1: 25/06/12(木) 20:56:25 ID:vXtH
クラッシュアイスみたいになる
2: 25/06/12(木) 20:56:41 ID:vXtH
ふわふわ食べたい
3: 25/06/12(木) 20:56:45 ID:vXtH
夏に向けて
4: 25/06/12(木) 20:56:51 ID:GqIo
良いマシンを使う
6: 25/06/12(木) 20:57:11 ID:vXtH
>>4
買った
買った
5: 25/06/12(木) 20:56:59 ID:vXtH
氷屋さんで氷買えばええかな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749729385/
7: 25/06/12(木) 20:57:33 ID:ylVa
刃次第なんやないの?
9: 25/06/12(木) 20:58:10 ID:vXtH
>>7
一応付属の使ってる
一応付属の使ってる
8: 25/06/12(木) 20:57:33 ID:sT5v
氷がね
10: 25/06/12(木) 20:58:17 ID:vXtH
>>8
やはり氷?
やはり氷?
11: 25/06/12(木) 20:59:34 ID:vXtH
特注の刃とかあるんかな
12: 25/06/12(木) 21:00:09 ID:vXtH
近所に氷屋さんとか無いんよなぁ
13: 25/06/12(木) 21:02:16 ID:vXtH
博識おんJ民おらんか?
14: 25/06/12(木) 21:03:20 ID:nNEi
ふわふわにするだけなら業務用とかスーパーで売ってる板氷でええんちゃうの?
機械が重要なだけで
機械が重要なだけで
15: 25/06/12(木) 21:04:01 ID:vXtH
>>14
一応スワンSI-3Bての買ったで
一応スワンSI-3Bての買ったで
16: 25/06/12(木) 21:05:53 ID:nNEi
>>15
どんな機械か分からんけどそれなりのかき氷機ならふわふわにするのって薄く削る事が重要そうやから刃の角度やら調整ができるならなんとでもなりそうやけど
どんな機械か分からんけどそれなりのかき氷機ならふわふわにするのって薄く削る事が重要そうやから刃の角度やら調整ができるならなんとでもなりそうやけど
22: 25/06/12(木) 21:12:11 ID:vXtH
>>16
刃の調整は怖くてしたなかったんよね
試してみるか
刃の調整は怖くてしたなかったんよね
試してみるか
17: 25/06/12(木) 21:06:53 ID:nNEi
てか7.8万するかき氷機械やんけ…
すごいなイッチ
すごいなイッチ
20: 25/06/12(木) 21:11:36 ID:vXtH
>>17
季節ものやから6万ちょいで買えたで
季節ものやから6万ちょいで買えたで
18: 25/06/12(木) 21:07:29 ID:Q1Qj
しろくまニキか?
19: 25/06/12(木) 21:11:04 ID:vXtH
>>18
せや
せや
24: 25/06/12(木) 21:14:18 ID:Q1Qj
そんなにふわふわなしろくまを食べたいんか...
26: 25/06/12(木) 21:15:02 ID:vXtH
>>24
うん
うん
30: 25/06/12(木) 21:16:44 ID:Q1Qj
しろくまニキはどこ住みや?
一応鹿児島以外でも出してる店はあるけど
一応鹿児島以外でも出してる店はあるけど
31: 25/06/12(木) 21:17:23 ID:vXtH
>>30
関西や
関西や
32: 25/06/12(木) 21:19:12 ID:Q1Qj
大阪なら出してる店あったと思うけど
33: 25/06/12(木) 21:25:35 ID:vXtH
ま?
探してみよかな
探してみよかな
35: 25/06/12(木) 21:26:48 ID:Q1Qj
>>33
2~3店舗ほどあった気がする
閉店してなければ駅付近に
2~3店舗ほどあった気がする
閉店してなければ駅付近に
34: 25/06/12(木) 21:26:46 ID:vXtH
今のところかき氷機10回も使ってないから
1杯7000円のかき氷になってるんよな
それなら近場で食うか
1杯7000円のかき氷になってるんよな
それなら近場で食うか

