ノーイメージ

1: 25/07/29(火) 20:39:59 ID:llNX
前までエンゼルフレンチ一筋やったんやが最近はポンデリングだと思ってきた

3: 25/07/29(火) 20:40:24 ID:B2kM
ミスド、な

4: 25/07/29(火) 20:40:35 ID:gujt
最近穴が三角のエ□いやつ売ってるだろ
あれウマいん?

5: 25/07/29(火) 20:40:49 ID:53fP
エビグラタンパイ

6: 25/07/29(火) 20:40:51 ID:B2kM
ハニーディップすこ

8: 25/07/29(火) 20:41:08 ID:wh7M
>>6
イチゴのやつすこ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753789199/

7: 25/07/29(火) 20:41:06 ID:s5eI
真ん中に穴が空いてるやつ

9: 25/07/29(火) 20:41:11 ID:uUs6
最近急にわいの中でオールドファッションがきてるわ
今まで別に好きじゃなかったのに

10: 25/07/29(火) 20:41:13 ID:7oJn
肉まんなんだよなぁ

もう売ってないけど

12: 25/07/29(火) 20:41:47 ID:qDz7
ハニーチュロ最強

15: 25/07/29(火) 20:41:59 ID:ljrQ
>>12
コンビニで買えるやん

24: 25/07/29(火) 20:43:35 ID:qDz7
>>15
ノンノン
出来立てのあのザクもち感と風味を 
味わったらコンビニのなんて買えなくなるで

13: 25/07/29(火) 20:41:51 ID:2xfX
フレンチクルーラーが今も昔も最強って決まってんだよ

16: 25/07/29(火) 20:42:27 ID:H2Jd
ホットミルクにオルファが最強なんだよなぁ
あとはゴルチョとフレクルあたりが良

17: 25/07/29(火) 20:42:28 ID:2xfX
昔ミスドって麺類とかあったよな?今もある?

18: 25/07/29(火) 20:42:30 ID:HjQK
汁そば定期

19: 25/07/29(火) 20:42:30 ID:7oJn
甘いやつなら
アメリカンフルーツジュニア
一択なんよなぁ

もう売ってないけど

21: 25/07/29(火) 20:42:51 ID:nfWK
ポンデ・リン・グ

22: 25/07/29(火) 20:43:02 ID:ljrQ
>>21
一番ないわ

27: 25/07/29(火) 20:43:48 ID:nfWK
>>22
本物のポン・デ・リング食ったことなさそう

25: 25/07/29(火) 20:43:39 ID:pi7h
ポンデリングついでフレンチクルーラとハニーチュロ

28: 25/07/29(火) 20:43:57 ID:7oJn
バナナマフィンも旨い

30: 25/07/29(火) 20:44:12 ID:7oJn
ワイの好きなの全部売ってない

31: 25/07/29(火) 20:44:17 ID:coad
オールドファッションが一番やろ

36: 25/07/29(火) 20:45:26 ID:HnLE
ずっとポンデリ派やったけど
もっちゅりんきなこが上回ってきた

38: 25/07/29(火) 20:47:13 ID:H2Jd
ミスタドナのココナツチョコって他じゃあんま見ないよな

40: 25/07/29(火) 20:48:20 ID:JT2y
>>38
そこまで書くならもう略す意味無いだろ

41: 25/07/29(火) 20:49:16 ID:tolL
ミッスはポンデ黒糖がすこ

45: 25/07/29(火) 20:52:14 ID:ZlJa
ポンで抹茶

47: 25/07/29(火) 21:01:09 ID:lHaq
チョコファッションがあればそれでいいです