1: 25/07/16(水) 12:20:44 ID:Ni5j
昼や夜は割高になってもええから
ワイはソーセージエッグマフィンを食べたいです!
ワイはソーセージエッグマフィンを食べたいです!
2: 25/07/16(水) 12:21:13 ID:6ALu
わかる
昼休みで食いたい
昼休みで食いたい
3: 25/07/16(水) 12:21:38 ID:1FTs
分かる
5: 25/07/16(水) 12:22:13 ID:Ni5j
>>3
でしょー
でしょー
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1752636044/
6: 25/07/16(水) 12:22:23 ID:Ni5j
ソーセージエッグマフィンまじでうまい
7: 25/07/16(水) 12:23:00 ID:Ni5j
あと忘れちゃいけないのはハッシュドね
こいつの存在もでかい
こいつの存在もでかい
8: 25/07/16(水) 12:23:05 ID:022I
ハッシュポテトを頑なに通常メニューにしない理由ってなんだろって思ってたら
近年は露骨に期間限定バーガーの具に挟んでくるようになった
近年は露骨に期間限定バーガーの具に挟んでくるようになった
11: 25/07/16(水) 12:23:46 ID:Ni5j
>>8
朝に客を呼ぶため?とかかね
朝に客を呼ぶため?とかかね
10: 25/07/16(水) 12:23:28 ID:ltSW
全時間帯で全メニューを出していただきたい
12: 25/07/16(水) 12:23:53 ID:eRFV
朝マックいらんやろ
14: 25/07/16(水) 12:24:02 ID:Ni5j
>>12
いるよ?
いるよ?
13: 25/07/16(水) 12:23:56 ID:6ALu
朝マックのバンズは天才的やわ
16: 25/07/16(水) 12:24:15 ID:Ni5j
>>13
マフィンのバンズ最強よな
マフィンのバンズ最強よな
15: 25/07/16(水) 12:24:14 ID:Ak0w
ハッシュドポテトはフライドポテトと油の温度が違うらしいから無理らしい
17: 25/07/16(水) 12:24:27 ID:Ni5j
>>15
まじか?
まじか?
18: 25/07/16(水) 12:26:05 ID:3swY
そうすると客頼まんねん
バーガー食いに来たのにマフィンとかwって客はなる
限定にしたほうが売れる
バーガー食いに来たのにマフィンとかwって客はなる
限定にしたほうが売れる
19: 25/07/16(水) 12:26:37 ID:Ni5j
>>18
えー
えー
20: 25/07/16(水) 12:27:30 ID:upNk
マックグリドルとハッシュポテトお昼に食べたいわね
22: 25/07/16(水) 12:28:56 ID:Ni5j
>>20
グリドルってどんなんやっけ
グリドルってどんなんやっけ
24: 25/07/16(水) 12:30:32 ID:upNk
>>22
バンズがほのかに甘いやつやね
バンズがほのかに甘いやつやね
25: 25/07/16(水) 12:31:11 ID:Ni5j
>>24
あれかー、昔食ってワイの口にはあわなかった
あれかー、昔食ってワイの口にはあわなかった
26: 25/07/16(水) 12:31:37 ID:GLid
今はコンビニでも買えるけど
ワイが学生の頃はハッシュポテト食うには朝マックしかなかったから
当時は一日中売って欲しいと願ってたわ
ワイが学生の頃はハッシュポテト食うには朝マックしかなかったから
当時は一日中売って欲しいと願ってたわ
28: 25/07/16(水) 12:33:43 ID:Ni5j
>>26
コンビニのハッシュドはこれじゃない感あるんよね
やっぱマックのハッシュドがええ
コンビニのハッシュドはこれじゃない感あるんよね
やっぱマックのハッシュドがええ
27: 25/07/16(水) 12:33:26 ID:hNj6
ソーセージマフィン食べたいから昼間夜もして欲しい
29: 25/07/16(水) 12:33:59 ID:Ni5j
>>27
賛成
賛成


甘くて辛くて美味すぎる