コンビニおにぎり「まず1を
sayamaによるPixabayからの画像
1:23/03/06(月) 12:51:39 ID:TyWa
ワイ「あっ……あっ……」(おにぎりがボロボロになり手からボロボロ落ちながら一口でガブリ)
2:23/03/06(月) 12:52:27 ID:qUAj
おにぎりレンチンするからだぞ
4:23/03/06(月) 12:53:25 ID:TyWa
>>2
してないぞ
しかも3個買って3個ともこうなったわ
3:23/03/06(月) 12:53:23 ID:ymzl
のりがやぶれたことはあるけどそれは無い
5:23/03/06(月) 12:53:33 ID:2gb2
>>3
あるで
ツナマヨにありがち



9:23/03/06(月) 12:54:13 ID:kzfW
可哀想
12:23/03/06(月) 12:54:18 ID:KrEc
おにぎりの型が機能してないんやろ
内容量減らしてスカスカにしてるから
15:23/03/06(月) 12:54:33 ID:hCJ3
昔のおにぎりならおkだが
今のおにぎりにあのパッケージはあかん
ふわふわおにぎりやめえや
16:23/03/06(月) 12:54:37 ID:UFnc
不器用でかわいい
23:23/03/06(月) 12:55:48 ID:2gb2
ふんわり食感に拘る+ツナマヨの具材たっぷりとかだと崩れるで
26:23/03/06(月) 12:55:56 ID:mOxt
ワイ「テキトーに剥がしたろ!w」
30:23/03/06(月) 12:56:22 ID:IH42
おにぎり押さえながら片方ずつビニール取るんやで
普通にやったらおにぎりが崩れることないやろ
32:23/03/06(月) 12:56:51 ID:qUAj
これイッチがパワー系でおにぎりの真ん中潰してんじゃね?
33:23/03/06(月) 12:56:57 ID:GVoc
2と3を間違えると崩れる定期
35:23/03/06(月) 12:57:37 ID:Mxgm
のりはしっとり派
37:23/03/06(月) 12:58:03 ID:rM0B
しっとり系の海苔やと安全
チャーハンとか鶏五目は下手したら崩壊する
39:23/03/06(月) 12:58:35 ID:TyWa
なんでワイが悪いみたいになっとんねん
43:23/03/06(月) 12:59:02 ID:fAqD
>>39
普通は出来るねん
46:23/03/06(月) 12:59:43 ID:IH42
>>39
普通にやったらおにぎりが崩れることないやろ
どんだけ不器用なんや
41:23/03/06(月) 12:58:46 ID:fAqD
まさかコンビニおにぎりが試験紙になるとはなぁ
52:23/03/06(月) 13:00:48 ID:98ia
>>41
三大ハッショ発見コンビニ商品

おにぎり
あと入れ袋多めカップ麺

あと一つは?
54:23/03/06(月) 13:01:18 ID:fAqD
>>52
自分で入れるコーヒー
67:23/03/06(月) 13:04:54 ID:IH42
>>54
自分でやる系のマジでわからん
チョコのドリンクのやつ飲みたいわ
71:23/03/06(月) 13:05:41 ID:fAqD
>>67
冷凍庫から取り出したやつレジで買って、機械に入れてボタン押すだけや
51:23/03/06(月) 13:00:46 ID:vn7K
ちょっとだけ切れて残る海苔をなんとかしろ
64:23/03/06(月) 13:04:21 ID:pMxr
>>51
すまん、最初から巻いとけばよくね?
しっとり海苔の方がそもそも美味いし
68:23/03/06(月) 13:04:56 ID:tgAO
>>64
パリッと派もおるからこういう形になってんねやろ
53:23/03/06(月) 13:01:00 ID:CKT4
のりが破れるのを防ぐのが難しいわ
東京オリンピックで外国人の女性記者がチャレンジしてるのバズってたな
56:23/03/06(月) 13:02:13 ID:zlcV
力が強すぎて制御出来ない悲しきモンスターかな
57:23/03/06(月) 13:02:31 ID:vn7K
こういうカップ麺の蓋きらい

60:23/03/06(月) 13:03:23 ID:pMxr
>>57
カップヌードルしかないやろこれ
62:23/03/06(月) 13:03:26 ID:tgAO
パワー系というより剥き方おかしいんとちゃう
包装ビニールの角をつまんで剥けばいいだけなのに