ノーイメージ

1: 25/07/01(火) 12:53:20 ID:4AsH
頼んでないもの間違えて届いたんよ
だから店に電話したら後で正しいの届けますすんませんーって言われたからとりあえず届いたビリヤニ食べてたのな
ほいで後からカレー届いたから食べかけのビリヤニ返却してカレー食べてたら店から激怒の鬼電かかってきた
これどっちが悪いんや

2: 25/07/01(火) 12:53:48 ID:UNac
なんでとりあえず食ったんや

6: 25/07/01(火) 12:54:29 ID:4AsH
>>2
だってどうせ他人の家に届いたものなんてもう不良品じゃん
流石にそれ合ってるとこの客に届けないべ

11: 25/07/01(火) 12:57:09 ID:UNac
>>6
正規の家に届ける届けないの問題では無いやろ
間違えたものの証拠にもなるしそもそも頼んでないんだから向こうから食べていいですよの確認とってから食え

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751342000/

3: 25/07/01(火) 12:53:49 ID:JVNt
食うなよ…

4: 25/07/01(火) 12:54:02 ID:QSFQ
食わんやろ…

7: 25/07/01(火) 12:54:53 ID:IkRF
頭おかしいんか

8: 25/07/01(火) 12:55:34 ID:NePb
飲食物は大抵そのまま貰えるから食べる気持ちも分かる
ただ言質取ってからやないとあかんよ

9: 25/07/01(火) 12:56:19 ID:Jd1S
一言確認とれや

10: 25/07/01(火) 12:56:49 ID:4AsH
頭おかしいって立場のニキはじゃあ食べてなかったらそれが別の客に届けられるのは許容ってこと?
他人に一度届けられた料理が自分のとこに来てもええんやな?

12: 25/07/01(火) 12:57:28 ID:XhTr
>>10
取り違いすぎだろ

16: 25/07/01(火) 12:57:55 ID:Xlff
イッチの負けか…

18: 25/07/01(火) 12:58:04 ID:P54h
普通食わんやろ

26: 25/07/01(火) 12:59:24 ID:4AsH
お詫び代相当でその程度許されるのが社会通念上だと思ってた

28: 25/07/01(火) 12:59:49 ID:XhTr
>>26
手順っつうもんも社会通念にはあんだよ

27: 25/07/01(火) 12:59:28 ID:vleh
食べても食べなくても店側は廃棄するだけやろ
激怒する意味がわからん

29: 25/07/01(火) 13:00:00 ID:5Vvh
>>27
釣りだからなww

30: 25/07/01(火) 13:00:10 ID:4AsH
>>27
それなんよ
結局今回に限ってはもういいですみたいな暴言吐かれて終わった
もう使わんわアソコ

37: 25/07/01(火) 13:01:48 ID:KyPg
頼んでないものの方はどうすりゃ良いか聞いて確認しとけよ