1: 25/06/01(日) 15:36:58 ID:YEi6
出来れば簡単で安いやつがええ
2: 25/06/01(日) 15:37:30 ID:YII9
オムレツ
4: 25/06/01(日) 15:38:43 ID:YEi6
>>2
男飯としてはパンチがちょっと弱いな
男飯としてはパンチがちょっと弱いな
6: 25/06/01(日) 15:39:33 ID:YII9
>>4
知らねえよ男飯なんて言うてないやろ
そんなんだから禿げるんやろ
知らねえよ男飯なんて言うてないやろ
そんなんだから禿げるんやろ
7: 25/06/01(日) 15:40:11 ID:YEi6
>>6
言わなくてもわかるやろ?
言わなくてもわかるやろ?
3: 25/06/01(日) 15:38:19 ID:obc9
炒飯
5: 25/06/01(日) 15:39:19 ID:YEi6
>>3
良い線やけど
なんか普通やな
良い線やけど
なんか普通やな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1748759818/
9: 25/06/01(日) 15:40:36 ID:iSfq
オムライスはどうや
チキンライスの上で半分に切るタイプのやつや
チキンライスの上で半分に切るタイプのやつや
16: 25/06/01(日) 15:41:32 ID:1J0P
ペペロンチーノを上手く作れるやつはかっこええ
ちなみにワイはコルドンブルーが得意料理
ちなみにワイはコルドンブルーが得意料理
18: 25/06/01(日) 15:42:03 ID:YEi6
>>16
でもペペロンチーノって貧乏人のパスタなんやろ?
でもペペロンチーノって貧乏人のパスタなんやろ?
22: 25/06/01(日) 15:42:47 ID:1J0P
>>18
キャベツとホタルイカのペペロンチーノみたいに少し工夫すればええ
キャベツとホタルイカのペペロンチーノみたいに少し工夫すればええ
17: 25/06/01(日) 15:41:39 ID:i3UP
ローストチキン
23: 25/06/01(日) 15:42:49 ID:YEi6
>>17
ローストなんとかは良いね
なんかカッコいい
ローストなんとかは良いね
なんかカッコいい
19: 25/06/01(日) 15:42:27 ID:PiT2
リードヴォーの香草焼き
24: 25/06/01(日) 15:43:21 ID:YEi6
>>19
なんか女々しい感じがする
なんか女々しい感じがする
28: 25/06/01(日) 15:44:56 ID:PiT2
>>24
は?
高級フランス料理に欠かせないリードヴォーをまともに焼けるようになってから言えや
は?
高級フランス料理に欠かせないリードヴォーをまともに焼けるようになってから言えや
30: 25/06/01(日) 15:45:48 ID:YEi6
>>28
よくわからん
よくわからん
20: 25/06/01(日) 15:42:30 ID:BKZH
豚の角煮
26: 25/06/01(日) 15:43:50 ID:YEi6
>>20
ありっちゃあり
ありっちゃあり
21: 25/06/01(日) 15:42:32 ID:NlUC
蕎麦
27: 25/06/01(日) 15:44:09 ID:YEi6
>>21
茹でるだけやん
茹でるだけやん
43: 25/06/01(日) 15:50:41 ID:NlUC
>>27
粉から打て
粉から打て
25: 25/06/01(日) 15:43:41 ID:1mjr
俺は生地からピザ作れる
29: 25/06/01(日) 15:45:10 ID:YEi6
>>25
すごいけどマウント的には微妙
うまく説明できんけど
すごいけどマウント的には微妙
うまく説明できんけど
33: 25/06/01(日) 15:47:26 ID:qLS5
アクアパッツァ
38: 25/06/01(日) 15:49:35 ID:YEi6
>>33
パエリア好きやから
パエリアなら作りたい
でもムール貝が無い
パエリア好きやから
パエリアなら作りたい
でもムール貝が無い
45: 25/06/01(日) 15:51:16 ID:qLS5
>>38
海鮮全部揃えんでも チキンパエリアでもええんちゃう
海鮮全部揃えんでも チキンパエリアでもええんちゃう
47: 25/06/01(日) 15:51:37 ID:YEi6
>>45
たしかに
たしかに
34: 25/06/01(日) 15:47:28 ID:1J0P
麻婆豆腐とかどうよ
37: 25/06/01(日) 15:48:31 ID:YEi6
>>34
いいね
いいね
35: 25/06/01(日) 15:48:05 ID:YEi6
お前ら的には味噌ラーメンって有りか?
時が来たら味噌ラーメンから挑戦したい
時が来たら味噌ラーメンから挑戦したい
40: 25/06/01(日) 15:50:06 ID:5zYU
>>35
味噌ラーメン作れるって言われても味噌汁にラーメン入れるだけやんって思ってまうな
実際そうやし
味噌ラーメン作れるって言われても味噌汁にラーメン入れるだけやんって思ってまうな
実際そうやし
39: 25/06/01(日) 15:49:55 ID:tFiJ
白菜のミルフィーユ鍋がええで
安いし美味いし簡単
安いし美味いし簡単
41: 25/06/01(日) 15:50:06 ID:qLS5
普段料理作らなさそうな男が短時間でぱっと作れるようなやつがええんやろ
44: 25/06/01(日) 15:50:43 ID:YEi6
>>41
そんな感じ
そんな感じ
51: 25/06/01(日) 15:54:52 ID:aalg
ミートローフあたりはどうや豚肉のスライスで包んだ方
57: 25/06/01(日) 16:00:00 ID:B7c4
鉄のフライパンでオムレツ
グラタン、コロッケ
ぶり大根、豚の角煮、生姜焼き、炊き込みご飯
麻婆豆腐、エビチリ
グラタン、コロッケ
ぶり大根、豚の角煮、生姜焼き、炊き込みご飯
麻婆豆腐、エビチリ
59: 25/06/01(日) 16:00:54 ID:oyCT
グラタンだけは絶対に作りたくない
店で食うもんやあれ
店で食うもんやあれ
64: 25/06/01(日) 16:06:30 ID:B7c4
>>59
玉ねぎと肉か魚介炒めて
小麦粉をオリーブオイルかバターで炒めて
牛乳か豆乳で伸ばすだけやで
めんどければ市販のソース使ってもええし
玉ねぎと肉か魚介炒めて
小麦粉をオリーブオイルかバターで炒めて
牛乳か豆乳で伸ばすだけやで
めんどければ市販のソース使ってもええし
67: 25/06/01(日) 16:09:07 ID:yM1a
>>59
グラタンも言うて簡単よな
グラタンも言うて簡単よな
68: 25/06/01(日) 16:09:54 ID:B7c4
>>67
グラタンの素100円くらいやし
お手軽で豪華な感じ出せてええね
グラタンの素100円くらいやし
お手軽で豪華な感じ出せてええね
72: 25/06/01(日) 16:10:46 ID:yM1a
>>68
素とかは使わんが生クリームは使わず牛乳だけにするという苦渋の決断で安くしとるわ
素とかは使わんが生クリームは使わず牛乳だけにするという苦渋の決断で安くしとるわ
74: 25/06/01(日) 16:13:55 ID:CteI
揚げ物はすげーってなる
75: 25/06/01(日) 16:14:20 ID:0m7c
>>74
揚げるだけやん
準備と後処理めんどいだけで
揚げるだけやん
準備と後処理めんどいだけで
79: 25/06/01(日) 16:20:35 ID:Hblx
本格的なカルボナーラ

