1: 24/10/06(日) 03:42:12 ID:YCa9
なんなんあれ
2: 24/10/06(日) 03:42:29 ID:YCa9
名前がおもろいだけの一発屋だよな
3: 24/10/06(日) 03:42:41 ID:xq6T
らっきょ、な
8: 24/10/06(日) 03:43:58 ID:YCa9
>>3
これほんと?
これほんと?
4: 24/10/06(日) 03:42:56 ID:P3mE
らっきょうって野菜があるのかと思ってたけどどうやら違うらしいな
6: 24/10/06(日) 03:43:24 ID:P3mE
>>4
いや調べたららっきょうはらっきょうだわ
ガリのこと言ってた
すまんな
いや調べたららっきょうはらっきょうだわ
ガリのこと言ってた
すまんな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728153732/
5: 24/10/06(日) 03:43:04 ID:o6d6
甘くて好き
9: 24/10/06(日) 03:44:00 ID:AfsL
従姉妹がめっちゃ好きやったな
11: 24/10/06(日) 03:44:16 ID:YCa9
>>9
いとこいるアピールやめてね
いとこいるアピールやめてね
10: 24/10/06(日) 03:44:08 ID:9gfy
突然無くなっても大して困らんよな
12: 24/10/06(日) 03:44:30 ID:YCa9
>>10
ワイ嫌い
ワイ嫌い
14: 24/10/06(日) 03:44:45 ID:Ea06
カレー以外で用途が無い
15: 24/10/06(日) 03:44:54 ID:YCa9
>>14
カレーは黄色いあれやろ
カレーは黄色いあれやろ
21: 24/10/06(日) 03:45:48 ID:Ea06
>>15
福神漬けは赤くしろ
福神漬けは赤くしろ
20: 24/10/06(日) 03:45:43 ID:ekgi
島らっきょうは塩漬けでそのままつまみになる
24: 24/10/06(日) 03:46:46 ID:JwrS
酒のつまみでもうまいぞ
28: 24/10/06(日) 03:48:33 ID:CzaX
学校給食でカレーの時出たけどキライだったな
今は好きだけど
今は好きだけど
29: 24/10/06(日) 03:48:35 ID:7vvN
なんやっけあれやろちびまる子にでてきた家が燃えたやつ
31: 24/10/06(日) 03:49:17 ID:YCa9
>>29
それはたまねぎ
それはたまねぎ
30: 24/10/06(日) 03:49:13 ID:I9aN
タルタルにすると美味しいでえ

