24卒ワイ某ファミレス
Gino CrescoliによるPixabayからの画像
1:23/02/03(金) 19:21:01 ID:fb5w
バイトからの叩き上げでなんとかなるんか?
4:23/02/03(金) 19:22:18 ID:FJAX
ええやん有名で
6:23/02/03(金) 19:22:59 ID:fb5w
>>4
そういうことやないんよな
店長が大変そうなのわかるし
8:23/02/03(金) 19:23:36 ID:a45S
募集要項は?
10:23/02/03(金) 19:24:47 ID:fb5w
>>8
身バレ怖いからファミレスの新卒採用の要項調べてくれすまん



9:23/02/03(金) 19:24:23 ID:1rM1
飲食はボーナス美味しいけど休みがなさすぎる
11:23/02/03(金) 19:25:25 ID:fb5w
>>9
バイトやったから割とシフトとか好き勝手出してたけど
社員となるとそうはいかなくなるよなあ
12:23/02/03(金) 19:25:28 ID:v30K
>>9
社員は休みの日も深夜に呼び出されてたな
13:23/02/03(金) 19:26:05 ID:h4xn
ヤバいとこか確認はしとけ
14:23/02/03(金) 19:26:18 ID:AJBc
飲食いくぐらいならスーパーとか家電量販店にしておけ
コンビニはあかん
16:23/02/03(金) 19:26:53 ID:IAkn
オッサンになっても現場とかにならんとええな
17:23/02/03(金) 19:27:40 ID:v30K
でも辞める人も多いから30代で店長なれたりするね
21:23/02/03(金) 19:29:29 ID:fb5w
>>16 >>17
なるべく早くキャリアアップできるようにしたいんよなあ
バイトでキッチンもホールも大体できるようになったし
20:23/02/03(金) 19:29:25 ID:v30K
標準←これが怖い
23:23/02/03(金) 19:30:43 ID:fb5w
>>20
アカンか?
25:23/02/03(金) 19:31:48 ID:v30K
>>23
めちゃくちゃ労働意欲あってとにかく自分を追い込んでガンガンに働きたいって人には
もってこいの仕事だとは思う
24:23/02/03(金) 19:31:45 ID:a45S
30歳で平均年収いくらなん?
27:23/02/03(金) 19:33:24 ID:fb5w
>>24
30代で平均472マンらC
29:23/02/03(金) 19:34:27 ID:OMCG
ホワイト企業は出世すると兵隊の面倒見たり決定権増えてプレッシャーが増す
ブラック企業は出世すると仕事押し付ける兵隊増えて責任下がって楽になる
28:23/02/03(金) 19:34:10 ID:AJBc
ひとつ言っておくなら残業がない会社なんてこの世には存在しないってことや
34:23/02/03(金) 19:37:12 ID:a45S
残業込み472万だとしたらかなりしょっぱいな
36:23/02/03(金) 19:37:44 ID:fb5w
>>34
やっぱこれ残業込みだよなあ
37:23/02/03(金) 19:39:01 ID:a45S
>>36
平均で割り出してる年収は基本残業込みやで
そんな人気ない会社でも平均高いところはめっちゃ残業してたりする
残業してる癖にそこそこしかない会社もあるけど
38:23/02/03(金) 19:40:26 ID:fb5w
残業覚悟で頑張るかあ
なんか飲食業界って底辺のイメージあるし胸張れないんだよなあ
41:23/02/03(金) 19:49:25 ID:ROAi
学歴次第ではええんちゃうん?
ワイは超大手企業フルリモートフレックス勤務有給取得率100%のとこにしたけど分相応のとこに行っただけやしイッチも納得できるならええやん