1: 25/06/23(月) 19:23:00 ID:SGMZ
ザクレープやろ
2: 25/06/23(月) 19:23:13 ID:4KtS
クビ
3: 25/06/23(月) 19:23:25 ID:w3up
ホームランバー
4: 25/06/23(月) 19:23:52 ID:RESm
ガツンとみかん
6: 25/06/23(月) 19:24:06 ID:w3up
>>4
ワイなら昇進させるわ
ワイなら昇進させるわ
8: 25/06/23(月) 19:24:36 ID:Pp1O
ジャイアントコーン
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750674180/
10: 25/06/23(月) 19:25:05 ID:kVRR
ガリガリくんチョコミント
19: 25/06/23(月) 19:26:33 ID:Nt14
>>10
賭けに出たな
賭けに出たな
11: 25/06/23(月) 19:25:24 ID:xdyQ
モナ王
14: 25/06/23(月) 19:25:55 ID:vIml
パルムやろ
15: 25/06/23(月) 19:26:13 ID:SGMZ
パルムはパリパリしてない
16: 25/06/23(月) 19:26:19 ID:muEv
MOW
17: 25/06/23(月) 19:26:24 ID:1Buc
スーパーカップやろ
21: 25/06/23(月) 19:26:46 ID:B518
雪見だいふく
23: 25/06/23(月) 19:27:03 ID:4KtS
普通皆で分けるようにパピコ買うよね
29: 25/06/23(月) 19:27:39 ID:xdyQ
>>23
シェアするならピノ買うわ
シェアするならピノ買うわ
26: 25/06/23(月) 19:27:15 ID:lono
ハーゲンダッツクリスピーサンド
27: 25/06/23(月) 19:27:33 ID:nDc0
ピノでしょ
30: 25/06/23(月) 19:27:50 ID:3bD6
あずきバー
31: 25/06/23(月) 19:28:00 ID:09zc
しろくまやろ
33: 25/06/23(月) 19:28:13 ID:CDdw
上司用なのか職場全員用なのか
後者の最適解はパリパリバーやろ
後者の最適解はパリパリバーやろ
34: 25/06/23(月) 19:28:18 ID:u3sf
ワイ上司、スーパーカップ超バニラ以外はクビにする予定
35: 25/06/23(月) 19:28:28 ID:Mv4w
かき氷の真ん中にクリームのやつ
38: 25/06/23(月) 19:29:36 ID:Mv4w
メロンのカップに入ったやつ
40: 25/06/23(月) 19:29:50 ID:yrKZ
>>38
久しいな
久しいな
44: 25/06/23(月) 19:30:05 ID:WMfC
有能ワイ「ピノ買ってきたんでみんなで食べましょう!」
48: 25/06/23(月) 19:30:54 ID:CDdw
コンビニの無駄に高いアイス買った時のみクビやろ
それ以外はセーフ
それ以外はセーフ
52: 25/06/23(月) 19:31:25 ID:yrKZ
チョコミント買ってチョコミン党に加入させよう
55: 25/06/23(月) 19:32:11 ID:zLOx
普通ガツンとみかんだよね
57: 25/06/23(月) 19:32:29 ID:CDdw
ワイ「スーパー行ったら冷食が半額デーだったので回転焼買ってきました!」
59: 25/06/23(月) 19:32:46 ID:7DWq
雪見だいふく一択
60: 25/06/23(月) 19:33:34 ID:4cmE
ビスケットでサンドしてるやつ

