1: 25/06/23(月) 23:42:23 ID:Y83t
ペプシさん…w
2: 25/06/23(月) 23:43:48 ID:rtGP
コカコーラ炭酸強くて微妙やわ
3: 25/06/23(月) 23:44:02 ID:Y83t
>>2
ええ…
ええ…
6: 25/06/23(月) 23:44:21 ID:0SMY
ドクターペッパー、な?
9: 25/06/23(月) 23:44:34 ID:AwW2
>>6
これ
これ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750689743/
11: 25/06/23(月) 23:44:46 ID:Y83t
>>6
杏仁豆腐の残り汁…w
杏仁豆腐の残り汁…w
13: 25/06/23(月) 23:44:53 ID:X4jE
>>6
年に一回くらい飲みたくなる
年に一回くらい飲みたくなる
7: 25/06/23(月) 23:44:21 ID:9dJp
ワイは炭酸飲料はCCレモンさえあればいい
8: 25/06/23(月) 23:44:25 ID:6Kq2
それでもワイはペプシを推す
10: 25/06/23(月) 23:44:36 ID:vNeE
普通にペプシ派やろ
15: 25/06/23(月) 23:45:18 ID:w91p
隠れた実力派メッツコーラ
なお自販機でしか見ない模様
なお自販機でしか見ない模様
19: 25/06/23(月) 23:45:45 ID:Or8u
美味しいペプシもたまにあるけどさ
それってどうなん?て思ってしまう
ペプシ派が旨いって思わんと意味ないやろコカコーラに寄せてどうするんや
それってどうなん?て思ってしまう
ペプシ派が旨いって思わんと意味ないやろコカコーラに寄せてどうするんや
20: 25/06/23(月) 23:46:07 ID:EdXb
ペプシもコカコーラも味変わらん
24: 25/06/23(月) 23:46:51 ID:Y83t
>>20
それはない
パンチ力と旨みとキレが圧倒的にコカのが上
それはない
パンチ力と旨みとキレが圧倒的にコカのが上
21: 25/06/23(月) 23:46:30 ID:X4jE
コカ・コーラよりペプシの方が軟らかい気がする
26: 25/06/23(月) 23:48:38 ID:X4jE
因みにカロリーオフのヤツと普通のヤツの違いは分からない
27: 25/06/23(月) 23:48:51 ID:Y83t
>>26
ファッ!?(驚愕)
ファッ!?(驚愕)
29: 25/06/23(月) 23:50:53 ID:6Kq2
ケンタッキーとモスはペプシなんだよな
31: 25/06/23(月) 23:51:40 ID:Y83t
>>29
これほんま残念
そのせいでケンタッキーは持ち帰りで自前でコカコーラ買うわ
これほんま残念
そのせいでケンタッキーは持ち帰りで自前でコカコーラ買うわ
30: 25/06/23(月) 23:51:32 ID:0VYV
ノーマルのペプシはうまいだろ
売ってないけど
売ってないけど
34: 25/06/23(月) 23:52:10 ID:6Kq2
>>30
ファミマいけ
ファミマいけ
35: 25/06/23(月) 23:52:23 ID:hkh3
ペプシのピーチフレーバーのやつ
クッッッッッソうまかったで
この世で至高のジュースやガチで
これよりうまい飲み物飲んだことない
通販で買え
クッッッッッソうまかったで
この世で至高のジュースやガチで
これよりうまい飲み物飲んだことない
通販で買え
46: 25/06/23(月) 23:56:05 ID:Y83t
>>35
コカコーラも一時期出してたなあ
コカコーラも一時期出してたなあ
37: 25/06/23(月) 23:53:21 ID:6Kq2
サントリーさぁ
ちゃんと普通のペプシもっと売れよ
生も美味いけどさぁ
ちゃんと普通のペプシもっと売れよ
生も美味いけどさぁ
38: 25/06/23(月) 23:53:29 ID:Or8u
色んな味を出てた頃のペプシはどこへ
47: 25/06/23(月) 23:56:38 ID:5grT
コカ・コーラの麦茶で鶴瓶に挑む気概は買う
まぁ負けるだろうけど
まぁ負けるだろうけど
48: 25/06/23(月) 23:57:05 ID:KAqv
クラフトコーラとか出てきたけど消えたな
50: 25/06/23(月) 23:57:41 ID:0rjf
イオンのベストプライスのコーラは1.5Lで120円やぞこれに勝てるか?
64: 25/06/24(火) 00:03:08 ID:s5i5
三ツ矢サイダー「は?」
65: 25/06/24(火) 00:03:33 ID:NNeQ
>>64
っぱこれよ
っぱこれよ
66: 25/06/24(火) 00:04:00 ID:Q0Ps
>>64
国産は応援しないとな
国産は応援しないとな
67: 25/06/24(火) 00:04:15 ID:Gxwb
コーラで戦えや
68: 25/06/24(火) 00:04:41 ID:dhUV
そういや飯屋や飲み屋で出てくるコーラでペプシって見た事ないけど
飲食店のシェア率はコカコーラが90%くらいは占めてるんちゃう
飲食店のシェア率はコカコーラが90%くらいは占めてるんちゃう
70: 25/06/24(火) 00:04:56 ID:NNeQ
>>68
ケンタッキーとモスはペプシ
ケンタッキーとモスはペプシ
74: 25/06/24(火) 00:06:01 ID:dhUV
>>70
ああその2つがあったわ
せやけど酒飲む店でペプシ置いてある店って見たことある?
ああその2つがあったわ
せやけど酒飲む店でペプシ置いてある店って見たことある?
77: 25/06/24(火) 00:07:59 ID:XPed
>>74
サントリーのビール置いてる店ならコーラもペプシなんやないの
サントリーのビール置いてる店ならコーラもペプシなんやないの
80: 25/06/24(火) 00:10:58 ID:dhUV
>>77
飲み屋とかレストランとかに置いてある瓶コーラは
コカコーラしか見た事ないわ
飲み屋とかレストランとかに置いてある瓶コーラは
コカコーラしか見た事ないわ
69: 25/06/24(火) 00:04:44 ID:NNeQ
三ツ矢サイダーのクラフトコーラが一時期売ってたな
味はまあ普通
味はまあ普通
75: 25/06/24(火) 00:06:57 ID:Q0Ps
てかバーガー食う時以外でコーラってそんな飲むか?

