1: 25/08/06(水) 15:46:02 ID:D8Zw
懐かしい食べ物がいっぱいある
駄菓子だけで3500円も買ってしまった
なんかオススメの駄菓子ある?
2周目行きたい
駄菓子だけで3500円も買ってしまった
なんかオススメの駄菓子ある?
2周目行きたい
2: 25/08/06(水) 15:46:29 ID:f3On
戦利品はらでい
28: 25/08/06(水) 15:53:55 ID:D8Zw
https://i.imgur.com/xjhXXxv.jpeg
https://i.imgur.com/YDhXPt6.jpeg
https://i.imgur.com/wwZLSAO.jpeg
https://i.imgur.com/94U64dj.jpeg
33: 25/08/06(水) 15:55:28 ID:f3On
>>28
みそかつうまそう
みそかつうまそう
3: 25/08/06(水) 15:46:38 ID:KrhR
なんか草
人生楽しそう
人生楽しそう
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754462762/
13: 25/08/06(水) 15:48:42 ID:D8Zw
>>3
まじでクソ楽しい
まじでクソ楽しい
7: 25/08/06(水) 15:47:16 ID:VOHy
ワイはビッグカツとチキンのお煎餅?(名前忘れた)が好き
12: 25/08/06(水) 15:48:03 ID:D8Zw
>>7
アイドルカツとか味噌カツとかビックカツの派生めちゃくちゃある
アイドルカツとか味噌カツとかビックカツの派生めちゃくちゃある
16: 25/08/06(水) 15:49:32 ID:VOHy
>>12
調べたらパッケージ違いの類似品いろいろあるのな
調べたらパッケージ違いの類似品いろいろあるのな
14: 25/08/06(水) 15:48:52 ID:V9Os
ビッグカツすこ
15: 25/08/06(水) 15:49:02 ID:yabx
ワイ岡山県民やけど行ったことないわ
19: 25/08/06(水) 15:50:17 ID:D8Zw
>>15
行ったほうがいい
童心に帰れる
行ったほうがいい
童心に帰れる
18: 25/08/06(水) 15:50:01 ID:D8Zw
オススメの駄菓子教えてくれ
20: 25/08/06(水) 15:50:18 ID:IZ1B
わさびのり太郎みたいなやつ
21: 25/08/06(水) 15:50:40 ID:LNAO
タラタラしてんじゃね~よ
23: 25/08/06(水) 15:51:25 ID:D8Zw
>>21
これ買った
これ買った
22: 25/08/06(水) 15:50:54 ID:1Rmc
ソフトクリームみたいな形してるやつ
24: 25/08/06(水) 15:51:39 ID:D8Zw
>>22
せんべいみたいなやつか?
ソフトクリームの形した
せんべいみたいなやつか?
ソフトクリームの形した
25: 25/08/06(水) 15:52:17 ID:1Rmc
>>24
せや
せや
30: 25/08/06(水) 15:54:19 ID:D8Zw
まじでほんまに楽しい
32: 25/08/06(水) 15:55:22 ID:KrhR
割と今でも売ってそうな駄菓子で草
38: 25/08/06(水) 15:56:08 ID:D8Zw
>>32
駄菓子に囲まれてるのがいいんだよ
駄菓子に囲まれてるのがいいんだよ
34: 25/08/06(水) 15:55:34 ID:D8Zw
サッカースクラッチとかもあんねん
35: 25/08/06(水) 15:55:42 ID:D8Zw
三角くじとかもある
36: 25/08/06(水) 15:55:46 ID:D8Zw
ねりあめも
40: 25/08/06(水) 15:56:39 ID:D8Zw
ワクワクスロットチョコとか

