ノーイメージ

1:23/02/01(水) 11:39:34 ID:fHDL
安い 量多い どこにでも売ってる 普通にうまい

あれ?
2:23/02/01(水) 11:40:13 ID:Ihvz
普通に美味いは過大評価
普通や
4:23/02/01(水) 11:41:22 ID:fHDL
>>2
焼きそばのソース味食ってみ
UFOとかの有名どころ並みに普通にうまいで
あとはそばとうどんも普通にうまい
7:23/02/01(水) 11:42:18 ID:Ihvz
>>4
あー焼きそばは好きやな



3:23/02/01(水) 11:40:34 ID:ka0L
ワイはあれの焼きそばが好きや
5:23/02/01(水) 11:41:35 ID:fHDL
>>3
塩のジャンキーさほんますこ
8:23/02/01(水) 11:42:49 ID:ka0L
>>5
わかる
値段と味の比率考えても高コスパやわ
11:23/02/01(水) 11:43:54 ID:fHDL
>>8
ほんまコスパ最強過ぎる
6:23/02/01(水) 11:42:17 ID:92BS
醤油と豚骨と味噌以外は美味しいと思わない
11:23/02/01(水) 11:43:54 ID:fHDL
>>6
豚骨は結構うまいよな
豚骨カップ麺のなかでも結構上位にくるうまさ
13:23/02/01(水) 11:45:07 ID:Ihop
タンタンメンが好きなんだけどなぜか売ってない
17:23/02/01(水) 11:46:19 ID:fHDL
>>13
塩たんたんはよく見るけど、普通のたんたんはみたことないな
16:23/02/01(水) 11:45:53 ID:TOoQ
ごつ盛の塩焼きそば好き
20:23/02/01(水) 11:48:08 ID:1YRV
カップ麺に美味さ求めてないんで
量と不味くなけりゃ十分や
22:23/02/01(水) 11:49:01 ID:fHDL
>>20
まあわかる
23:23/02/01(水) 11:49:02 ID:hLUC
安いと言いつつどこもちょっぴり値上げしてない?
24:23/02/01(水) 11:49:13 ID:fHDL
>>23
(´・ω・`)……………
26:23/02/01(水) 11:50:54 ID:VSry
味のついた暖かい汁と麺
これだけでも幸せ
28:23/02/01(水) 11:51:55 ID:pf55
30過ぎてからカップラーメンほんとに食わんくなったわ
30:23/02/01(水) 11:52:36 ID:wC6F
>>28
わかる 食いたいと思って買うねんけど結局作ってないやつが部屋に3つある
34:23/02/01(水) 11:55:49 ID:WSmC
最近小売店で一個150円になったとか騒いでたのSNSで見た
35:23/02/01(水) 11:55:57 ID:LA97
ごつもりはうまくないやろ
36:23/02/01(水) 11:56:18 ID:ka0L
>>35
うまいのは?
39:23/02/01(水) 11:59:20 ID:LA97
>>36
うまいとされてるのはカップヌードルとか蒙古タンメンとかやな
48:23/02/01(水) 12:19:17 ID:ka0L
>>39
批判は主観、称賛は客観なんや?
主観で頼むよ
37:23/02/01(水) 11:56:57 ID:VSry
空腹状態なら美味いと感じるから問題無し
40:23/02/01(水) 12:00:09 ID:nAT1
ごつもりは変なことしてない純粋な大盛りカップラーメンだから好感が持てる
ただ醤油味に入ってるワンタンはゴミだからいらない
43:23/02/01(水) 12:01:40 ID:4LVO
微妙なカップ麺はマヨネーズを混ぜておけば大抵旨い
46:23/02/01(水) 12:15:30 ID:d2dy
>>43
味覚ぶっ壊れてるよ
51:23/02/01(水) 12:22:03 ID:4LVO
>>46
微妙なインスタントラーメンのときだけマヨネーズを使う
普通はやらん

一時期カップヌードルにマヨネーズ混ぜるのがバズっただろ
49:23/02/01(水) 12:20:13 ID:rzmS
美味いけど買い溜めしてでも食べたくない絶妙な美味さにされてるわ
塩焼きそばが好き