1: 25/07/29(火) 21:47:20 ID:bEK5
玉ねぎのズッパ微妙やな
6: 25/07/29(火) 21:48:12 ID:kj1L
安っぽいワインお勧め
7: 25/07/29(火) 21:48:13 ID:YSZi
粉チーズ
8: 25/07/29(火) 21:48:18 ID:AlwF
オリーブオイル使ったことある?
13: 25/07/29(火) 21:48:55 ID:BwRL
辛味チキンが途中で脂っこく感じて年取ったなと思う
17: 25/07/29(火) 21:49:29 ID:bEK5
>>13
最近食べてないなぁ
柔らかチキンのチーズ焼きが好きや
最近食べてないなぁ
柔らかチキンのチーズ焼きが好きや
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753793240/
16: 25/07/29(火) 21:49:18 ID:kj1L
粉チーズ食うならミートソースが必要やな
18: 25/07/29(火) 21:49:29 ID:AISF
>>16
ドリアも必要やな
ドリアも必要やな
19: 25/07/29(火) 21:49:39 ID:0fnA
多分横の席に座ってるのワイだけど話しかけてみて
23: 25/07/29(火) 21:49:59 ID:bEK5
>>19
おっさんでくさ
おっさんでくさ
20: 25/07/29(火) 21:49:42 ID:bEK5
ちなみに3日連続でサイゼきとるでー
24: 25/07/29(火) 21:50:08 ID:BwRL
何だかんだ毎回頼んじゃうものは?
わいエスカルゴ
わいエスカルゴ
26: 25/07/29(火) 21:50:22 ID:bEK5
>>24
チキンかサラダ
チキンかサラダ
27: 25/07/29(火) 21:50:24 ID:AISF
>>24
わかるあの油っぽいかんじすこ
わかるあの油っぽいかんじすこ
25: 25/07/29(火) 21:50:18 ID:FHbE
ワイはムール貝
28: 25/07/29(火) 21:50:31 ID:AlwF
イタリアンジェラートのせコーヒーゼリーたべて?
32: 25/07/29(火) 21:51:20 ID:bEK5
>>28
しゃーないなぁとくべつやで
しゃーないなぁとくべつやで
29: 25/07/29(火) 21:50:32 ID:bEK5
貝たべへんなぁ
38: 25/07/29(火) 21:52:47 ID:bEK5
頼んだ、1000円こえちゃったよ?
40: 25/07/29(火) 21:53:26 ID:BW6V
>>38
なら次は2000円目指そう
なら次は2000円目指そう
41: 25/07/29(火) 21:53:36 ID:AISF
>>40
結構きつそう
結構きつそう
43: 25/07/29(火) 21:54:24 ID:AlwF
サイゼで大金使うとか難しいよな
45: 25/07/29(火) 21:55:18 ID:bEK5
どうたべればええんや
53: 25/07/29(火) 21:56:26 ID:oVHa
なんかチーズのサラダみたいなやつ美味しかった
それ以外はそんなに
それ以外はそんなに
54: 25/07/29(火) 21:56:59 ID:bEK5
>>53
チキンのサラダもうまいで
チキンのサラダもうまいで
68: 25/07/29(火) 21:59:27 ID:oVHa
>>54
食べたことないわ
覚えてたら食べてみる
ありがとう
食べたことないわ
覚えてたら食べてみる
ありがとう
74: 25/07/29(火) 22:00:37 ID:EfaK
エスカルゴって10皿ぐらい頼んでええんかな
引いてくれるん?
引いてくれるん?
75: 25/07/29(火) 22:00:55 ID:bEK5
>>74
別に大丈夫ちゃう?
厨房からは
は?意味わからんて...ってなるけど
別に大丈夫ちゃう?
厨房からは
は?意味わからんて...ってなるけど
78: 25/07/29(火) 22:01:49 ID:BW6V
この後は何するんや?イッチ
80: 25/07/29(火) 22:02:11 ID:bEK5
>>78
家事して明日の準備して寝る
家事して明日の準備して寝る
109: 25/07/29(火) 22:10:42 ID:VsNA
赤ワインをデカンタの大きいので!
156: 25/07/29(火) 22:26:24 ID:1Aml
まあ話は戻して
サイゼの辛味チキンはマジ
サイゼの辛味チキンはマジ
159: 25/07/29(火) 22:27:13 ID:BW6V
サイゼ俺やっぱりピザが一番好きやで
166: 25/07/29(火) 22:28:39 ID:5xXm
初手は
白ワインデカンタ
玉ねぎズッパ・青豆サラダ
白ワインデカンタ
玉ねぎズッパ・青豆サラダ
169: 25/07/29(火) 22:29:00 ID:5xXm
続けてたらこスパゲッティorキノコのピザ
171: 25/07/29(火) 22:29:30 ID:5xXm
メインは若鶏のディアボラ
これにデザートつけてフルコースの出来上がり
これにデザートつけてフルコースの出来上がり
173: 25/07/29(火) 22:29:44 ID:oh7f
青豆のサラダをパスタにかけるとおいしい
176: 25/07/29(火) 22:32:55 ID:1Aml
イカスミパスタ頼んで口と顔と全身真っ黒にするのホンマたのしい
178: 25/07/29(火) 22:37:17 ID:5xXm
>>176
今はもう黒くならんやろ
うっすいもん
今はもう黒くならんやろ
うっすいもん

