ビビりすぎやとは思うが今って回転
Clker-Free-Vector-ImagesによるPixabayからの画像
1:23/02/01(水) 05:40:23 ID:UuGc
被害に遭ったらと思うと...な?
稀なケースなのは分かってるで
2:23/02/01(水) 05:41:35 ID:UuGc
ちょっと心配やん
3:23/02/01(水) 05:42:31 ID:cDKi
使う前に汚れとか確認すれば大丈夫や
8:23/02/01(水) 05:44:39 ID:UuGc
>>3
一目確認してから食わんとな



4:23/02/01(水) 05:42:52 ID:Azp4
これまで何も考えずに言ってきたのにこういうことが発覚した途端いかんくなる奴わけわからん。そもそも元からそういう可能性はあったやん
9:23/02/01(水) 05:45:15 ID:UuGc
>>4
ワイは、便乗して悪さするアホがおらんか心配なんや
あと回転寿司なんかほとんど行かへんで
15:23/02/01(水) 05:47:39 ID:Azp4
>>9
それはあるな。まぁ、あんなのごく少数なんだから気にせんでいいだろ
6:23/02/01(水) 05:43:53 ID:Swnx
気にしてまで行くようなところか?
地元の良く行く店なら店員信じてやれ
13:23/02/01(水) 05:45:53 ID:UuGc
>>6
回らない寿司屋より安いやん
7:23/02/01(水) 05:43:56 ID:qHRK
寿司
14:23/02/01(水) 05:46:22 ID:UuGc
>>7
そうや寿司や
10:23/02/01(水) 05:45:28 ID:UuGc
たまに食いたいなって思うから今行くのはどうかと思ったんや
17:23/02/01(水) 05:49:43 ID:Qfa8
マイ醤油持っていけば?
21:23/02/01(水) 05:54:17 ID:UuGc
>>17
醤油だけじゃないやろ
19:23/02/01(水) 05:50:26 ID:SVgM
イッチが醤油差し舐めてマーキングしとけば解決やで
22:23/02/01(水) 05:54:29 ID:UuGc
>>19
ワイが炎上するやん
23:23/02/01(水) 05:55:12 ID:UuGc
寿司→食われる、わさび付けられる
店員と醤油→舐められる
ポテト→食われる
逃げ道どこ?
29:23/02/01(水) 06:40:34 ID:yCg4
SNSに投稿されてない悪ふざけの方が多いんやろなって考えたら
めっちゃ頻繁に起きてる気がしてくる
30:23/02/01(水) 06:40:51 ID:fPn0
今まででより警戒してるから大丈夫やろ
33:23/02/01(水) 07:25:42 ID:usro
言うて店員も高校生のバイトが多いし見つけてもスルーやろな