7
そういう日なのかな
そういう日なのかな
9: 25/08/19(火) 05:40:04 ID:uL8q
松屋の朝食でよさそう
朝ラーメンマックとか不健康すぎ
朝ラーメンマックとか不健康すぎ
11: 25/08/19(火) 05:40:40 ID:6jYB
>>9
そうでもないで
最近体重一気に落ちて健康に磨きかかってるわ
代謝上がってる
そうでもないで
最近体重一気に落ちて健康に磨きかかってるわ
代謝上がってる
10: 25/08/19(火) 05:40:31 ID:LJPH
朝ラー
マックは食いたくないな
昼マックが今出てきても嫌や
マックは食いたくないな
昼マックが今出てきても嫌や
12: 25/08/19(火) 05:40:44 ID:sDxB
身体のためなら松屋
帰宅後すぐ寝るなら消化のよいラーメン
帰宅後すぐ寝るなら消化のよいラーメン
21: 25/08/19(火) 05:42:40 ID:6jYB
>>12
この後スロットル行くから寝れない
この後スロットル行くから寝れない
13: 25/08/19(火) 05:41:14 ID:LJPH
なんで松屋を押すのや
吉野家すき家でええやろ
店舗多い
吉野家すき家でええやろ
店舗多い
16: 25/08/19(火) 05:41:44 ID:6jYB
>>13
吉野家もすき家も松屋には勝てん
バーベキューソースべしゃべしゃにして牛丼書き込みたい
吉野家もすき家も松屋には勝てん
バーベキューソースべしゃべしゃにして牛丼書き込みたい
15: 25/08/19(火) 05:41:38 ID:LJPH
なんかね
調子が変やで
食欲が沸かん
調子が変やで
食欲が沸かん
17: 25/08/19(火) 05:42:00 ID:6jYB
>>15
夏バテやろ
夏バテやろ
25: 25/08/19(火) 05:43:18 ID:LJPH
>>17
どうすればええのや
どうすればええのや
27: 25/08/19(火) 05:43:39 ID:6jYB
>>25
ニンニクラーメンに沢山入れて食え
ニンニクラーメンに沢山入れて食え
28: 25/08/19(火) 05:43:53 ID:LJPH
>>27
まだ食欲ないのや
まだ食欲ないのや
30: 25/08/19(火) 05:44:09 ID:6jYB
>>28
無理にでも食えば大丈夫や
無理にでも食えば大丈夫や
18: 25/08/19(火) 05:42:04 ID:Ytp2
汗かいたんならしょっぱいもん食いねえ
23: 25/08/19(火) 05:43:16 ID:6jYB
>>18
汗かいてないで
エアコンガンガンのとこで仕事してたからな
寒かったくらいや
汗かいてないで
エアコンガンガンのとこで仕事してたからな
寒かったくらいや
36: 25/08/19(火) 05:45:04 ID:Ytp2
>>23
じゃああんま食うな
じゃああんま食うな
39: 25/08/19(火) 05:45:27 ID:6jYB
>>36
腹は減るんや
腹は減るんや
19: 25/08/19(火) 05:42:06 ID:LJPH
バーベキューソースがあるんか
それはええな
それはええな
22: 25/08/19(火) 05:42:53 ID:6jYB
>>19
カスタマイズできる松屋ええで
カスタマイズできる松屋ええで
31: 25/08/19(火) 05:44:28 ID:nlMz
菓子パンや
35: 25/08/19(火) 05:44:52 ID:6jYB
>>31
5つくらい食わないといけない
5つくらい食わないといけない
34: 25/08/19(火) 05:44:43 ID:RK4J
YouTubeで簡単レシピさがすんや
だいたい酒やらみりんやらの用意が出来なくて諦めるけど
だいたい酒やらみりんやらの用意が出来なくて諦めるけど
38: 25/08/19(火) 05:45:11 ID:6jYB
>>34
1人やし料理すんのめんどいわ
1人やし料理すんのめんどいわ
37: 25/08/19(火) 05:45:06 ID:LJPH
菓子パンもツナサンドもピンとこない
暑いせいやな
アイスなら食えるんかな
暑いせいやな
アイスなら食えるんかな
41: 25/08/19(火) 05:45:44 ID:6jYB
>>37
とりあえずアイス食えば?
とりあえずアイス食えば?
42: 25/08/19(火) 05:46:36 ID:ukg5
コンビニでなんか買いなよ
新商品たくさんあるで
新商品たくさんあるで
49: 25/08/19(火) 05:50:12 ID:Ar3P
食ったら寝るんやろ?
夜勤明けとはいえ朝ラーは重い
夜勤明けとはいえ朝ラーは重い
50: 25/08/19(火) 05:50:49 ID:6jYB
>>49
いや食って家帰ってシャワーと歯磨きしてパチスロ行くで
精つけなきゃな
いや食って家帰ってシャワーと歯磨きしてパチスロ行くで
精つけなきゃな
60: 25/08/19(火) 06:03:01 ID:GITU
うまトマで疲れた体にガーリックぶち込め

