2:24/02/26(月) 09:43:58 ID:HnkT
NYなら普通かちょい安いくらいやろ
3:24/02/26(月) 09:44:13 ID:KxI9
ラーメンが高いのか物価が高いのかわからん
4:24/02/26(月) 09:44:23 ID:vZqj
>>3
これ
これ
5:24/02/26(月) 09:45:08 ID:HnkT
>>3
物価
チェーンのファストフード以外は
軽食でも一品2000~3000円はとられる
物価
チェーンのファストフード以外は
軽食でも一品2000~3000円はとられる
6:24/02/26(月) 09:46:12 ID:Oiwz
>>5
でも弁当って文化がないんやろ?
昼飯はりんごとピーナッツバターサンドばっかり食ってるんやろか
でも弁当って文化がないんやろ?
昼飯はりんごとピーナッツバターサンドばっかり食ってるんやろか
7:24/02/26(月) 09:46:40 ID:HnkT
>>6
せやで
あとはファストフード
せやで
あとはファストフード
10:24/02/26(月) 09:47:19 ID:aRvg
日本は物価が安い東南アジアの国だぞ
22:24/02/26(月) 09:56:45 ID:lBMN
>>10
寧ろ東南アジアの金持ちが日本に旅行きて
安い安いって爆買いして行ってるんやろ
もう日本はインドネシアとかマレーシアとか下に見れないで
寧ろ東南アジアの金持ちが日本に旅行きて
安い安いって爆買いして行ってるんやろ
もう日本はインドネシアとかマレーシアとか下に見れないで
11:24/02/26(月) 09:49:14 ID:HnkT
ちなみにコンビニ的な店でサンドイッチ買ったら1200円くらいになるで
ばかくさいやろ
ばかくさいやろ
14:24/02/26(月) 09:52:42 ID:Oiwz
>>11
まぁワイらもおにぎり自分で作ったら30円くらいなんやけどな
まぁワイらもおにぎり自分で作ったら30円くらいなんやけどな
16:24/02/26(月) 09:54:28 ID:HnkT
お湯かけるだけで作れるインスタントのマカロニチーズとか社会人はそういうの食ってるで
安いから
家帰って食うのは冷食や
安くて美味い
安いから
家帰って食うのは冷食や
安くて美味い
18:24/02/26(月) 09:55:03 ID:Oiwz
>>16
手料理作らんのやね
手料理作らんのやね
19:24/02/26(月) 09:55:48 ID:HnkT
>>18
コスパ悪いねん
そもそも少量で売ってない
郊外に一軒家とでかいガレージ持ってる家族世帯がたまにやるくらい
コスパ悪いねん
そもそも少量で売ってない
郊外に一軒家とでかいガレージ持ってる家族世帯がたまにやるくらい
21:24/02/26(月) 09:56:42 ID:Oiwz
>>19
レタスと玉ねぎとハムとマヨネーズ買えば
毎日サンドイッチ食えそうやけどな
レタスと玉ねぎとハムとマヨネーズ買えば
毎日サンドイッチ食えそうやけどな
17:24/02/26(月) 09:54:51 ID:IOn8
これの何が酷いってアメリカは全員が富裕層ってわけじゃないからな
貧困層でも同じ値段で考えなきゃいかん
貧困層でも同じ値段で考えなきゃいかん
30:24/02/26(月) 10:03:41 ID:0Anv
街角で2ドルの作りたてホットドッグも売ってるので庶民はそちらへ
33:24/02/26(月) 10:04:42 ID:x0Eg
>>30
安いな
前は最低5ドルくらいしてた気がする
安いな
前は最低5ドルくらいしてた気がする
32:24/02/26(月) 10:04:24 ID:HnkT
>>30
そういうファストフードくらいしか食うもんないんだよね
あとファストフードのほうが美味しい
そういうファストフードくらいしか食うもんないんだよね
あとファストフードのほうが美味しい
34:24/02/26(月) 10:05:01 ID:0Anv
>>32
肉とチーズの国やししゃーない
肉とチーズの国やししゃーない
31:24/02/26(月) 10:04:22 ID:eoO5
ただのインフレ
37:24/02/26(月) 10:08:40 ID:OR01
海外にある日本の食材とか日本食料理ってどこもクソ高いけどなんでなんやろな
輸送費がかかってるとかなら逆に日本で売ってるアメリカから輸入してる食べ物も高くなってなきゃおかしいし
嫌がらせでバ◯高い関税でもかけてるのか
輸送費がかかってるとかなら逆に日本で売ってるアメリカから輸入してる食べ物も高くなってなきゃおかしいし
嫌がらせでバ◯高い関税でもかけてるのか
39:24/02/26(月) 10:09:53 ID:HnkT
>>37
単に流行
頭悪めな意識高い系が金にいとめつけないから
単に流行
頭悪めな意識高い系が金にいとめつけないから
50:24/02/26(月) 10:21:11 ID:wEn1
そら日本観光にきて皆衝撃うけるわな
53:24/02/26(月) 10:23:20 ID:waaQ
回転寿司食ったら感動しそうだな
57:24/02/26(月) 10:24:40 ID:0Anv
>>53
実際くら寿司USAとか売上好調みたいやからその通りなんやろな
実際くら寿司USAとか売上好調みたいやからその通りなんやろな
75:24/02/26(月) 10:32:42 ID:Zbzn
ニューヨークでラーメン屋やれはクソ儲かるってことやん
アメリカン・ドリームのチャンスやぞ
アメリカン・ドリームのチャンスやぞ
78:24/02/26(月) 10:34:28 ID:HnkT
>>75
多分地代ですぐ赤字になる
よほど人入らんと
多分地代ですぐ赤字になる
よほど人入らんと
79:24/02/26(月) 10:39:17 ID:Oiwz
>>78
ラーメンはかん水不使用とかいう麺があるくらいだから
手打ちうどんで何とかなるやろ
ラーメンはかん水不使用とかいう麺があるくらいだから
手打ちうどんで何とかなるやろ
83:24/02/26(月) 10:45:06 ID:hLnd
ニューヨークって外食しないで自炊するとしても食材自体がめちゃくちゃ高いんかな?
84:24/02/26(月) 10:47:09 ID:HnkT
>>83
NYのど真ん中で食材だけ買おうとしても売ってないな
郊外にでる必要ある(そもそもスーパー自体が住宅地と都市圏の中間あたりにしかない)
食材自体は安いよ、日本とかわらないかやや割安
ただし小分けにして売ってないので買うとなると多いねん
NYのど真ん中で食材だけ買おうとしても売ってないな
郊外にでる必要ある(そもそもスーパー自体が住宅地と都市圏の中間あたりにしかない)
食材自体は安いよ、日本とかわらないかやや割安
ただし小分けにして売ってないので買うとなると多いねん
85:24/02/26(月) 10:48:06 ID:hLnd
>>84
はえー、なるほど
はえー、なるほど
86:24/02/26(月) 10:48:35 ID:hkAs
これ大体のラーメンがこんな感じなんか?
87:24/02/26(月) 10:49:00 ID:HnkT
>>86
ラーメンに限らず外食産業はほとんどこんなもん
ラーメンに限らず外食産業はほとんどこんなもん
103:24/02/26(月) 11:01:05 ID:HnkT
NYの地代って銀座の約10倍やで
104:24/02/26(月) 11:01:30 ID:wEn1
>>103
ひえっ
ひえっ

