1: 25/07/29(火) 21:46:17 ID:8Oqs
こいつドローン兵器で◯してやりたい
2: 25/07/29(火) 21:46:26 ID:vPg9
直せばええやん
5: 25/07/29(火) 21:46:51 ID:8Oqs
>>2
今更無理や
今更無理や
3: 25/07/29(火) 21:46:38 ID:B2kM
矯正しろ
10: 25/07/29(火) 21:47:33 ID:EfaK
ワイ23にして矯正箸買ってX持ちから健常持ちになんとか治したで
11: 25/07/29(火) 21:47:43 ID:P36X
2週間くらい本気でやれば直るぞ
やらないだけ
やらないだけ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753793177/
12: 25/07/29(火) 21:47:44 ID:8Oqs
正しいとか無いやろ、素手でも食えりゃええねん
15: 25/07/29(火) 21:47:59 ID:Odyo
>>12
適当に全部選んでそう
適当に全部選んでそう
16: 25/07/29(火) 21:48:14 ID:IaHx
何歳なんや
17: 25/07/29(火) 21:48:31 ID:EfaK
エジソン箸で慣らしつつ指のとこ凹んでる箸で練習したらなんとかなるべ
21: 25/07/29(火) 21:48:49 ID:EfaK
ペンの持ち方は治らんかったが
28: 25/07/29(火) 21:49:39 ID:8Oqs
お前ら寿司も素手やろ、綺麗とか正しいとかないねん
30: 25/07/29(火) 21:49:53 ID:RTNW
>>28
箸だろw
箸だろw
31: 25/07/29(火) 21:50:21 ID:i0HG
焼き魚の食べ方綺麗な人うらやましい
33: 25/07/29(火) 21:50:37 ID:JI3v
時々子供用の矯正箸で修正してる
34: 25/07/29(火) 21:50:46 ID:Kzl9
かわいそう
食べ物よくこぼしてそう
食べ物よくこぼしてそう
35: 25/07/29(火) 21:51:26 ID:cGsE
結局どんな持ち方してるんだ?
38: 25/07/29(火) 21:53:03 ID:8Oqs
>>35
鉛筆の持ち方と同じ
鉛筆の持ち方と同じ
40: 25/07/29(火) 21:53:35 ID:aGo9
>>38
それ正しくね?
それ正しくね?
43: 25/07/29(火) 21:54:39 ID:8Oqs
>>40
親戚「鉛筆の持ち方も変なんだろうね~w」
↑4ね
親戚「鉛筆の持ち方も変なんだろうね~w」
↑4ね
42: 25/07/29(火) 21:54:31 ID:RTNW
グーで持ってないならマシやろ
45: 25/07/29(火) 21:55:43 ID:KjaQ
箸の持ち方ちゃんとしてないと遺産相続で不利やけど、イッチはそういう心配あるんか?
51: 25/07/29(火) 21:57:30 ID:8Oqs
>>45
別にワイしか相続する奴おらんし
別にワイしか相続する奴おらんし
46: 25/07/29(火) 21:56:13 ID:SAiQ
今からでも間に合うぞ
48: 25/07/29(火) 21:56:47 ID:u69s
直そうとする気概を見せろよ
52: 25/07/29(火) 21:57:30 ID:6cWP
ワイも人の橋の持ち方気になる
育ちが悪そうってのは思うわね
育ちが悪そうってのは思うわね
60: 25/07/29(火) 21:59:30 ID:qkyO
ご飯粒残す奴100%箸の持ち方がおかしい
箸の持ち方ってどうでもよくないんだよなぁ
箸の持ち方ってどうでもよくないんだよなぁ
64: 25/07/29(火) 22:01:54 ID:6cWP
ご飯に箸ぶっ刺す奴いてドン引きした
最低限の食事マナーは大事
最低限の食事マナーは大事
66: 25/07/29(火) 22:02:10 ID:8Oqs
イラつくねん、箸の持ち方程度でマウントとられんの
だってア◯らしく無いか?
だってア◯らしく無いか?
68: 25/07/29(火) 22:02:30 ID:KjaQ
>>66
身分を固定化する為には必要やろ
身分を固定化する為には必要やろ
69: 25/07/29(火) 22:02:42 ID:u69s
>>66
持ち方程度と思ってるからダメなんやろ
最低限のマナーや
持ち方程度と思ってるからダメなんやろ
最低限のマナーや
73: 25/07/29(火) 22:05:32 ID:6cWP
最近の恋愛ハードル上がってるから今の女はそういうとこも見るぞ
74: 25/07/29(火) 22:06:27 ID:8Oqs
ワイの擁護派おらんの?絶対わかる奴おると思ったんに
77: 25/07/29(火) 22:08:17 ID:f8ej
>>74
まじで箸の持ち方でも結構周りから見え方変わるぞ
その親戚見返したれ
まじで箸の持ち方でも結構周りから見え方変わるぞ
その親戚見返したれ
75: 25/07/29(火) 22:06:43 ID:oL6A
箸の持ち方
お米つぶ残さない
クチャラー
これで育ち判別出来るのええよな
お米つぶ残さない
クチャラー
これで育ち判別出来るのええよな
79: 25/07/29(火) 22:10:11 ID:fTQp
ワイはちゃんと食えとるなら別にいいと思う
85: 25/07/29(火) 22:14:05 ID:Qrxn
箸の持ち方気にするか?
89: 25/07/29(火) 22:17:09 ID:f8ej
>>85
周りが見るんよなぁ
周りが見るんよなぁ
90: 25/07/29(火) 22:17:20 ID:fTQp
正しい持ち方なんてちゃんと食べるための手段でしかないのにいかに正しい持ち方してるかに拘るのは手段の自己目的化や
92: 25/07/29(火) 22:19:49 ID:6cWP
そうはいっても食べ物を無駄にしないために人類が辿り着いた最適解だからなあれが
改良しようがないんよ
改良しようがないんよ


ドローンの操縦だのゲームの操作ははすぐ覚えるくせになw
今さら直せないなんて言い訳だよ。