ノーイメージ

1: 25/08/06(水) 15:46:02 ID:D8Zw
懐かしい食べ物がいっぱいある
駄菓子だけで3500円も買ってしまった
なんかオススメの駄菓子ある?
2周目行きたい

2: 25/08/06(水) 15:46:29 ID:f3On
戦利品はらでい

28: 25/08/06(水) 15:53:55 ID:D8Zw

33: 25/08/06(水) 15:55:28 ID:f3On
>>28
みそかつうまそう

3: 25/08/06(水) 15:46:38 ID:KrhR
なんか草
人生楽しそう

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754462762/

13: 25/08/06(水) 15:48:42 ID:D8Zw
>>3
まじでクソ楽しい

7: 25/08/06(水) 15:47:16 ID:VOHy
ワイはビッグカツとチキンのお煎餅?(名前忘れた)が好き

12: 25/08/06(水) 15:48:03 ID:D8Zw
>>7
アイドルカツとか味噌カツとかビックカツの派生めちゃくちゃある

16: 25/08/06(水) 15:49:32 ID:VOHy
>>12
調べたらパッケージ違いの類似品いろいろあるのな

14: 25/08/06(水) 15:48:52 ID:V9Os
ビッグカツすこ

15: 25/08/06(水) 15:49:02 ID:yabx
ワイ岡山県民やけど行ったことないわ

19: 25/08/06(水) 15:50:17 ID:D8Zw
>>15
行ったほうがいい
童心に帰れる

18: 25/08/06(水) 15:50:01 ID:D8Zw
オススメの駄菓子教えてくれ

20: 25/08/06(水) 15:50:18 ID:IZ1B
わさびのり太郎みたいなやつ

21: 25/08/06(水) 15:50:40 ID:LNAO
タラタラしてんじゃね~よ

23: 25/08/06(水) 15:51:25 ID:D8Zw
>>21
これ買った

22: 25/08/06(水) 15:50:54 ID:1Rmc
ソフトクリームみたいな形してるやつ

24: 25/08/06(水) 15:51:39 ID:D8Zw
>>22
せんべいみたいなやつか?
ソフトクリームの形した

25: 25/08/06(水) 15:52:17 ID:1Rmc
>>24
せや

30: 25/08/06(水) 15:54:19 ID:D8Zw
まじでほんまに楽しい

32: 25/08/06(水) 15:55:22 ID:KrhR
割と今でも売ってそうな駄菓子で草

38: 25/08/06(水) 15:56:08 ID:D8Zw
>>32
駄菓子に囲まれてるのがいいんだよ

34: 25/08/06(水) 15:55:34 ID:D8Zw
サッカースクラッチとかもあんねん

35: 25/08/06(水) 15:55:42 ID:D8Zw
三角くじとかもある

36: 25/08/06(水) 15:55:46 ID:D8Zw
ねりあめも

40: 25/08/06(水) 15:56:39 ID:D8Zw
ワクワクスロットチョコとか