1: 25/07/29(火) 20:39:59 ID:llNX
前までエンゼルフレンチ一筋やったんやが最近はポンデリングだと思ってきた
3: 25/07/29(火) 20:40:24 ID:B2kM
ミスド、な
4: 25/07/29(火) 20:40:35 ID:gujt
最近穴が三角のエ□いやつ売ってるだろ
あれウマいん?
あれウマいん?
5: 25/07/29(火) 20:40:49 ID:53fP
エビグラタンパイ
6: 25/07/29(火) 20:40:51 ID:B2kM
ハニーディップすこ
8: 25/07/29(火) 20:41:08 ID:wh7M
>>6
イチゴのやつすこ
イチゴのやつすこ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753789199/
7: 25/07/29(火) 20:41:06 ID:s5eI
真ん中に穴が空いてるやつ
9: 25/07/29(火) 20:41:11 ID:uUs6
最近急にわいの中でオールドファッションがきてるわ
今まで別に好きじゃなかったのに
今まで別に好きじゃなかったのに
10: 25/07/29(火) 20:41:13 ID:7oJn
肉まんなんだよなぁ
もう売ってないけど
もう売ってないけど
12: 25/07/29(火) 20:41:47 ID:qDz7
ハニーチュロ最強
15: 25/07/29(火) 20:41:59 ID:ljrQ
>>12
コンビニで買えるやん
コンビニで買えるやん
24: 25/07/29(火) 20:43:35 ID:qDz7
>>15
ノンノン
出来立てのあのザクもち感と風味を
味わったらコンビニのなんて買えなくなるで
ノンノン
出来立てのあのザクもち感と風味を
味わったらコンビニのなんて買えなくなるで
13: 25/07/29(火) 20:41:51 ID:2xfX
フレンチクルーラーが今も昔も最強って決まってんだよ
16: 25/07/29(火) 20:42:27 ID:H2Jd
ホットミルクにオルファが最強なんだよなぁ
あとはゴルチョとフレクルあたりが良
あとはゴルチョとフレクルあたりが良
17: 25/07/29(火) 20:42:28 ID:2xfX
昔ミスドって麺類とかあったよな?今もある?
18: 25/07/29(火) 20:42:30 ID:HjQK
汁そば定期
19: 25/07/29(火) 20:42:30 ID:7oJn
甘いやつなら
アメリカンフルーツジュニア
一択なんよなぁ
もう売ってないけど
アメリカンフルーツジュニア
一択なんよなぁ
もう売ってないけど
21: 25/07/29(火) 20:42:51 ID:nfWK
ポンデ・リン・グ
22: 25/07/29(火) 20:43:02 ID:ljrQ
>>21
一番ないわ
一番ないわ
27: 25/07/29(火) 20:43:48 ID:nfWK
>>22
本物のポン・デ・リング食ったことなさそう
本物のポン・デ・リング食ったことなさそう
25: 25/07/29(火) 20:43:39 ID:pi7h
ポンデリングついでフレンチクルーラとハニーチュロ
28: 25/07/29(火) 20:43:57 ID:7oJn
バナナマフィンも旨い
30: 25/07/29(火) 20:44:12 ID:7oJn
ワイの好きなの全部売ってない
31: 25/07/29(火) 20:44:17 ID:coad
オールドファッションが一番やろ
36: 25/07/29(火) 20:45:26 ID:HnLE
ずっとポンデリ派やったけど
もっちゅりんきなこが上回ってきた
もっちゅりんきなこが上回ってきた
38: 25/07/29(火) 20:47:13 ID:H2Jd
ミスタドナのココナツチョコって他じゃあんま見ないよな
40: 25/07/29(火) 20:48:20 ID:JT2y
>>38
そこまで書くならもう略す意味無いだろ
そこまで書くならもう略す意味無いだろ
41: 25/07/29(火) 20:49:16 ID:tolL
ミッスはポンデ黒糖がすこ
45: 25/07/29(火) 20:52:14 ID:ZlJa
ポンで抹茶
47: 25/07/29(火) 21:01:09 ID:lHaq
チョコファッションがあればそれでいいです

