非文明人ワイ、カレー屋のサ
Walter BichlerによるPixabayからの画像
1:23/03/14(火) 14:49:50 ID:vUwx
フォーク「ワイを使え!」
ワイ「」カンッカンッスルスルカン

ちっこいサラダ食い切る前にカレー来てもうたわ
なおカレーは美味かった模様
2:23/03/14(火) 14:50:30 ID:8x9Y
箸ないの?
3:23/03/14(火) 14:50:35 ID:3b3b
ワイはサラダは箸で食べてるわ
5:23/03/14(火) 14:51:08 ID:eQe0
いや普通にフォークで食えるやん



6:23/03/14(火) 14:51:27 ID:vUwx
箸箱みたいなんにフォークとスプーンが入ってたのが手ぬぐいみたいなので隠されてた
最初の方サラダ来たけどどうやって食うんやろかって待っとったわ
7:23/03/14(火) 14:52:07 ID:3b3b
>>6
箸くれと言ってみればよかったのに
8:23/03/14(火) 14:52:28 ID:vUwx
フォークって肉の下ごしらえに使う調理器具やと思っどったわ
結婚式なんて行ったことないし実家で出されたこともない
31:23/03/14(火) 15:19:37 ID:V58S
>>8
実家和食しか食べへんとかなんか?
10:23/03/14(火) 14:53:02 ID:8x9Y
>>8
スパゲッティ食べたことないの?
12:23/03/14(火) 14:53:50 ID:vUwx
>>10
イタリアンってなんやかんや箸置いてくれとるやん
外国人がやっとるイタリアン行ったことないからわからんけど
11:23/03/14(火) 14:53:25 ID:sKX9
インドカレー屋か?
14:23/03/14(火) 14:54:12 ID:vUwx
>>11
インドのホテルがどうのって書いてた
18:23/03/14(火) 14:55:42 ID:vUwx
あんなアツアツのカレー手で食うんか現地人は
ナンは手で食ったけどナンですら熱かったのに
19:23/03/14(火) 14:56:08 ID:ZG2D
え…家庭でフォークでないとかある・・・・?
20:23/03/14(火) 14:56:12 ID:ETOr
通は極太ストローやぞ
21:23/03/14(火) 14:56:28 ID:vUwx
こごでワイを馬鹿にせんってことはおまえらもフォークでサラダ食えんのやろ
23:23/03/14(火) 14:56:39 ID:3b3b
美味しかったようだから良かった良かった
26:23/03/14(火) 14:57:22 ID:vUwx
>>23
サンガツ
ニキにちょっといいことありますように
28:23/03/14(火) 14:57:37 ID:3b3b
>>26
ありがとう
24:23/03/14(火) 14:57:04 ID:ZG2D
箸が使えないからフォークちょうだいはよく見るけど
逆は珍しいな
27:23/03/14(火) 14:57:34 ID:1UNI
こないだ気づいたらサラダ→カレーまで全部箸でくってた
29:23/03/14(火) 14:57:54 ID:vUwx
>>27
それが大和魂や