中学生の頃って唐揚げ一個
christian roseroによるPixabayからの画像
1:23/03/07(火) 22:32:42 ID:9sHu
性欲と食欲が爆発してた
4:23/03/07(火) 22:33:37 ID:t1Xh
中学生の頃はまだ小食やったな
5:23/03/07(火) 22:33:53 ID:9bmj
ワイは唐揚げ三つで白米一杯くらいやな
6:23/03/07(火) 22:34:12 ID:9sHu
>>4
>>5
ワイの母ちゃんの唐揚げ食わしてやりてえよ
12:23/03/07(火) 22:38:13 ID:QGwm
よっぽどしおっ辛い唐揚げだったんやな



9:23/03/07(火) 22:34:52 ID:ZZAf
塩からそうな唐揚げやな
13:23/03/07(火) 22:38:49 ID:9sHu
>>9
サクサクでもなくネチャネチャでもなくただ旨味が染み出す唐揚げや
鬼の形相で白米をかきこんでたで
14:23/03/07(火) 22:38:49 ID:JT7Q
今日嫁が揚げた豚カツでご飯3杯食べた
15:23/03/07(火) 22:39:07 ID:9sHu
>>14
最高!いい嫁さんやで
21:23/03/07(火) 22:41:29 ID:JT7Q
>>15
ほんまやで
今時めんどくさい揚げ物してくれるなんて感謝しかないわ
16:23/03/07(火) 22:39:15 ID:KgvV
クソでか唐揚げとミニお椀かもしれない
18:23/03/07(火) 22:39:31 ID:9sHu
>>16
普通サイズ唐揚げ&白米バカ盛りや
17:23/03/07(火) 22:39:28 ID:QGwm
なんかクッキングパパでクジラの竜田揚げが味が濃くてそれ一切れで白米が進んだみたいな話しあったな
19:23/03/07(火) 22:39:49 ID:9sHu
>>17
クッキングパパが言うんなら間違いないな
20:23/03/07(火) 22:41:11 ID:13OK
部活やってた時は食いまくりやったわ
1食3合くらい食べれた
22:23/03/07(火) 22:42:33 ID:9sHu
>>20
分かる
部活後はむっちゃくちゃ腹減るんだよな
母ちゃん困ったやろなぁ
26:23/03/07(火) 22:45:30 ID:9sHu
しかも部活後にファミチキやら唐揚げ棒やら買い食いしてんのに夕飯でバカみたいに食うっていうね
27:23/03/07(火) 22:47:42 ID:393g
お前ら部活終わり何食ってた?
ワイはチョコモナカジャンボ
30:23/03/07(火) 22:48:28 ID:9sHu
>>27
ミニストップでXフライドポテト
29:23/03/07(火) 22:48:27 ID:st2t
部活後にカップ焼きそば食べてなお夜飯食べられた