ノーイメージ

1: 25/07/20(日) 18:17:07 ID:Hkfj
バターもギリ許さない
もやしかネギ、海苔、ひき肉、チャーシュー、玉ねぎ、味玉、具材はこんなんで良いんだよ

3: 25/07/20(日) 18:18:10 ID:vMtB
味噌バターコーンラーメン美味いで?

4: 25/07/20(日) 18:18:33 ID:JiqT
スイートコーンのお子ちゃま感

8: 25/07/20(日) 18:20:08 ID:p0fb
コーンは分かるがバターは良いだろ
ワイ毎回バター半分入れるわ
後なんやねんひき肉って

10: 25/07/20(日) 18:20:28 ID:ax58
味噌ラーメンはもやし、コーン、バター、チャーシューやろ
ノリはいらん

11: 25/07/20(日) 18:20:32 ID:9jJX
バターなんてダメなん??

12: 25/07/20(日) 18:20:47 ID:RJaS
>>11
くどい

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1753003027/

14: 25/07/20(日) 18:21:07 ID:YAOc
わかめだけは許さない

15: 25/07/20(日) 18:21:09 ID:QWkR
味噌ラーメンって味噌が美味すぎるから何やっても大して変わらん

27: 25/07/20(日) 18:22:46 ID:SzQv
札幌民ワイ、東京で食った味噌ラーメンに困惑
まさか味噌汁用の市販だし入り味噌を使うとは思わんやん

28: 25/07/20(日) 18:23:24 ID:S4XO
>>27
ワイご当地ラーメンの中で一番レベルが低くて過大評価なのが札幌味噌ラーメンやと思っとる
まずい すまんが

32: 25/07/20(日) 18:24:54 ID:zs0M
味噌ラーメンといううっま!とはならんけど平均的には美味しいもの

34: 25/07/20(日) 18:25:05 ID:YAOc
>>32
これこれ

35: 25/07/20(日) 18:25:37 ID:zs0M
>>34
正直ワイはカップ麺でいいわ

37: 25/07/20(日) 18:26:09 ID:SzQv
味の濃いラーメンが食いたいが豚骨までガッツリ求めてない
って時に味噌ラーメンはちょうど良いんや

38: 25/07/20(日) 18:26:38 ID:zs0M
豚骨が最強

42: 25/07/20(日) 18:27:40 ID:Rk2K
まぁ分かる、甘いコーンとか要らんねん

44: 25/07/20(日) 18:28:15 ID:Ym7k
コーンあるのはまだいいとして散らばるのが嫌なんよな

49: 25/07/20(日) 18:28:42 ID:pJuW
コーン入ってるのすこ

52: 25/07/20(日) 18:29:27 ID:QWkR
わかめラーメンの麺抜きが最強だから

54: 25/07/20(日) 18:29:40 ID:YAOc
>>52
わかめも抜いたら最強やな

65: 25/07/20(日) 18:38:22 ID:S1OW
でも鍋で作った素ラーメンに缶詰のコーンだけ入れてそのまま食べるのは至高

68: 25/07/20(日) 18:42:20 ID:Lu1x
ナルトはいらない