ノーイメージ

1: 25/04/03(木) 08:26:45 ID:4dC7
やばいよな
実質醤油かけごはんやん

3: 25/04/03(木) 08:28:16 ID:0AUH
何がやばい?醤油かけをそのまま食ってるってこと?

6: 25/04/03(木) 08:29:05 ID:4dC7
>>3
日本人の財布事情がやばいってこと
こんなもんが売れる時代なのかって

7: 25/04/03(木) 08:29:21 ID:0AUH
>>6
そうやな

5: 25/04/03(木) 08:28:49 ID:0AUH
うまそうやな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743636405/

8: 25/04/03(木) 08:30:17 ID:0AUH
製造工程で醤油マヨは混ぜご飯だからそのまま握ればいいけど
梅とか昆布は手間かかるんちゃう?きかいにしても

9: 25/04/03(木) 08:30:21 ID:4dC7
たまに食うのはええけど一番安いこれとか塩おにぎりばっかしか買えない奴もおるんやないかって

11: 25/04/03(木) 08:31:37 ID:0AUH
塩にぎりはダイエット中の人が賈ってるイメジあるけどそれにしたってうめおにぎりの方がいおよな

14: 25/04/03(木) 08:33:36 ID:4dC7
>>11
ダイエットならええけど
ガチで金なくてこれしか買えない客は可哀そう

12: 25/04/03(木) 08:32:05 ID:2jyl
コンビニの客で10円の差を気にする人なんておるんか?

13: 25/04/03(木) 08:33:04 ID:4dC7
>>12
金がない客は気にするやろ
安いものばかり選べばもっと多く買えるから

15: 25/04/03(木) 08:33:37 ID:h3gr
>>13
金がない奴はコンビニ行かんやろ

16: 25/04/03(木) 08:33:53 ID:4dC7
>>15
じゃあどこ行くの?
飢え4?

20: 25/04/03(木) 08:36:35 ID:0AUH
>>16
業務スーパーやまいばすけっとはコンビニよりだいぶ安いで

17: 25/04/03(木) 08:34:42 ID:2jyl
極論を出す奴にろくな奴はいない

18: 25/04/03(木) 08:35:31 ID:4dC7
>>17
ワイはただ金がない人にも栄養のある食事がいきわたるのを願ってるだけや

23: 25/04/03(木) 08:39:34 ID:2jyl
>>18
飢え4にとかは議論にすら値しないからあんまりそういうの言うのやめた方がええよ

26: 25/04/03(木) 08:45:02 ID:4dC7
>>23
すまんかった
討論者としてあるまじき言論やった

19: 25/04/03(木) 08:35:49 ID:p1AW
西友最近朝のおにぎり弁当値引き辞めやがって
ゆるさんぞ

22: 25/04/03(木) 08:38:33 ID:Tg2p
コンビニは貧乏人が行くもの派と割高やから貧乏人は行かん派でで割れるよな
どっちにしても割高なんは事実やが

24: 25/04/03(木) 08:40:24 ID:h3gr
>>22
近いとか通り道とかコスパ以外で行く奴はおるけど金困ってる奴はスーパー行くイメージや

25: 25/04/03(木) 08:42:01 ID:2jyl
本当に困ってるなら仕事の帰りとかにスーパーで明日の昼飯を買うのがええやろな
とにかくコンビニは時間にお金を払うお店やし商品の値段で比べるものじゃない

27: 25/04/03(木) 08:50:33 ID:33j9
最近コンビニのおにぎり高くなってて買う利点ほぼ無いんよな
パンや弁当の方がいい