ノーイメージ

1: 24/10/06(日) 03:42:12 ID:YCa9
なんなんあれ

2: 24/10/06(日) 03:42:29 ID:YCa9
名前がおもろいだけの一発屋だよな

3: 24/10/06(日) 03:42:41 ID:xq6T
らっきょ、な

8: 24/10/06(日) 03:43:58 ID:YCa9
>>3
これほんと?

4: 24/10/06(日) 03:42:56 ID:P3mE
らっきょうって野菜があるのかと思ってたけどどうやら違うらしいな

6: 24/10/06(日) 03:43:24 ID:P3mE
>>4
いや調べたららっきょうはらっきょうだわ
ガリのこと言ってた
すまんな

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1728153732/

5: 24/10/06(日) 03:43:04 ID:o6d6
甘くて好き

9: 24/10/06(日) 03:44:00 ID:AfsL
従姉妹がめっちゃ好きやったな

11: 24/10/06(日) 03:44:16 ID:YCa9
>>9
いとこいるアピールやめてね

10: 24/10/06(日) 03:44:08 ID:9gfy
突然無くなっても大して困らんよな

12: 24/10/06(日) 03:44:30 ID:YCa9
>>10
ワイ嫌い

14: 24/10/06(日) 03:44:45 ID:Ea06
カレー以外で用途が無い

15: 24/10/06(日) 03:44:54 ID:YCa9
>>14
カレーは黄色いあれやろ

21: 24/10/06(日) 03:45:48 ID:Ea06
>>15
福神漬けは赤くしろ

20: 24/10/06(日) 03:45:43 ID:ekgi
島らっきょうは塩漬けでそのままつまみになる

24: 24/10/06(日) 03:46:46 ID:JwrS
酒のつまみでもうまいぞ

28: 24/10/06(日) 03:48:33 ID:CzaX
学校給食でカレーの時出たけどキライだったな
今は好きだけど

29: 24/10/06(日) 03:48:35 ID:7vvN
なんやっけあれやろちびまる子にでてきた家が燃えたやつ

31: 24/10/06(日) 03:49:17 ID:YCa9
>>29
それはたまねぎ

30: 24/10/06(日) 03:49:13 ID:I9aN
タルタルにすると美味しいでえ