すいか←これがメロンに負けた理由
AnastasiaによるPixabayからの画像
1: 25/06/18(水) 15:10:33 ID:Lo4r
なに?

4: 25/06/18(水) 15:11:17 ID:y8dT

5: 25/06/18(水) 15:11:33 ID:xQFC
薄い

6: 25/06/18(水) 15:11:38 ID:dHfv
勝ってね?

7: 25/06/18(水) 15:11:44 ID:qLjp
ウォーターメロン定期

10: 25/06/18(水) 15:12:07 ID:qLjp
>>7
これ
名前の時点で負けてるんよ

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750227033/

8: 25/06/18(水) 15:11:45 ID:MKi8
ブランド力やろ

12: 25/06/18(水) 15:12:52 ID:P5Cn
でもスイカバーのほうが美味いじゃん

15: 25/06/18(水) 15:13:09 ID:dHfv
>>12
これ

13: 25/06/18(水) 15:12:56 ID:qkRL
負けてないが

14: 25/06/18(水) 15:13:02 ID:7fnd
夏しか売れないから

16: 25/06/18(水) 15:13:18 ID:zbOJ
メロン嫌い
不味い

20: 25/06/18(水) 15:13:40 ID:qLjp
メロンパン
メロンソーダ

21: 25/06/18(水) 15:13:49 ID:dHfv

縁側
麦わら帽子の少女

ここに1つ果物を加えるとするなら?
それが正解や

22: 25/06/18(水) 15:14:23 ID:jtQh
>>21
メロンじゃねーか。分かってんなぁ

23: 25/06/18(水) 15:14:25 ID:ZN6D
まずいメロンが多いのが悪い
最近糖度保証ってみたけど

24: 25/06/18(水) 15:14:45 ID:8Ay9
メロンは喉イガイガなるからやーやーなの

26: 25/06/18(水) 15:14:53 ID:HMBH
スイカは塩かけたら大体上手いけどメロンは当たり外れ激しいイメージ

27: 25/06/18(水) 15:15:16 ID:USwn
メロンアイスはあるのにスイカアイスはないやん
負けてるやん

29: 25/06/18(水) 15:15:35 ID:rCVt
>>27
スイカバー知らんのか

30: 25/06/18(水) 15:16:30 ID:dHfv
>>29
スイカバーちょっと高いからニートの息子に買うにしては割高なんや

31: 25/06/18(水) 15:17:32 ID:Nph2
青果売り場担当のワイから言わせてもらうとSuicaの圧勝やで

32: 25/06/18(水) 15:17:59 ID:Nph2
電車乗れるしな
ってそっちのSuicaちゃうわクソ変換

34: 25/06/18(水) 15:19:42 ID:5ps3
なんか勝手に高いメロン安いスイカのイメージやけど
スイカも割と高いんよな

35: 25/06/18(水) 15:19:57 ID:Nph2
>>34
玉だと結構するで

37: 25/06/18(水) 15:20:05 ID:Nph2
小さいメロンのが安いまである

46: 25/06/18(水) 15:26:06 ID:JhoZ
メロンは熟してグジュグジュ手前になれば大抵甘い
スイカはそこまで甘くならない

47: 25/06/18(水) 15:34:45 ID:bbJR
生ハムメロンとかいう神