パスタ啜るやつキモす
Wow PhochiangrakによるPixabayからの画像
1:23/02/01(水) 20:42:52 ID:PDC5
友達がパスタ啜るやつやからサイゼとか誘うの辞めてほしいわ
3:23/02/01(水) 20:43:18 ID:NmKv
作法がなっとらん
5:23/02/01(水) 20:43:42 ID:ENEM
納豆スパゲティは許してくれ
6:23/02/01(水) 20:44:15 ID:ME85
これに関しては最低限のマナーとして当然
7:23/02/01(水) 20:44:18 ID:PDC5
親は食のマナー教えないんかね
そいつ肘付きながら食べることもあるし



10:23/02/01(水) 20:44:43 ID:9xE4
牛丼とか啜るやつも
17:23/02/01(水) 20:45:38 ID:swxx
>>10
これほんま嫌い
ならもうスプーンで食えって思う
13:23/02/01(水) 20:45:03 ID:uQQp
>>10
つゆだくかね
12:23/02/01(水) 20:44:59 ID:yRa3
寿司を啜る奴とかな
26:23/02/01(水) 20:48:11 ID:OHgL
やっぱショートパスタやな
麺の奴嫌い
29:23/02/01(水) 20:48:58 ID:4ApW
>>26
あのぐりぐり巻いてあるやつ
ソースたっぷり絡まってて美味しい
31:23/02/01(水) 20:49:47 ID:IgrF
もうすべての麺料理をなくせば全て解決なんやないか?
33:23/02/01(水) 20:49:57 ID:PDC5
パスタ啜る奴意外とおおいのよな
パンチョとかでもずるずるしてるやつたまに見かける
周りがそんな食べ方してないの気づいてないんかあれ
40:23/02/01(水) 20:51:21 ID:4ApW
>>33
パンチョが何や知らんけど
男のズルズル率は高い
あとズルズルしない派の男はスプーン使用率が意外と高い
44:23/02/01(水) 20:53:43 ID:PDC5
>>40
スパゲッティよびでナポリタンとミートソースぐらいしかメジャーやなかった時代のおじさんはわかるけどチャラい若者もたまに啜っとるんやな
47:23/02/01(水) 20:54:59 ID:4ApW
>>44
そう
結構啜っとる
まぁ日本はうどんも蕎麦も素麺も啜る文化圏だからしゃーないなとは思ってる
48:23/02/01(水) 20:55:32 ID:sUmp
まぜそば啜るのはセーフ
49:23/02/01(水) 20:55:41 ID:al1p
すすって飛ばすのやめてほしい
52:23/02/01(水) 20:56:12 ID:zMyF
フォークに巻くのムズいなって思ってたけどスプーン使ったらめっちゃ簡単やな
53:23/02/01(水) 20:56:37 ID:4ApW
>>52
一応子供用のシステムやからな
59:23/02/01(水) 21:05:49 ID:aS7T
パスタ啜る奴に会ったことない
60:23/02/01(水) 21:06:01 ID:4ApW
>>59
こん!!!