ノーイメージ

1: 25/07/27(日) 20:04:42 ID:DyBG
嫌いだったら理由教えて
ワイからな カレーライス

2: 25/07/27(日) 20:05:15 ID:W684
ガパオライス

10: 25/07/27(日) 20:07:43 ID:Z17v
>>2
儂は半熟卵が嫌いだ
ナンプラーも好かん

4: 25/07/27(日) 20:06:06 ID:Bw3j
うどん

6: 25/07/27(日) 20:06:33 ID:1Ta8
ポテトチップス

27: 25/07/27(日) 20:11:12 ID:SZEB
>>6
油っぽい

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753614282/

7: 25/07/27(日) 20:07:09 ID:sF0W
冷麺

9: 25/07/27(日) 20:07:33 ID:6cdN
タピオカ

12: 25/07/27(日) 20:07:56 ID:SIzC
タピオカは無理がある

16: 25/07/27(日) 20:08:31 ID:Wr5X
寿司

19: 25/07/27(日) 20:09:28 ID:Vvn5
ビーフシチュー

20: 25/07/27(日) 20:09:29 ID:Wr5X
親子丼

24: 25/07/27(日) 20:10:48 ID:SZEB
鶏の唐揚げ

35: 25/07/27(日) 20:12:54 ID:Kuhj
たこ焼き

38: 25/07/27(日) 20:13:44 ID:Z17v
>>35
タコ嫌い

タコ抜きなら認める

37: 25/07/27(日) 20:13:37 ID:TIj2
スイカ

50: 25/07/27(日) 20:19:03 ID:DyBG
>>37
なんかざらざらしてて臭いし嫌い

42: 25/07/27(日) 20:14:42 ID:MPBt
カップヌードルしょうゆ

45: 25/07/27(日) 20:15:55 ID:y11b
>>42
しょうゆあんま好きじゃないわ
嫌いでもないけど

51: 25/07/27(日) 20:19:13 ID:6c3z
オムライス

72: 25/07/27(日) 20:23:27 ID:ybkd

76: 25/07/27(日) 20:24:23 ID:9RLn
ソーメン

83: 25/07/27(日) 20:25:17 ID:DyBG
ラーメン

84: 25/07/27(日) 20:25:37 ID:syGw
>>83
ラーメン嫌いや
脂っこいし

87: 25/07/27(日) 20:26:15 ID:zHGr
>>84
脂っこく無いラーメンなら……?

90: 25/07/27(日) 20:26:39 ID:syGw
>>87
そんなのあんの?

101: 25/07/27(日) 20:27:47 ID:9RLn
エグチ

105: 25/07/27(日) 20:28:59 ID:syGw
>>101
マックは基本的に塩味が強すぎてしょっぱいの多いから嫌いや

122: 25/07/27(日) 20:32:06 ID:MbIR
友達でカレー嫌いなヤツおるわ

125: 25/07/27(日) 20:32:23 ID:zHGr
>>122
カレーの味は好きだけど
存在は嫌い

129: 25/07/27(日) 20:33:16 ID:MbIR
>>125
どういうことやねん

134: 25/07/27(日) 20:34:28 ID:zHGr
>>129
昔こどものころ、こども会かなんかでカレーか焼肉どっちがいいかって多数決になったんやけど
なぜかカレーの方が圧倒的に多数やったんや
どう考えても焼肉の方がご馳走やん?
それ以来カレーアンチしてる

140: 25/07/27(日) 20:36:06 ID:MbIR
>>134
なるほど
出されたら食うけど好きな食べ物として挙げられるとムカつくって感じか

130: 25/07/27(日) 20:33:19 ID:Z17v
カレーは一括りにはできんな

146: 25/07/27(日) 20:36:45 ID:rqiV
パクチー

148: 25/07/27(日) 20:36:56 ID:DyBG
>>146
カメムシ

151: 25/07/27(日) 20:37:53 ID:syGw
ちなワイはバニラアイスをお勧めするわ
こんなに嫌いなものが多すぎるワイが唯一食えるもんやから
嫌いなやつおらんやろ

157: 25/07/27(日) 20:39:03 ID:Z17v
>>151
「バニラアイスが嫌い」は聞かんな

儂も好きだ

160: 25/07/27(日) 20:39:23 ID:JXkE

163: 25/07/27(日) 20:40:26 ID:syGw
>>160
水良いね
無味無臭で

168: 25/07/27(日) 20:41:30 ID:m3rf
さっきから考えてんだけど
ウドンくらいしか思い浮かばないんよ
貧相な想像力というのが如実に出て何やらショック