ぼっちでもトイレで弁当なん
yujunによるPixabayからの画像
1:23/01/24(火) 14:35:57 ID:FuFQ
普通に食堂で食うよね
2:23/01/24(火) 14:36:34 ID:P11a
教室でスマホいじりながら食うよな
3:23/01/24(火) 14:36:51 ID:vO7d
ぼっちだけが集まる席あるよな
5:23/01/24(火) 14:37:33 ID:FuFQ
>>3
入口から1番近いところと教室の端の端とかな
4:23/01/24(火) 14:37:08 ID:RfXB
教室でのぼっち飯ハードル高かったけどすぐに慣れて心地良くなったわ



6:23/01/24(火) 14:37:33 ID:Cr3B
お前らエアプか?

本物は"何も食わない"から
11:23/01/24(火) 14:38:28 ID:fPgg
>>6
霞を食ってるんやで
7:23/01/24(火) 14:37:54 ID:MF7n
トイレは混んでてて人も多いしな
8:23/01/24(火) 14:38:16 ID:P11a
まあぼっち飯したことないからわからんのやけども
10:23/01/24(火) 14:38:20 ID:FuFQ
大学のトイレはめちゃくちゃ綺麗だから弁当食おうと思えば普通に食えるけどな
12:23/01/24(火) 14:40:47 ID:zy6o
大学で弁当?妙だな
14:23/01/24(火) 14:41:04 ID:FNrt
>>12
持ってくるやつもいるやろ
13:23/01/24(火) 14:40:49 ID:FNrt
ぼっち飯って逆にどうなったらやるようになるん?
15:23/01/24(火) 14:41:12 ID:D95T
大学の学食はまず窓のカウンター席あるし
16:23/01/24(火) 14:41:18 ID:OADW
ぼっち大学生ワイ、学内のコンビニで買ったおにぎりを人のいないスペースでむしゃむしゃ
18:23/01/24(火) 14:41:36 ID:7yMC
ふつうに教室で一人飯するよね
19:23/01/24(火) 14:41:42 ID:8pMg
高校やと食堂の方が陽キャ密集率高くてハードル高い
20:23/01/24(火) 14:42:03 ID:P11a
高校に食堂ええなぁ
23:23/01/24(火) 14:43:25 ID:1NqX
一人で飯食ってて味噌汁とか水こぼしたときの恥ずかしさよ
26:23/01/24(火) 14:44:41 ID:P11a
いじめられてるやつがトイレで食うのならわかる
28:23/01/24(火) 14:45:22 ID:N7Hf
真のボッチは階段飯やで
30:23/01/24(火) 14:46:16 ID:D95T
実際問題、ボッチが昼休みのトイレ占拠してたら戦争起きるやろ
31:23/01/24(火) 14:46:26 ID:Ee3O
てか学食なんてそこら中に席あるやん
昼食時しか開いてないわけやないんやし
42:23/01/24(火) 14:59:51 ID:gwEz
虐めの隙を与える真似はしない
43:23/01/24(火) 15:03:49 ID:PVOE
大学やと図書館以外ならどこでも弁当食えるやろ
なんなら昼休み前の授業終わりに教室で食ってもええし