1: 24/06/30(日) 17:52:48 ID:nXBW
と表向きは言ってるけど
実はトロの方が好きなんやが
実はトロの方が好きなんやが
2: 24/06/30(日) 17:53:17 ID:XntK
脂乗ってんの美味いやんな
3: 24/06/30(日) 17:53:50 ID:UyRD
素直になれよ
8: 24/06/30(日) 17:54:21 ID:nXBW
>>3
外では食通設定やから
外では食通設定やから
5: 24/06/30(日) 17:53:56 ID:FZva
赤身の山かけすこ
6: 24/06/30(日) 17:54:13 ID:rhTe
通はネギトロ、だよね?w
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719737568/
7: 24/06/30(日) 17:54:16 ID:n07X
もう脂がきつい
9: 24/06/30(日) 17:54:57 ID:nXBW
>>7
中トロ2巻くらいなら大丈夫やろ
中トロ2巻くらいなら大丈夫やろ
18: 24/06/30(日) 17:56:38 ID:n07X
>>9
そこらへんが限界やな
このまえ好意でA5のすきやき頂いたがきつかった
そこらへんが限界やな
このまえ好意でA5のすきやき頂いたがきつかった
19: 24/06/30(日) 17:57:58 ID:nXBW
>>18
胃腸を鍛えようぜ
胃腸を鍛えようぜ
21: 24/06/30(日) 17:58:45 ID:n07X
>>19
オージーリーグに逃げるんゴ
赤身のオージービーフ最高や
オージーリーグに逃げるんゴ
赤身のオージービーフ最高や
24: 24/06/30(日) 17:59:34 ID:nXBW
>>21
ほなワイは和牛サーロインで
でも赤身がうまいと言っておくで
ほなワイは和牛サーロインで
でも赤身がうまいと言っておくで
10: 24/06/30(日) 17:55:07 ID:7tSb
正直そんなに違い分からん
どっちもマグロでどっちも美味しい
どっちもマグロでどっちも美味しい
12: 24/06/30(日) 17:55:54 ID:nXBW
>>10
どちらもうまいぞ
でも赤身とトロはわりと違うぞ
どちらもうまいぞ
でも赤身とトロはわりと違うぞ
11: 24/06/30(日) 17:55:50 ID:l1sm
本マグロなら赤身でもおいしい
16: 24/06/30(日) 17:56:13 ID:nXBW
>>11
赤身ですら脂乗ってるしな
赤身ですら脂乗ってるしな
14: 24/06/30(日) 17:56:02 ID:eifo
回転寿司のマグロは生臭すぎる
17: 24/06/30(日) 17:56:35 ID:nXBW
>>14
高い回転寿司行け
高い回転寿司行け
20: 24/06/30(日) 17:58:38 ID:nXBW
赤身がうまいと言えば
なんか通な感じがするやろ
なんか通な感じがするやろ
22: 24/06/30(日) 17:58:56 ID:c47K
アジの方が美味いや
29: 24/06/30(日) 18:00:32 ID:8hM9
寿司でもトロとか炙りビーフとか脂っこいものが酢飯と合うからうまいねんな
33: 24/06/30(日) 18:01:37 ID:nXBW
>>29
それはそう
それはそう
35: 24/06/30(日) 18:02:09 ID:FZva
赤みだろうとトロだろうと醤油をたっぷりつけて
「しょっぱくてうめー」
「しょっぱくてうめー」
37: 24/06/30(日) 18:02:28 ID:8hM9
>>35
上手いけど血圧が4ぬ
上手いけど血圧が4ぬ
44: 24/06/30(日) 18:04:48 ID:1A2G
中トロがちょうど良くて好き
45: 24/06/30(日) 18:05:11 ID:vsBL
>>44
だよね
だよね
46: 24/06/30(日) 18:05:38 ID:nXBW
>>44
ワイもそれ
大トロは脂臭さがあって苦手や
ワイもそれ
大トロは脂臭さがあって苦手や
61: 24/06/30(日) 18:14:03 ID:1A2G
>>46
わかるわほんま
鮮度が良ければええんやろけど……
わかるわほんま
鮮度が良ければええんやろけど……
52: 24/06/30(日) 18:09:34 ID:6Wxk
赤身は漬けマグロにしたい
54: 24/06/30(日) 18:10:42 ID:pwH2
赤身4切れ中トロ2切れ大トロ1切れ
55: 24/06/30(日) 18:10:55 ID:nXBW
>>54
バランスよし
バランスよし
67: 24/06/30(日) 18:24:01 ID:d5ld
味はとても好きだけど食感があんま好きじゃない


昔の日本人はマグロの脂身捨ててたから