ノーイメージ

1: 24/06/30(日) 17:52:48 ID:nXBW
と表向きは言ってるけど
実はトロの方が好きなんやが

2: 24/06/30(日) 17:53:17 ID:XntK
脂乗ってんの美味いやんな

3: 24/06/30(日) 17:53:50 ID:UyRD
素直になれよ

8: 24/06/30(日) 17:54:21 ID:nXBW
>>3
外では食通設定やから

5: 24/06/30(日) 17:53:56 ID:FZva
赤身の山かけすこ

6: 24/06/30(日) 17:54:13 ID:rhTe
通はネギトロ、だよね?w

引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1719737568/

7: 24/06/30(日) 17:54:16 ID:n07X
もう脂がきつい

9: 24/06/30(日) 17:54:57 ID:nXBW
>>7
中トロ2巻くらいなら大丈夫やろ

18: 24/06/30(日) 17:56:38 ID:n07X
>>9
そこらへんが限界やな
このまえ好意でA5のすきやき頂いたがきつかった

19: 24/06/30(日) 17:57:58 ID:nXBW
>>18
胃腸を鍛えようぜ

21: 24/06/30(日) 17:58:45 ID:n07X
>>19
オージーリーグに逃げるんゴ
赤身のオージービーフ最高や

24: 24/06/30(日) 17:59:34 ID:nXBW
>>21
ほなワイは和牛サーロインで
でも赤身がうまいと言っておくで

10: 24/06/30(日) 17:55:07 ID:7tSb
正直そんなに違い分からん
どっちもマグロでどっちも美味しい

12: 24/06/30(日) 17:55:54 ID:nXBW
>>10
どちらもうまいぞ
でも赤身とトロはわりと違うぞ

11: 24/06/30(日) 17:55:50 ID:l1sm
本マグロなら赤身でもおいしい

16: 24/06/30(日) 17:56:13 ID:nXBW
>>11
赤身ですら脂乗ってるしな

14: 24/06/30(日) 17:56:02 ID:eifo
回転寿司のマグロは生臭すぎる

17: 24/06/30(日) 17:56:35 ID:nXBW
>>14
高い回転寿司行け

20: 24/06/30(日) 17:58:38 ID:nXBW
赤身がうまいと言えば
なんか通な感じがするやろ

22: 24/06/30(日) 17:58:56 ID:c47K
アジの方が美味いや

29: 24/06/30(日) 18:00:32 ID:8hM9
寿司でもトロとか炙りビーフとか脂っこいものが酢飯と合うからうまいねんな

33: 24/06/30(日) 18:01:37 ID:nXBW
>>29
それはそう

35: 24/06/30(日) 18:02:09 ID:FZva
赤みだろうとトロだろうと醤油をたっぷりつけて
「しょっぱくてうめー」

37: 24/06/30(日) 18:02:28 ID:8hM9
>>35
上手いけど血圧が4ぬ

44: 24/06/30(日) 18:04:48 ID:1A2G
中トロがちょうど良くて好き

45: 24/06/30(日) 18:05:11 ID:vsBL
>>44
だよね

46: 24/06/30(日) 18:05:38 ID:nXBW
>>44
ワイもそれ
大トロは脂臭さがあって苦手や

61: 24/06/30(日) 18:14:03 ID:1A2G
>>46
わかるわほんま
鮮度が良ければええんやろけど……

52: 24/06/30(日) 18:09:34 ID:6Wxk
赤身は漬けマグロにしたい

54: 24/06/30(日) 18:10:42 ID:pwH2
赤身4切れ中トロ2切れ大トロ1切れ

55: 24/06/30(日) 18:10:55 ID:nXBW
>>54
バランスよし

67: 24/06/30(日) 18:24:01 ID:d5ld
味はとても好きだけど食感があんま好きじゃない