ノーイメージ

1: 25/06/23(月) 23:42:23 ID:Y83t
ペプシさん…w

2: 25/06/23(月) 23:43:48 ID:rtGP
コカコーラ炭酸強くて微妙やわ

3: 25/06/23(月) 23:44:02 ID:Y83t
>>2
ええ…

6: 25/06/23(月) 23:44:21 ID:0SMY
ドクターペッパー、な?

9: 25/06/23(月) 23:44:34 ID:AwW2
>>6
これ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750689743/

11: 25/06/23(月) 23:44:46 ID:Y83t
>>6
杏仁豆腐の残り汁…w

13: 25/06/23(月) 23:44:53 ID:X4jE
>>6
年に一回くらい飲みたくなる

7: 25/06/23(月) 23:44:21 ID:9dJp
ワイは炭酸飲料はCCレモンさえあればいい

8: 25/06/23(月) 23:44:25 ID:6Kq2
それでもワイはペプシを推す

10: 25/06/23(月) 23:44:36 ID:vNeE
普通にペプシ派やろ

15: 25/06/23(月) 23:45:18 ID:w91p
隠れた実力派メッツコーラ
なお自販機でしか見ない模様

19: 25/06/23(月) 23:45:45 ID:Or8u
美味しいペプシもたまにあるけどさ
それってどうなん?て思ってしまう
ペプシ派が旨いって思わんと意味ないやろコカコーラに寄せてどうするんや

20: 25/06/23(月) 23:46:07 ID:EdXb
ペプシもコカコーラも味変わらん

24: 25/06/23(月) 23:46:51 ID:Y83t
>>20
それはない
パンチ力と旨みとキレが圧倒的にコカのが上

21: 25/06/23(月) 23:46:30 ID:X4jE
コカ・コーラよりペプシの方が軟らかい気がする

26: 25/06/23(月) 23:48:38 ID:X4jE
因みにカロリーオフのヤツと普通のヤツの違いは分からない

27: 25/06/23(月) 23:48:51 ID:Y83t
>>26
ファッ!?(驚愕)

29: 25/06/23(月) 23:50:53 ID:6Kq2
ケンタッキーとモスはペプシなんだよな

31: 25/06/23(月) 23:51:40 ID:Y83t
>>29
これほんま残念
そのせいでケンタッキーは持ち帰りで自前でコカコーラ買うわ

30: 25/06/23(月) 23:51:32 ID:0VYV
ノーマルのペプシはうまいだろ
売ってないけど

34: 25/06/23(月) 23:52:10 ID:6Kq2
>>30
ファミマいけ

35: 25/06/23(月) 23:52:23 ID:hkh3
ペプシのピーチフレーバーのやつ

クッッッッッソうまかったで
この世で至高のジュースやガチで
これよりうまい飲み物飲んだことない

通販で買え

46: 25/06/23(月) 23:56:05 ID:Y83t
>>35
コカコーラも一時期出してたなあ

37: 25/06/23(月) 23:53:21 ID:6Kq2
サントリーさぁ
ちゃんと普通のペプシもっと売れよ
生も美味いけどさぁ

38: 25/06/23(月) 23:53:29 ID:Or8u
色んな味を出てた頃のペプシはどこへ

47: 25/06/23(月) 23:56:38 ID:5grT
コカ・コーラの麦茶で鶴瓶に挑む気概は買う
まぁ負けるだろうけど

48: 25/06/23(月) 23:57:05 ID:KAqv
クラフトコーラとか出てきたけど消えたな

50: 25/06/23(月) 23:57:41 ID:0rjf
イオンのベストプライスのコーラは1.5Lで120円やぞこれに勝てるか?

64: 25/06/24(火) 00:03:08 ID:s5i5
三ツ矢サイダー「は?」

65: 25/06/24(火) 00:03:33 ID:NNeQ
>>64
っぱこれよ

66: 25/06/24(火) 00:04:00 ID:Q0Ps
>>64
国産は応援しないとな

67: 25/06/24(火) 00:04:15 ID:Gxwb
コーラで戦えや

68: 25/06/24(火) 00:04:41 ID:dhUV
そういや飯屋や飲み屋で出てくるコーラでペプシって見た事ないけど
飲食店のシェア率はコカコーラが90%くらいは占めてるんちゃう

70: 25/06/24(火) 00:04:56 ID:NNeQ
>>68
ケンタッキーとモスはペプシ

74: 25/06/24(火) 00:06:01 ID:dhUV
>>70
ああその2つがあったわ
せやけど酒飲む店でペプシ置いてある店って見たことある?

77: 25/06/24(火) 00:07:59 ID:XPed
>>74
サントリーのビール置いてる店ならコーラもペプシなんやないの

80: 25/06/24(火) 00:10:58 ID:dhUV
>>77
飲み屋とかレストランとかに置いてある瓶コーラは
コカコーラしか見た事ないわ

69: 25/06/24(火) 00:04:44 ID:NNeQ
三ツ矢サイダーのクラフトコーラが一時期売ってたな
味はまあ普通

75: 25/06/24(火) 00:06:57 ID:Q0Ps
てかバーガー食う時以外でコーラってそんな飲むか?