ノーイメージ

1:23/01/19(木) 12:22:20 ID:Prig
2:23/01/19(木) 12:22:35 ID:Prig
よく考えたら100%メロン味ってなんだよ
4:23/01/19(木) 12:26:04 ID:8MW4
メロン100%と思って飲んだらわからんのかな?
5:23/01/19(木) 12:26:50 ID:7u2r
いつの話やそ!
8:23/01/19(木) 12:27:39 ID:8IXi
100%メロン味なんや
メロン以外の味がせんだけやぞ



9:23/01/19(木) 12:28:09 ID:KXcz
100とか濃くて飲めたもんじゃねーだろ
11:23/01/19(木) 12:28:25 ID:jWa5
100%メロンパン発売まだ?
12:23/01/19(木) 12:29:08 ID:LyUU
マンゴーの方は許された
14:23/01/19(木) 12:30:44 ID:a4zb
でもメロンパンにメロン入って無いじゃん
22:23/01/19(木) 12:36:08 ID:3UXS
「メロン果汁100%」とは言ってないからな
ちゃんとパッケージにもメロン以外の果物はあった
24:23/01/19(木) 12:37:01 ID:Fzb7
100%メロンの味を再現しましたってだけやのに何がアカンとですか?
26:23/01/19(木) 12:38:25 ID:aus1
これ結構前の話やん
28:23/01/19(木) 12:40:29 ID:7u2r
まぁメロン100%ジュースが200円そこそこで販売されてることに何も思わない奴は率直に言ってヤバいと思う
29:23/01/19(木) 12:40:51 ID:jrjo
景品表示法も割とガバガバなんよな
「消費者に誤認を与えるような表示の禁止」だけで具体的な線引きがある訳やないし
31:23/01/19(木) 12:41:49 ID:if27
つい昨日買おうか迷ってたやつで草
34:23/01/19(木) 12:42:30 ID:KaAg
>>31
ワイはさっき買ってきたで
普通に美味い
37:23/01/19(木) 12:44:59 ID:if27
>>34
結局全フルーツの中で一番うまいのはメロンだからね仕方ないね
35:23/01/19(木) 12:43:16 ID:klCt
逆に98%他のフルーツにしてメロン味にできる技術がすごい
36:23/01/19(木) 12:44:00 ID:7u2r
>>35
この手の商品は実は味より香料よ
41:23/01/19(木) 12:46:55 ID:tqmV
そもそもメロン高いし
1リットル100%果汁なら5000円はする
46:23/01/19(木) 12:51:07 ID:04V6
メロン味100%としか書いてないし
パッケージにバナナとか映ってるやん

こんなん気づかん方がアホやん
55:23/01/19(木) 13:19:35 ID:XuVf
どこかにメロン果汁2%って書いてあるんやろ?
ギャグ的な感じやん
メロンテイスト100%って
57:23/01/19(木) 13:41:59 ID:GCzX
トロピ「果汁100%と言っただけでメロン100%とは言ってない」
58:23/01/19(木) 13:42:39 ID:QoCe
確かに100%メロンとメロン100%だとニュアンス変わるかもしれん