1: 25/07/27(日) 09:04:47 ID:CZxg
お前らなら面接突破できるんか??
2: 25/07/27(日) 09:05:02 ID:1pjX
マックシェイク
5: 25/07/27(日) 09:05:35 ID:4k0p
ビッグマック
6: 25/07/27(日) 09:05:40 ID:TtoX
チーズバーガー
7: 25/07/27(日) 09:05:48 ID:3lW7
倍ハンバーガー、な?
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753574687/
8: 25/07/27(日) 09:05:55 ID:I6WM
マックのチーズソースに外れ無し
9: 25/07/27(日) 09:06:01 ID:mbEd
倍ダブチやんな
13: 25/07/27(日) 09:06:27 ID:TtoX
>>9
わかるー
わかるー
10: 25/07/27(日) 09:06:15 ID:pYe9
えびフィレオ
11: 25/07/27(日) 09:06:22 ID:O8k5
三角チョコパイ
12: 25/07/27(日) 09:06:26 ID:1pjX
ポテト
14: 25/07/27(日) 09:06:29 ID:CZxg
ちなみにワイはフィレオフィッシュって答えて面接落ちた
18: 25/07/27(日) 09:08:33 ID:mMqj
>>14
フィレオフィッシュすこ
フィレオフィッシュすこ
15: 25/07/27(日) 09:06:39 ID:F5nX
ポテト
16: 25/07/27(日) 09:07:04 ID:iILc
てりやき以外あんの?
17: 25/07/27(日) 09:07:24 ID:nJDj
マックシェイクです
20: 25/07/27(日) 09:08:47 ID:1pjX
スマイル
26: 25/07/27(日) 09:18:37 ID:2DE1
ダブチやなぁ
27: 25/07/27(日) 09:33:57 ID:qGan
ファミチキサンド
28: 25/07/27(日) 09:37:19 ID:k8bK
エグチ
29: 25/07/27(日) 09:37:42 ID:fgCm
今はなき
ジューシーチキン赤とうがらし
ジューシーチキン赤とうがらし
30: 25/07/27(日) 09:37:48 ID:RLts
メニューは問題じゃない
求められているのはそのメニューに対する情熱や思い出
求められているのはそのメニューに対する情熱や思い出
34: 25/07/27(日) 09:39:05 ID:STP8
ハッシュドポテト、な?
35: 25/07/27(日) 09:39:12 ID:e9mz
ハッシュポテト

