ノーイメージ

1: 2025/05/27(火) 12:06:08.00 ID:4s8u
そこまで油かんない

2: 2025/05/27(火) 12:06:43.00 ID:L6ke
たしかに

3: 2025/05/27(火) 12:06:49.00 ID:Cx9E
名前のせいで過大評価やろ

4: 2025/05/27(火) 12:07:01.00 ID:0w3S
大してうまくもないしな

12: 2025/05/27(火) 12:08:58.00 ID:G32c
>>4
また自分の舌は世間と違いますよ自慢始まった

7: 2025/05/27(火) 12:07:46.00 ID:L6ke
>>4
いちいちこう言う奴居るよな

引用元: ・undefined

6: 2025/05/27(火) 12:07:41.00 ID:VUhR
店で油そば出してたけど結構油は入ってるで

8: 2025/05/27(火) 12:08:06.00 ID:bASe
ごま油とマヨネーズ使うやん?

10: 2025/05/27(火) 12:08:30.00 ID:L4sQ
あるやろ
ギトギトしてて好かんもん

11: 2025/05/27(火) 12:08:40.00 ID:lzxm
醤油オイスターソースごま油ニンニク

13: 2025/05/27(火) 12:10:13.00 ID:EvgC
ラーメン>油そば>まぜそば>超えられない壁>つけ麺(笑)

14: 2025/05/27(火) 12:10:32.00 ID:P4re
>>13
全部ゴミな

15: 2025/05/27(火) 12:10:57.00 ID:lO4o
>>14
香川県民ですか?

16: 2025/05/27(火) 12:11:00.00 ID:ChkS
どこで食っても大体同じ味だよな

17: 2025/05/27(火) 12:11:13.00 ID:0ygQ
油そばって汁ないくせになんでラーメンと同じかそれより高いんや

33: 2025/05/27(火) 12:31:08.00 ID:8uog
>>17
逆に言うと全部飲み干すわけでもないスープを何時間もかけて煮込む方が滑稽だわ
半分以上捨てるのに

30: 2025/05/27(火) 12:25:05.00 ID:V31X
>>17
粗利がほしいから

22: 2025/05/27(火) 12:19:21.00 ID:WRp6
>>17
半分は利ザヤだけど半分はラー油とチャーシューやろな
ごま油は高いしチャーシューも良い肉使ってるよ

25: 2025/05/27(火) 12:21:19.00 ID:jnZn
つけ麺ほど食いてーってタイミングがない油そば
腹減った時に店見かけたらここで良いかってなるくらい

26: 2025/05/27(火) 12:23:19.00 ID:fWVJ
汁無しラーメンだとなんかケチってる気がするからな

28: 2025/05/27(火) 12:24:27.00 ID:9Y4z
油そばって名前で胸焼けする

29: 2025/05/27(火) 12:25:02.00 ID:6PST
ラーメンは高利!って意見にスープに金かかってんだよ!って反論されるそのスープが無いのにな

32: 2025/05/27(火) 12:26:43.00 ID:WkOb
オーソドックスな「油そば」はクソやろあれ
あのラーメンダレだけの麺に卓上のラー油回しかけて食う奴
調味料の味しかせえへんやろ