「うなぎ」って絶滅寸前に
加藤 俊によるPixabayからの画像
1:23/02/01(水) 20:54:07 ID:ANct
タレがうまいだけやん
うなぎのタレかけた豚肉で我慢しとけや
2:23/02/01(水) 20:54:25 ID:nTa4
せやせや!
4:23/02/01(水) 20:54:37 ID:h4So
お前らは食うな
ワイはひっそり食い続ける
5:23/02/01(水) 20:54:39 ID:Qfa8
本気で言ってるんか
8:23/02/01(水) 20:55:10 ID:lWXZ
穴子の方がおいしい



9:23/02/01(水) 20:55:10 ID:ej5L
じゃあ豚肉の生姜焼き丼になるやんけ
11:23/02/01(水) 20:55:16 ID:TK86
可哀想に
本当のうなぎをくったことがないんだな
14:23/02/01(水) 20:55:31 ID:fwSd
美味しいで
15:23/02/01(水) 20:55:44 ID:swxx
鯰の方美味いぞ
16:23/02/01(水) 20:55:50 ID:avb5
まあ豚肉でいいとは思わんがどじょうとかで十分やわ
18:23/02/01(水) 20:56:37 ID:YoYu
>>16
ワイはどじょうアカンかったわ
17:23/02/01(水) 20:56:26 ID:jyA8
ウナギのたれは牛や豚じゃ合わん
ウナギじゃないとダメ
19:23/02/01(水) 20:56:45 ID:jk02
今は完全養殖ってやつが出来るようになったから
どんだけ食っても絶滅しないって博識j民が半年前に言うてたで
21:23/02/01(水) 20:57:14 ID:dQIJ
ウツボ丼でええやん
22:23/02/01(水) 20:57:49 ID:1bkC
この世で一番美味い食べ物は鰻重やろ
24:23/02/01(水) 20:58:12 ID:4Dq1
言うほど減っとるんか?
ワイ家の近くの川ぎょうさんおるんやが
夏に罠仕掛けてほぼ毎日うなぎ食っとるけど
45:23/02/01(水) 21:10:34 ID:1YpC
>>24
ドジョウかアナゴやろそれ
25:23/02/01(水) 20:58:17 ID:B0ta
絶滅すると思うから美味いんやで
26:23/02/01(水) 20:58:33 ID:uC5D
あんまり美味しくないよな
28:23/02/01(水) 20:59:40 ID:0sta
舌だけで料理食うタイプかw
あんまよくない家庭で育ったんやなw
31:23/02/01(水) 21:00:12 ID:0DJm
ワイはもう食わない事にした
35:23/02/01(水) 21:02:10 ID:zcSj
>>31
やめとけ
食わないんじゃなくて食えないんだろって煽りが出てくるで
32:23/02/01(水) 21:00:21 ID:dnWb
うなぎのさ 白焼きってやつとか肝のお吸い物ってやつとか食べたことないから食べてみたい…
37:23/02/01(水) 21:02:26 ID:rsld
稚魚が大不漁のわりにそいつらが食べ頃に育つ年の供給量が変わらなかったから絶滅なんてせんやろ
38:23/02/01(水) 21:02:42 ID:qNf9
これこそ安いうなぎしか食べたことがないんやろなって思う
41:23/02/01(水) 21:04:16 ID:JSzU
小売「うなぎが絶滅のピンチです!食べて応援!」
43:23/02/01(水) 21:07:48 ID:zSIx
>>41
まあ需要あれば研究にも金まわるから
46:23/02/01(水) 21:11:08 ID:E09R
アナゴもおいしい
47:23/02/01(水) 21:15:02 ID:ZUza
本当に美味い鰻を食べたことがないんやね
27:23/02/01(水) 20:59:02 ID:hLUC
あのふわふわの身とぐにゃぐにゃの皮は鰻にしか無いの