ノーイメージ

1: 25/06/18(水) 22:22:23 ID:LWOV
真ん中よな

2: 25/06/18(水) 22:23:01 ID:jxAL
一番の負け組
一番安いやつで腹を満たすか、一番高いやつで元を取るかの2択

7: 25/06/18(水) 22:24:18 ID:LWOV
>>2
一番上のコースにある特別メニューみたいなの結局あんま食べないんよね

4: 25/06/18(水) 22:23:52 ID:KvMP
鶏と豚をたくさんお食べ

9: 25/06/18(水) 22:24:42 ID:FCzk
>>4
鶏は中が生焼けで後日食中毒が怖いから鶏だけは食わん

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750252943/

5: 25/06/18(水) 22:24:03 ID:jxAL
一番高いコースのときは、白米も頼まない
とにかく一番コスパが良いものを胃袋にぶち込む

6: 25/06/18(水) 22:24:06 ID:FCzk
上・中・下あるとして上・中は選んでも堪能しきれないだろうから下選んでまうわ

8: 25/06/18(水) 22:24:32 ID:A74n
上にしても内蔵系しか増えん場合は中や

10: 25/06/18(水) 22:24:43 ID:g8Yv
上○○とかが解放されていくけど
普通の部位でも十分美味しいよな

11: 25/06/18(水) 22:25:11 ID:LWOV
>>10
わかる。

12: 25/06/18(水) 22:25:12 ID:5ps3
真ん中選ばせるために3コースつくるとかは有効なマーケティングなんやろ

15: 25/06/18(水) 22:25:37 ID:jxAL
>>12
一番利益率高くするために設けられている罠だからな

14: 25/06/18(水) 22:25:28 ID:zGZD
食べ放題で注文しても出てくるのおっそい時あるわ
わざとか?

16: 25/06/18(水) 22:26:04 ID:KvMP
>>14
まあわざとやろな

17: 25/06/18(水) 22:26:32 ID:FCzk
最初に必ず1皿分固定で肉出してきて
食い切ってから注文してくださいね系の店は確実に罠

18: 25/06/18(水) 22:27:13 ID:jxAL
一番安いやつで全メニュー1個ずつ注文したら十分満足できる

19: 25/06/18(水) 22:27:33 ID:tdhB
上選ぶ
代わりに遅かったらガンガンクレーム

20: 25/06/18(水) 22:27:48 ID:5ps3
一番下のコースの安さでアピールして
いざメニューみるともう一ついい感じだけどやつでもとかなるのもわかる

21: 25/06/18(水) 22:28:13 ID:FCzk
下にビビンバもクッパも冷麺も無かった場合は仕方なしで中選ぶわ

22: 25/06/18(水) 22:28:48 ID:gowz
>>21
うむ

24: 25/06/18(水) 22:36:08 ID:KxWc
家族で行ったときは一番上のしか頼んだことない

27: 25/06/18(水) 22:55:11 ID:JVde
そもそも食べ放題にしない

ランチセットや