「すみません!牛丼並1つ!!」
takedahrsによるPixabayからの画像
1:23/05/26(金) 12:29:24 ID:7tLs
定員「あちらで食券を購入してください 」


死ね死ね死ね
2:23/05/26(金) 12:29:45 ID:EXLW
勇気出したのにかわいそう
3:23/05/26(金) 12:30:03 ID:7tLs
ぼくのゆうきかえして
4:23/05/26(金) 12:30:32 ID:GpK5
券売機
限定なんちゃら
ナントカセットなんちゃら
トッピングなんちゃら・・
5:23/05/26(金) 12:30:39 ID:b7fm
「あぁここは食券なのね」と返せばよかっただろ



6:23/05/26(金) 12:30:45 ID:SN5j
次から一発でいけるやん
8:23/05/26(金) 12:31:19 ID:7tLs
>>6
二度と行かない
11:23/05/26(金) 12:31:41 ID:SN5j
>>8
そこで逃げるからお前の人生はいつまでたっても良くならないんだよ
7:23/05/26(金) 12:30:53 ID:7tLs
お前らには分からないだろうなぁ
恥ずかしかったから帰ろうかと思ったけどそれも恥ずかしいから結局並1つだけ頼んで食ったわ
9:23/05/26(金) 12:31:38 ID:EXLW
これで恥ずかしいって感情になるのわからんわ
相当プライド高いやろ
10:23/05/26(金) 12:31:41 ID:b7fm
食券の店とは思ってなかっただけだから恥ずかしくないだろうに
15:23/05/26(金) 12:32:14 ID:UMy6
思春期並みの自意識
19:23/05/26(金) 12:33:12 ID:ygDN
そんなこと店入った瞬間に分かるやろ
20:23/05/26(金) 12:33:28 ID:IvZX
言うほど恥ずかしいか?
21:23/05/26(金) 12:33:40 ID:iX0l
店員のこと定員って書いてる時点でね
22:23/05/26(金) 12:33:42 ID:IfcA
店員って定員って発音しちゃうよね
25:23/05/26(金) 12:34:48 ID:mLUQ
おじいちゃんおばあちゃんがようなってるやつやん
31:23/05/26(金) 12:37:39 ID:7tLs
まじで入口横の券売機見えんかった
吉野家は店員呼ぶタイプやったのに
33:23/05/26(金) 12:38:25 ID:EXLW
>>31
下調べしてからいけよ
35:23/05/26(金) 12:40:00 ID:7tLs
>>33
出先で見かけて牛丼食べたい思ったんやからするわけないやん
39:23/05/26(金) 13:13:10 ID:EXLW
>>35
そんなつまらんことで傷つくなら調べてから入れや
34:23/05/26(金) 12:39:20 ID:LqWD
注文方法忘れた店から足が遠くなりがち
36:23/05/26(金) 12:40:43 ID:b7fm
見えづらいところに券売機があるんなら似たようなお客さんが他にもいるんだろ
気にしない
37:23/05/26(金) 12:42:01 ID:7tLs
いや真っ先に席に着いたワイがおかしかったわ
普通の人は券売機見つけられる
40:23/05/26(金) 13:25:20 ID:UFAX
>>37
学びを得てる
偉い
38:23/05/26(金) 12:43:34 ID:Jk5g
これあるから初見の店1人で入れん