ノーイメージ

1: 25/07/16(水) 12:20:44 ID:Ni5j
昼や夜は割高になってもええから
ワイはソーセージエッグマフィンを食べたいです!

2: 25/07/16(水) 12:21:13 ID:6ALu
わかる
昼休みで食いたい

3: 25/07/16(水) 12:21:38 ID:1FTs
分かる

5: 25/07/16(水) 12:22:13 ID:Ni5j
>>3
でしょー

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752636044/

6: 25/07/16(水) 12:22:23 ID:Ni5j
ソーセージエッグマフィンまじでうまい

7: 25/07/16(水) 12:23:00 ID:Ni5j
あと忘れちゃいけないのはハッシュドね
こいつの存在もでかい

8: 25/07/16(水) 12:23:05 ID:022I
ハッシュポテトを頑なに通常メニューにしない理由ってなんだろって思ってたら
近年は露骨に期間限定バーガーの具に挟んでくるようになった

11: 25/07/16(水) 12:23:46 ID:Ni5j
>>8
朝に客を呼ぶため?とかかね

10: 25/07/16(水) 12:23:28 ID:ltSW
全時間帯で全メニューを出していただきたい

12: 25/07/16(水) 12:23:53 ID:eRFV
朝マックいらんやろ

14: 25/07/16(水) 12:24:02 ID:Ni5j
>>12
いるよ?

13: 25/07/16(水) 12:23:56 ID:6ALu
朝マックのバンズは天才的やわ

16: 25/07/16(水) 12:24:15 ID:Ni5j
>>13
マフィンのバンズ最強よな

15: 25/07/16(水) 12:24:14 ID:Ak0w
ハッシュドポテトはフライドポテトと油の温度が違うらしいから無理らしい

17: 25/07/16(水) 12:24:27 ID:Ni5j
>>15
まじか?

18: 25/07/16(水) 12:26:05 ID:3swY
そうすると客頼まんねん
バーガー食いに来たのにマフィンとかwって客はなる
限定にしたほうが売れる

19: 25/07/16(水) 12:26:37 ID:Ni5j
>>18
えー

20: 25/07/16(水) 12:27:30 ID:upNk
マックグリドルとハッシュポテトお昼に食べたいわね

22: 25/07/16(水) 12:28:56 ID:Ni5j
>>20
グリドルってどんなんやっけ

24: 25/07/16(水) 12:30:32 ID:upNk
>>22
バンズがほのかに甘いやつやね

25: 25/07/16(水) 12:31:11 ID:Ni5j
>>24
あれかー、昔食ってワイの口にはあわなかった

26: 25/07/16(水) 12:31:37 ID:GLid
今はコンビニでも買えるけど
ワイが学生の頃はハッシュポテト食うには朝マックしかなかったから
当時は一日中売って欲しいと願ってたわ

28: 25/07/16(水) 12:33:43 ID:Ni5j
>>26
コンビニのハッシュドはこれじゃない感あるんよね
やっぱマックのハッシュドがええ

27: 25/07/16(水) 12:33:26 ID:hNj6
ソーセージマフィン食べたいから昼間夜もして欲しい

29: 25/07/16(水) 12:33:59 ID:Ni5j
>>27
賛成