お前らって飲食店で騒ぐ客
takedahrsによるPixabayからの画像
1:23/05/13(土) 07:15:05 ID:lpXg
今牛丼屋で騒いでる猿みたいな大学生軍団にキレそう
3:23/05/13(土) 07:15:40 ID:0Hqc
そんなことで普通キレないやろ
5:23/05/13(土) 07:16:03 ID:lpXg
>>3
なんで?うるさいの嫌じゃん
4:23/05/13(土) 07:15:53 ID:yeyQ
安いチェーン店なら仕方ないと思う
7:23/05/13(土) 07:16:26 ID:lpXg
>>4
出たよまたこの意見
そういうことじゃないじゃん


13:23/05/13(土) 07:17:39 ID:yeyQ
>>7
いやそういうことだよ
安いってことは民度低くても仕方ないんやで
8:23/05/13(土) 07:16:37 ID:aSfd
ワイは踵返して他行く
後から来たならどうしようね
9:23/05/13(土) 07:16:51 ID:lpXg
猿だよあんな奴らギャーギャー騒いでさ
10:23/05/13(土) 07:17:14 ID:iaH6
言えばいいじゃん
うるせえぞって
何で言わないの?
11:23/05/13(土) 07:17:16 ID:KVTy
自衛する他ない
トラブル起こしたくないやろ
18:23/05/13(土) 07:19:03 ID:lbii
飲食店勤務屋が店員に言え
店員が注意しないのが悪い
22:23/05/13(土) 07:20:19 ID:DSj8
ワイはあんまりうるさいと
うるさい!って注意するよ
25:23/05/13(土) 07:21:10 ID:Zj2e
>>22
ワイはその後ろからお前が一番うるさいよって怒鳴るよ
27:23/05/13(土) 07:21:43 ID:57Y2
ワイの会社の先輩は全員に聞こえるようなデカい声で「店員さ~んあそこの客うるさいんだけど注意して~」ってわざと言うから一緒に飯行くのホントに嫌
29:23/05/13(土) 07:22:10 ID:lbii
安い店だから我慢とか陰キャ
社会人なら店員に言えるくらいなっとけ
39:23/05/13(土) 07:24:33 ID:Ym2v
>>29
店員に何言うの?
41:23/05/13(土) 07:25:17 ID:lbii
>>39
静かにするように言ってもらえますか って言うの
43:23/05/13(土) 07:26:09 ID:Ym2v
>>41
直接言えないんかい!w
46:23/05/13(土) 07:26:42 ID:lbii
>>43
直接は一番良くないよ
ファストフードに関わらず
47:23/05/13(土) 07:27:10 ID:vXgB
>>46
当たり前よな
店からしても客同士で揉めるのが1番だるい
33:23/05/13(土) 07:23:14 ID:vXgB
1~2時間店に居るなら文句の一つも言いたくなるけど
5~10分で店出るなら気にしない
48:23/05/13(土) 07:27:36 ID:UPaD
全く気にならない
53:23/05/13(土) 07:29:46 ID:BunA
騒ぐようなアホが来てそれに店員が対処しないとか
そんなクソみたいな店行かなきゃええやろ
56:23/05/13(土) 07:31:13 ID:Ym2v
>>53
そうやって自分の理想とちょっとでも違う店は行かない行かないしてるとやがてどこも行けなくなるんやな
そもそも高級レストランでも無いしちょっと他の客が騒いでたとしてもええやろw
61:23/05/13(土) 07:33:47 ID:BunA
>>56
アホが騒ぐような店行かんでも
ワイは選択肢狭まったとはおもわんし
そういう店ではアホがいくらでも騒いでりゃええし
57:23/05/13(土) 07:31:50 ID:to3I
>>1
それをこころよく思う人は少ないけど
自分がやってる側なら楽しいんちゃうか
58:23/05/13(土) 07:32:14 ID:WXws
「仕方ない」みたいなのは「嫌だけどこんな所だからクソも来るか」って事で結局クソはクソなんよ
クソはクソだと思っても良い
65:23/05/13(土) 07:36:06 ID:lpXg
おなかいっぱい
ご飯食べたらどうでもよくなったわwwwww