敵「今日飯行こうぜ」ワイ
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:23/03/20(月) 19:28:00 ID:NEQ4
こういうヤツどうしたらいい訳?
2:23/03/20(月) 19:28:16 ID:BigT
飯行く
3:23/03/20(月) 19:28:20 ID:AQOZ
倒せよ敵なんだし
6:23/03/20(月) 19:29:03 ID:NEQ4
>>3
まだ倒せるレベルになってない
10:23/03/20(月) 19:29:19 ID:AQOZ
>>6
レベルあげて



7:23/03/20(月) 19:29:12 ID:09z4
おごりなら行く
13:23/03/20(月) 19:29:47 ID:NEQ4
>>7
これ言いたい
なんで説教されながら不味い飯食って自分で金払わなあかんねん氏ねと言いたい
8:23/03/20(月) 19:29:13 ID:JVp2
当日に行ってくるのは常識ないよな
12:23/03/20(月) 19:29:40 ID:zKOp
>>8
ごめん...
9:23/03/20(月) 19:29:13 ID:1UOi
敵『お前もういいわ』
15:23/03/20(月) 19:30:00 ID:NEQ4
>>9
これ嫌い
14:23/03/20(月) 19:29:51 ID:JVp2
せめて明日行こうとか言ってほしいわ
17:23/03/20(月) 19:30:26 ID:NEQ4
>>14
二度と行きたくないんだが
23:23/03/20(月) 19:31:40 ID:zttz
「じ・・・持病の仮病が・・・」で誤魔化せ
28:23/03/20(月) 19:34:19 ID:NEQ4
>>23
ウソップかな?
25:23/03/20(月) 19:33:35 ID:Yj37
具体的に誰よ?
上司か?先輩か?
29:23/03/20(月) 19:34:28 ID:NEQ4
>>25
パワハラ先輩
32:23/03/20(月) 19:35:59 ID:zKOp
>>29
先輩でしかも奢らんし説教してくんのかよ...
よーやくイッチの気持ちが理解できたわ
37:23/03/20(月) 19:41:24 ID:NEQ4
>>32
会話してもマウント取る事しかしてこないからワイは基本喋りたくない
33:23/03/20(月) 19:37:29 ID:Yj37
>>29
きついなあ
上司とかには相談したんか
38:23/03/20(月) 19:41:51 ID:NEQ4
>>33
愚痴った程度や
41:23/03/20(月) 19:43:49 ID:Yj37
>>38
偉い人に注意されんとやめそうにない先輩やし上司にもっと強めに伝えた方がええかもな
44:23/03/20(月) 19:45:48 ID:NEQ4
>>41
次あったら言おうと思うわ
最近何故か避けられるようになってきて平和になってきた
26:23/03/20(月) 19:33:49 ID:yJcV
説教してくる奴が奢らない世界線が存在するのか
「上司に誘われるのうざい 」系の話理解できなかったがそういう事か
30:23/03/20(月) 19:34:58 ID:CWoj
飯食うだけなら一人のが気楽やわ
35:23/03/20(月) 19:40:46 ID:NEQ4
>>30
ほんそれ
31:23/03/20(月) 19:35:13 ID:1GFq
本当に「嫌です」ならそらそうよ
行けない理由といつにするかをとりあえず言うべきやん
たとえその理由が今日は帰って寝たいからでもこの一言の有無で印象変わる
36:23/03/20(月) 19:41:01 ID:NEQ4
>>31
二度と行きたくないんだが
34:23/03/20(月) 19:37:36 ID:yJcV
けどイッチ雑魚やからスレタイの「嫌です」→「はーノリ悪」の流れになってないやろ
「嫌です」って言われてるのに行こうとする奴あんまおらんやろ
39:23/03/20(月) 19:42:28 ID:NEQ4
>>34
確かに嫌ですとは言ってないけど今日は行けないですと答えたらノリ悪や
40:23/03/20(月) 19:43:35 ID:zKOp
かと言って心象を悪くし過ぎても働きにくくなりそうやしめんどくせーな
43:23/03/20(月) 19:45:11 ID:NEQ4
>>40
そういうことや
45:23/03/20(月) 19:46:19 ID:NEQ4
誘われたら「説教されるので嫌です」って言うたろうかな
47:23/03/20(月) 19:50:41 ID:1GFq
>>45
そういうパワハラ系はキッパリ言うと増量して張り合ってくるからアカン
常に覇気控えめでグダグダくどくどしながら断るほうがええ
49:23/03/20(月) 19:51:14 ID:NEQ4
>>47
なるほど
なら毎回適当な理由つけて断るようにしてみるわ
52:23/03/20(月) 19:55:04 ID:1GFq
>>49
コンビニバイトやが下の身分に説教するやつは共通して極度のグダりに弱いで
最初は指摘説教してくるが相手が度を超えて無能だとそんな店員に時間を取られることに屈辱を感じてきてすぐ去ってく
稀に店長呼びやがるが社内のパワハラならその心配はないやろうし行ける
54:23/03/20(月) 20:28:33 ID:NEQ4
>>52
なるほど参考させてもらうわ!
ニキ達サンガツやで
51:23/03/20(月) 19:52:22 ID:hdzO
(先輩)アレルギーなんで申し訳ない