ノーイメージ

1: 25/07/08(火) 21:32:35 ID:KtXL
めちゃくちゃ安いから行ってみろ

2: 25/07/08(火) 21:32:57 ID:EF3g
どこ??

3: 25/07/08(火) 21:33:17 ID:uqJT
>>2
希少な田舎J民だ

4: 25/07/08(火) 21:33:29 ID:T6Gq
会員制じゃないコストコって感じやろ?

8: 25/07/08(火) 21:35:16 ID:KtXL
>>4
まあジェネリック版コストコやな
コストコより断然安いけど

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1751977955/

5: 25/07/08(火) 21:33:35 ID:EF3g
そんなものうちにはないよ...

7: 25/07/08(火) 21:34:13 ID:sPoq
近場にないねん

9: 25/07/08(火) 21:35:37 ID:tL77
初めて聞いた

10: 25/07/08(火) 21:35:46 ID:KtXL
>>9
えぇ…

12: 25/07/08(火) 21:36:10 ID:oy7V
卵とビールは安定して安めやから重宝しとる
あと牛肉も

13: 25/07/08(火) 21:37:02 ID:KtXL
豚肉が安すぎる
ほぼ無料みたいなもん

14: 25/07/08(火) 21:37:39 ID:28zr
知らん

15: 25/07/08(火) 21:37:47 ID:KtXL
>>14
えぇ…

16: 25/07/08(火) 21:38:29 ID:tL77
よくわからん地元スーパーの名前出されても

17: 25/07/08(火) 21:38:34 ID:fn7n
グラム単価で安いのは分かるけど1パックが多すぎて一人暮らしには辛いねんな

18: 25/07/08(火) 21:38:50 ID:dCwL
3駅以内の距離に出来たら考えてやる
車だからって20kmとか走ってまでは行かん

19: 25/07/08(火) 21:39:26 ID:KtXL
>>18
どこに住んでんねん

20: 25/07/08(火) 21:40:44 ID:dCwL
名古屋の北の方
岐阜も港区もたまたま行ったことあるけど遠いねん

24: 25/07/08(火) 21:43:30 ID:QJ0T
初めて知ったけど自分のいる市にあったわ

28: 25/07/08(火) 21:44:15 ID:6bi9
そんな安いのか
近所にあるから今度行ってみるか

29: 25/07/08(火) 21:44:28 ID:KtXL
>>28
行ってみろ
安いし美味しいよ

35: 25/07/08(火) 21:49:54 ID:xquA
以前は結構行ってたけど最近は行ってないなぁ
言うほど安くないし

36: 25/07/08(火) 21:50:13 ID:KtXL
ロピアが安くなかったらどこが安いんだよ

37: 25/07/08(火) 21:50:24 ID:OLzr
>>36
ラムー

38: 25/07/08(火) 21:50:44 ID:xquA
>>36
トライアル

39: 25/07/08(火) 21:51:24 ID:QJ0T
わいの知らんチェーンってけっこうあるんやなあと思い知らされた

42: 25/07/08(火) 21:52:18 ID:7HHn
ワイはトライアル行ってる

45: 25/07/08(火) 22:00:05 ID:4209
僕らにはトライアルがあるから…