1: 25/06/04(水) 18:24:22 ID:L0ho
好きな酒とつまみをバ◯バ◯食える喜び
2: 25/06/04(水) 18:25:01 ID:YlKo
1人はさびしくね
3: 25/06/04(水) 18:25:16 ID:jLEq
みじめにスマホぽちぽちしてそう
4: 25/06/04(水) 18:25:27 ID:L0ho
>>3
黙れ
黙れ
5: 25/06/04(水) 18:26:53 ID:MvVo
1人なら宅飲み一択やろ
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1749029062/
7: 25/06/04(水) 18:27:01 ID:7uzF
>>5
これ
これ
8: 25/06/04(水) 18:28:57 ID:L0ho
>>5
スーパーのゴムみたいな焼き鳥食ってそう
スーパーのゴムみたいな焼き鳥食ってそう
9: 25/06/04(水) 18:32:04 ID:MvVo
>>8
いや普通につまみくらい作るやろ
イッチ料理できないなら魚とかええで
それならスーパーで捌いでもらえるから後は焼いたり刺身に切ったりするだけや
いや普通につまみくらい作るやろ
イッチ料理できないなら魚とかええで
それならスーパーで捌いでもらえるから後は焼いたり刺身に切ったりするだけや
10: 25/06/04(水) 18:32:48 ID:L0ho
>>9
店で食わな雰囲気出んのや
分かるやろ
店で食わな雰囲気出んのや
分かるやろ
19: 25/06/04(水) 18:37:07 ID:MvVo
>>10
いやまぁ分からんでもないけどそれならバーに行くわ
居酒屋には1人で行かんて
いやまぁ分からんでもないけどそれならバーに行くわ
居酒屋には1人で行かんて
21: 25/06/04(水) 18:37:46 ID:L0ho
>>19
バーなんてよう行かんわ
酒よりつまみの方が好きなもんで
バーなんてよう行かんわ
酒よりつまみの方が好きなもんで
22: 25/06/04(水) 18:38:05 ID:Mv85
>>21
バーも料理出るぞ
バーも料理出るぞ
25: 25/06/04(水) 18:38:51 ID:L0ho
>>22
カンパチの刺身とかある?
カンパチの刺身とかある?
27: 25/06/04(水) 18:40:01 ID:L0ho
>>22
モツ煮はある?豆腐と茄子の揚げ出しは?
ないよね?
これやからニワカは…
モツ煮はある?豆腐と茄子の揚げ出しは?
ないよね?
これやからニワカは…
28: 25/06/04(水) 18:40:26 ID:Mv85
>>27
そういうの食べたいならおばんざいある小料理屋行くかな
そういうの食べたいならおばんざいある小料理屋行くかな
6: 25/06/04(水) 18:27:01 ID:S8LB
場末のスナックで一人飲みとかは憧れるわ
11: 25/06/04(水) 18:33:37 ID:1kIi
何円分食べるのが正解なんや?ワイはせいぜい6000円やが
店からしたら迷惑なん?
店からしたら迷惑なん?
16: 25/06/04(水) 18:34:59 ID:6DJ1
>>11
ワイは3000円で2時間くらい居座るで?
ワイは3000円で2時間くらい居座るで?
14: 25/06/04(水) 18:34:28 ID:6d4H
ワイはビジホ1人のみのがすき
17: 25/06/04(水) 18:35:10 ID:L0ho
>>14
部屋が汚れるからあんま好きやない
そういう時はホテル内の居酒屋で飲むことにしとる
部屋が汚れるからあんま好きやない
そういう時はホテル内の居酒屋で飲むことにしとる
15: 25/06/04(水) 18:34:58 ID:b1jb
わかる
好きでもないクソみたいなおつまみ頼のまれてこっちも払うのゴミ
好きでもないクソみたいなおつまみ頼のまれてこっちも払うのゴミ
18: 25/06/04(水) 18:36:16 ID:L0ho
>>15
ポテトフライとかサラダとか唐揚げとか「とりあえず」な感じで注文するのホンマ嫌
揚げ出し豆腐やモツ煮が食いたいんやワイは
ポテトフライとかサラダとか唐揚げとか「とりあえず」な感じで注文するのホンマ嫌
揚げ出し豆腐やモツ煮が食いたいんやワイは
20: 25/06/04(水) 18:37:35 ID:Mv85
バーは1人でも行くけど居酒屋はよう行かんわ
家で飲んでた方がマシ
家で飲んでた方がマシ
24: 25/06/04(水) 18:38:40 ID:L0ho
>>20
何飲むんや?
スコッチのトワイスアップとか?
何飲むんや?
スコッチのトワイスアップとか?
26: 25/06/04(水) 18:39:59 ID:Mv85
>>24
最近はジンが多いかな
よく行くとこが国産のクラフトジン多いんよ
最近はジンが多いかな
よく行くとこが国産のクラフトジン多いんよ
30: 25/06/04(水) 18:41:18 ID:cYSB
個人でやってる居酒屋とかならまぁ
チェーン店だと独りは侘しい
チェーン店だと独りは侘しい
32: 25/06/04(水) 18:42:02 ID:L0ho
>>30
今いる店は個店やな
とはいえチェーン店で1人で好き勝手飲み食いするのも楽しいやん
今いる店は個店やな
とはいえチェーン店で1人で好き勝手飲み食いするのも楽しいやん
31: 25/06/04(水) 18:41:21 ID:L0ho
真面目な話するとワイは今家の近所の焼き鳥の店にいる
こういうシチュは1人で飲んだ方がええやろ
こういうシチュは1人で飲んだ方がええやろ
34: 25/06/04(水) 18:43:02 ID:iez5
甘いなぁ君達
ワイくらいになると平日昼間からファミレス一人飲み余裕やで
ワイくらいになると平日昼間からファミレス一人飲み余裕やで
37: 25/06/04(水) 18:43:43 ID:L0ho
>>34
ワイもそれサイゼや町中華でよくやるで
ワイもそれサイゼや町中華でよくやるで
35: 25/06/04(水) 18:43:16 ID:h42r
長年仲良いトッモ2人としょうもないこと喋りまくって
つまみも好きなもん頼んで食って飲んでをやってるワイはイッチの上位互換か
つまみも好きなもん頼んで食って飲んでをやってるワイはイッチの上位互換か
39: 25/06/04(水) 18:45:13 ID:L0ho
>>35
君が掘られる方なんか?気持ち悪いわ
君が掘られる方なんか?気持ち悪いわ
40: 25/06/04(水) 18:46:00 ID:h42r
一人で飲み食いしても寂しいねんな
やっぱトッモと飲み行くの最高に楽しいで
やっぱトッモと飲み行くの最高に楽しいで
41: 25/06/04(水) 18:46:21 ID:L0ho
>>40
昼飯1人で食えなそう
昼飯1人で食えなそう
43: 25/06/04(水) 18:50:38 ID:6d4H
複数人でくる前提の量の居酒屋とかもあるから店選びも大事やね
44: 25/06/04(水) 18:52:07 ID:L0ho
>>43
鍋料理2人前からしか頼めん店は糞や
鍋料理2人前からしか頼めん店は糞や


やっすい店にいそうなおっさん感