1: 25/07/08(火) 21:32:35 ID:KtXL
めちゃくちゃ安いから行ってみろ
2: 25/07/08(火) 21:32:57 ID:EF3g
どこ??
3: 25/07/08(火) 21:33:17 ID:uqJT
>>2
希少な田舎J民だ
希少な田舎J民だ
4: 25/07/08(火) 21:33:29 ID:T6Gq
会員制じゃないコストコって感じやろ?
8: 25/07/08(火) 21:35:16 ID:KtXL
>>4
まあジェネリック版コストコやな
コストコより断然安いけど
まあジェネリック版コストコやな
コストコより断然安いけど
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751977955/
5: 25/07/08(火) 21:33:35 ID:EF3g
そんなものうちにはないよ...
7: 25/07/08(火) 21:34:13 ID:sPoq
近場にないねん
9: 25/07/08(火) 21:35:37 ID:tL77
初めて聞いた
10: 25/07/08(火) 21:35:46 ID:KtXL
>>9
えぇ…
えぇ…
12: 25/07/08(火) 21:36:10 ID:oy7V
卵とビールは安定して安めやから重宝しとる
あと牛肉も
あと牛肉も
13: 25/07/08(火) 21:37:02 ID:KtXL
豚肉が安すぎる
ほぼ無料みたいなもん
ほぼ無料みたいなもん
14: 25/07/08(火) 21:37:39 ID:28zr
知らん
15: 25/07/08(火) 21:37:47 ID:KtXL
>>14
えぇ…
えぇ…
16: 25/07/08(火) 21:38:29 ID:tL77
よくわからん地元スーパーの名前出されても
17: 25/07/08(火) 21:38:34 ID:fn7n
グラム単価で安いのは分かるけど1パックが多すぎて一人暮らしには辛いねんな
18: 25/07/08(火) 21:38:50 ID:dCwL
3駅以内の距離に出来たら考えてやる
車だからって20kmとか走ってまでは行かん
車だからって20kmとか走ってまでは行かん
19: 25/07/08(火) 21:39:26 ID:KtXL
>>18
どこに住んでんねん
どこに住んでんねん
20: 25/07/08(火) 21:40:44 ID:dCwL
名古屋の北の方
岐阜も港区もたまたま行ったことあるけど遠いねん
岐阜も港区もたまたま行ったことあるけど遠いねん
24: 25/07/08(火) 21:43:30 ID:QJ0T
初めて知ったけど自分のいる市にあったわ
28: 25/07/08(火) 21:44:15 ID:6bi9
そんな安いのか
近所にあるから今度行ってみるか
近所にあるから今度行ってみるか
29: 25/07/08(火) 21:44:28 ID:KtXL
>>28
行ってみろ
安いし美味しいよ
行ってみろ
安いし美味しいよ
35: 25/07/08(火) 21:49:54 ID:xquA
以前は結構行ってたけど最近は行ってないなぁ
言うほど安くないし
言うほど安くないし
36: 25/07/08(火) 21:50:13 ID:KtXL
ロピアが安くなかったらどこが安いんだよ
37: 25/07/08(火) 21:50:24 ID:OLzr
>>36
ラムー
ラムー
38: 25/07/08(火) 21:50:44 ID:xquA
>>36
トライアル
トライアル
39: 25/07/08(火) 21:51:24 ID:QJ0T
わいの知らんチェーンってけっこうあるんやなあと思い知らされた
42: 25/07/08(火) 21:52:18 ID:7HHn
ワイはトライアル行ってる
45: 25/07/08(火) 22:00:05 ID:4209
僕らにはトライアルがあるから…

