ノーイメージ

1:23/03/15(水) 15:38:21 ID:awaQ
ワクワクしているけど具体的になにしたらええのかが分からん
朝飯は付けた
2:23/03/15(水) 15:38:42 ID:Wp3p
そらビジネスやろ・・・
6:23/03/15(水) 15:38:57 ID:awaQ
>>2
ビジネスは夕方までには終わる
3:23/03/15(水) 15:38:47 ID:fjYo
どこのホテルかによる
7:23/03/15(水) 15:39:13 ID:awaQ
>>3
割とどこにでもあるチェーンやな



9:23/03/15(水) 15:39:57 ID:awaQ
ビジホに自信ニキに聞くには時間帯が悪かったか
10:23/03/15(水) 15:40:28 ID:CNZ0
夜中にカップラーメン食う
12:23/03/15(水) 15:40:51 ID:awaQ
>>10
カップヌードルの自販機置いてるビジホすき
11:23/03/15(水) 15:40:48 ID:cT3c
バーが有るタイプならそこいく
14:23/03/15(水) 15:41:11 ID:awaQ
>>11
ビジホにバーついてるとこなんかあるんか…
21:23/03/15(水) 15:42:12 ID:cT3c
>>14
いうてビジホとそうじゃないホの違いよくわかってない
前とまったとこはバーついてたんやすまん
24:23/03/15(水) 15:42:59 ID:awaQ
>>21
ビジホチェーンってそういうの無くない?
元シティホテルみたいな古いとこにはあったりするやが
16:23/03/15(水) 15:41:34 ID:Wp3p
ドーミーインならサウナ入って無料のアイスと夜食のラーメンもらう
22:23/03/15(水) 15:42:13 ID:awaQ
>>16
ドーミー候補やったけどなんかやたら高かったからやめたわ
17:23/03/15(水) 15:41:42 ID:za53
避難経路の確認やろな
18:23/03/15(水) 15:41:46 ID:awaQ
立地ミスって周り何も無さそうで辛い
19:23/03/15(水) 15:42:06 ID:DSiJ
ワイも何したらええかわからんくて美味しいものを求めて外に出たわ
23:23/03/15(水) 15:42:51 ID:ALTK
そら近くの居酒屋巡りやろ
27:23/03/15(水) 15:44:52 ID:idbZ
受付に行って近所で食事ができるところを教えてもらう
おそらく周辺地図をくれるわ
おすすめの店を聞きなよ
32:23/03/15(水) 15:46:08 ID:awaQ
皆一人で謎の居酒屋とか入れるタイプなん?
36:23/03/15(水) 15:47:28 ID:cT3c
>>32
旅先なら一人でもいける
そこでその夜だけの友達をつくるんやで
38:23/03/15(水) 15:47:46 ID:3kk6
寝ろ
遊びちゃうぞ
44:23/03/15(水) 15:49:04 ID:awaQ
>>38
ごめんね
43:23/03/15(水) 15:48:56 ID:MPQd
普通に居酒屋で飲んでコンビニでちょっと買って部屋でも飲む
46:23/03/15(水) 15:49:51 ID:yAFk
荷物置いてから、ホテル周辺の探索はする。
というかそれが旅行のメインやな
47:23/03/15(水) 15:50:09 ID:awaQ
一人で焼肉は行けるけど一人で居酒屋はなんか抵抗あるんや
分からんかなこの感覚
一人で酒飲む理由があんまり分からん
63:23/03/15(水) 15:53:39 ID:BkYB
1番の楽しみは朝食バイキングだから早く寝て早起きする
65:23/03/15(水) 15:53:59 ID:awaQ
>>63
6時に起きる予定や
67:23/03/15(水) 15:54:28 ID:TP1Q
知らん土地を散策やな
73:23/03/15(水) 15:55:23 ID:mJ43
>>67
ワイもこれ
夜の町はまた趣あるしな
んで名物とか食いまくる