ノーイメージ

1: 25/08/19(火) 05:34:00 ID:6jYB
いつも通り24Hの家系ラーメン行くか、朝マックか松屋で悩んでるわ

2: 25/08/19(火) 05:35:01 ID:dUF3
カフェのモーニングや

3: 25/08/19(火) 05:35:33 ID:6jYB
足りねえ

4: 25/08/19(火) 05:35:42 ID:7Cya
マック以外

5: 25/08/19(火) 05:35:57 ID:6jYB
>>4
やっぱ家系かな?
ニンニクガッツリ決めたい

7: 25/08/19(火) 05:38:53 ID:LJPH
1人悩んでるということは
今日は朝飯で悩む日やろ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755549240/

14: 25/08/19(火) 05:41:15 ID:6jYB
>>7
そういう日なのかな

9: 25/08/19(火) 05:40:04 ID:uL8q
松屋の朝食でよさそう
朝ラーメンマックとか不健康すぎ

11: 25/08/19(火) 05:40:40 ID:6jYB
>>9
そうでもないで
最近体重一気に落ちて健康に磨きかかってるわ
代謝上がってる

10: 25/08/19(火) 05:40:31 ID:LJPH
朝ラー
マックは食いたくないな
昼マックが今出てきても嫌や

12: 25/08/19(火) 05:40:44 ID:sDxB
身体のためなら松屋
帰宅後すぐ寝るなら消化のよいラーメン

21: 25/08/19(火) 05:42:40 ID:6jYB
>>12
この後スロットル行くから寝れない

13: 25/08/19(火) 05:41:14 ID:LJPH
なんで松屋を押すのや
吉野家すき家でええやろ
店舗多い

16: 25/08/19(火) 05:41:44 ID:6jYB
>>13
吉野家もすき家も松屋には勝てん
バーベキューソースべしゃべしゃにして牛丼書き込みたい

15: 25/08/19(火) 05:41:38 ID:LJPH
なんかね
調子が変やで
食欲が沸かん

17: 25/08/19(火) 05:42:00 ID:6jYB
>>15
夏バテやろ

25: 25/08/19(火) 05:43:18 ID:LJPH
>>17
どうすればええのや

27: 25/08/19(火) 05:43:39 ID:6jYB
>>25
ニンニクラーメンに沢山入れて食え

28: 25/08/19(火) 05:43:53 ID:LJPH
>>27
まだ食欲ないのや

30: 25/08/19(火) 05:44:09 ID:6jYB
>>28
無理にでも食えば大丈夫や

18: 25/08/19(火) 05:42:04 ID:Ytp2
汗かいたんならしょっぱいもん食いねえ

23: 25/08/19(火) 05:43:16 ID:6jYB
>>18
汗かいてないで
エアコンガンガンのとこで仕事してたからな
寒かったくらいや

36: 25/08/19(火) 05:45:04 ID:Ytp2
>>23
じゃああんま食うな

39: 25/08/19(火) 05:45:27 ID:6jYB
>>36
腹は減るんや

19: 25/08/19(火) 05:42:06 ID:LJPH
バーベキューソースがあるんか
それはええな

22: 25/08/19(火) 05:42:53 ID:6jYB
>>19
カスタマイズできる松屋ええで

31: 25/08/19(火) 05:44:28 ID:nlMz
菓子パンや

35: 25/08/19(火) 05:44:52 ID:6jYB
>>31
5つくらい食わないといけない

34: 25/08/19(火) 05:44:43 ID:RK4J
YouTubeで簡単レシピさがすんや
だいたい酒やらみりんやらの用意が出来なくて諦めるけど

38: 25/08/19(火) 05:45:11 ID:6jYB
>>34
1人やし料理すんのめんどいわ

37: 25/08/19(火) 05:45:06 ID:LJPH
菓子パンもツナサンドもピンとこない
暑いせいやな
アイスなら食えるんかな

41: 25/08/19(火) 05:45:44 ID:6jYB
>>37
とりあえずアイス食えば?

42: 25/08/19(火) 05:46:36 ID:ukg5
コンビニでなんか買いなよ
新商品たくさんあるで

49: 25/08/19(火) 05:50:12 ID:Ar3P
食ったら寝るんやろ?

夜勤明けとはいえ朝ラーは重い

50: 25/08/19(火) 05:50:49 ID:6jYB
>>49
いや食って家帰ってシャワーと歯磨きしてパチスロ行くで
精つけなきゃな

60: 25/08/19(火) 06:03:01 ID:GITU
うまトマで疲れた体にガーリックぶち込め