1: 25/08/14(木) 18:43:42 ID:xUef
もはや主食!
うおっ!
うおっ!
2: 25/08/14(木) 18:44:35 ID:A6pm
まさかと思うけどきゅうりは入れてないだろうな?
5: 25/08/14(木) 18:45:13 ID:xUef
>>2
入れてるで
ハムもや
入れてるで
ハムもや
3: 25/08/14(木) 18:44:41 ID:23mv
個人的にはマヨネーズかけるだけでも好き
4: 25/08/14(木) 18:45:07 ID:ypAB
マヨネーズがうまいだけ
8: 25/08/14(木) 18:46:12 ID:XytO
キュウリはええやろ…
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1755164622/
9: 25/08/14(木) 18:46:23 ID:23mv
冷凍のカット野菜入れてる?にんじんとかの
10: 25/08/14(木) 18:46:23 ID:n8L7
塩胡椒マシマシで
14: 25/08/14(木) 18:47:49 ID:lTBD
きゅうりハムゆで卵のポテサラが一番すき
17: 25/08/14(木) 18:48:13 ID:xUef
>>14
まさにうちのはそれ!
まさにうちのはそれ!
23: 25/08/14(木) 18:49:11 ID:ZKWp
ここまでいぶりがっこなし
24: 25/08/14(木) 18:49:19 ID:N1ya
きゅうりがうまいんやん
27: 25/08/14(木) 18:49:40 ID:23mv
枝豆入れるの好き
28: 25/08/14(木) 18:50:11 ID:kvjf
いぶりがっこを一つまみ
29: 25/08/14(木) 18:51:25 ID:4vjZ
じゃがいも箱でもらった時つくったな
じゃがいもだけのポテサラ
じゃがいもだけのポテサラ
32: 25/08/14(木) 18:52:06 ID:kvjf
マヨネーズを合法的に摂取する方法
37: 25/08/14(木) 18:54:15 ID:4vjZ
ジャガイモある程度つぶれたら
冷凍のミックスベジタブルを入れるといいよね彩りが
冷凍のミックスベジタブルを入れるといいよね彩りが
39: 25/08/14(木) 18:55:01 ID:4vjZ
だいたいきゅうり入れるのも彩りなんやろ緑が欲しかったんや
41: 25/08/14(木) 18:55:22 ID:A6pm
>>39
じゃあレタスとかキャベツでいいよね?
じゃあレタスとかキャベツでいいよね?
42: 25/08/14(木) 18:56:36 ID:4vjZ
>>41
レタスは下でキャベツは千切りで上にポテサラどーんで
レタスは下でキャベツは千切りで上にポテサラどーんで
43: 25/08/14(木) 18:57:25 ID:A6pm
>>42
じゃあポテサラ自体に彩りいらなくね?
じゃあポテサラ自体に彩りいらなくね?
40: 25/08/14(木) 18:55:13 ID:nOhR
コロッケにかけたウスターソースが
少しかかってしまうのが美味しいっていう
少しかかってしまうのが美味しいっていう
44: 25/08/14(木) 18:58:11 ID:TsfA
この前おんJにポテサラとマッシュポテト勘違いしてたやつおったわ
46: 25/08/14(木) 18:58:35 ID:Eucz
スライス玉ねぎ入れると美味しいよね
55: 25/08/14(木) 19:00:32 ID:Nsmo
イッチに問う。
材料は如何なりや。
材料は如何なりや。
60: 25/08/14(木) 19:04:05 ID:xUef
>>55
ジャガイモ
卵
マヨネーズ
塩胡椒
キュウリ
ハム
や
ジャガイモ
卵
マヨネーズ
塩胡椒
キュウリ
ハム
や
68: 25/08/14(木) 19:12:32 ID:Nsmo
>>60
サンガツ
ワイでも作れそうやな
サンガツ
ワイでも作れそうやな
56: 25/08/14(木) 19:00:45 ID:gyBr
カレー粉入れても美味しいよね
67: 25/08/14(木) 19:10:14 ID:TsfA
食感は大事やからな

