1: 25/06/18(水) 15:10:33 ID:Lo4r
なに?
4: 25/06/18(水) 15:11:17 ID:y8dT
味
5: 25/06/18(水) 15:11:33 ID:xQFC
薄い
6: 25/06/18(水) 15:11:38 ID:dHfv
勝ってね?
7: 25/06/18(水) 15:11:44 ID:qLjp
ウォーターメロン定期
10: 25/06/18(水) 15:12:07 ID:qLjp
>>7
これ
名前の時点で負けてるんよ
これ
名前の時点で負けてるんよ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750227033/
8: 25/06/18(水) 15:11:45 ID:MKi8
ブランド力やろ
12: 25/06/18(水) 15:12:52 ID:P5Cn
でもスイカバーのほうが美味いじゃん
15: 25/06/18(水) 15:13:09 ID:dHfv
>>12
これ
これ
13: 25/06/18(水) 15:12:56 ID:qkRL
負けてないが
14: 25/06/18(水) 15:13:02 ID:7fnd
夏しか売れないから
16: 25/06/18(水) 15:13:18 ID:zbOJ
メロン嫌い
不味い
不味い
20: 25/06/18(水) 15:13:40 ID:qLjp
メロンパン
メロンソーダ
メロンソーダ
21: 25/06/18(水) 15:13:49 ID:dHfv
夏
縁側
麦わら帽子の少女
ここに1つ果物を加えるとするなら?
それが正解や
縁側
麦わら帽子の少女
ここに1つ果物を加えるとするなら?
それが正解や
22: 25/06/18(水) 15:14:23 ID:jtQh
>>21
メロンじゃねーか。分かってんなぁ
メロンじゃねーか。分かってんなぁ
23: 25/06/18(水) 15:14:25 ID:ZN6D
まずいメロンが多いのが悪い
最近糖度保証ってみたけど
最近糖度保証ってみたけど
24: 25/06/18(水) 15:14:45 ID:8Ay9
メロンは喉イガイガなるからやーやーなの
26: 25/06/18(水) 15:14:53 ID:HMBH
スイカは塩かけたら大体上手いけどメロンは当たり外れ激しいイメージ
27: 25/06/18(水) 15:15:16 ID:USwn
メロンアイスはあるのにスイカアイスはないやん
負けてるやん
負けてるやん
29: 25/06/18(水) 15:15:35 ID:rCVt
>>27
スイカバー知らんのか
スイカバー知らんのか
30: 25/06/18(水) 15:16:30 ID:dHfv
>>29
スイカバーちょっと高いからニートの息子に買うにしては割高なんや
スイカバーちょっと高いからニートの息子に買うにしては割高なんや
31: 25/06/18(水) 15:17:32 ID:Nph2
青果売り場担当のワイから言わせてもらうとSuicaの圧勝やで
32: 25/06/18(水) 15:17:59 ID:Nph2
電車乗れるしな
ってそっちのSuicaちゃうわクソ変換
ってそっちのSuicaちゃうわクソ変換
34: 25/06/18(水) 15:19:42 ID:5ps3
なんか勝手に高いメロン安いスイカのイメージやけど
スイカも割と高いんよな
スイカも割と高いんよな
35: 25/06/18(水) 15:19:57 ID:Nph2
>>34
玉だと結構するで
玉だと結構するで
37: 25/06/18(水) 15:20:05 ID:Nph2
小さいメロンのが安いまである
46: 25/06/18(水) 15:26:06 ID:JhoZ
メロンは熟してグジュグジュ手前になれば大抵甘い
スイカはそこまで甘くならない
スイカはそこまで甘くならない
47: 25/06/18(水) 15:34:45 ID:bbJR
生ハムメロンとかいう神


甘味が嫌いになったんでスイカくらいでちょうどいい