今夜、焼肉食い放題に行くんやけ
takedahrsによるPixabayからの画像
1:22/11/27(日) 10:18:48 ID:GlAi
全く食わんと逆に夜食えない
でも普通に食っても夜あんまり入らない


どうすりゃいいの
3:22/11/27(日) 10:19:05 ID:7UQK
パンがええよ
2:22/11/27(日) 10:19:03 ID:7RPn
蕎麦
7:22/11/27(日) 10:19:27 ID:GlAi
>>2-3
重すぎてだめ
夜あんま入らなくなる
12:22/11/27(日) 10:20:00 ID:7RPn
>>7
重くねーよw
低GIだからちょうどええねん


13:22/11/27(日) 10:20:22 ID:GlAi
>>12
じゃあ蕎麦を食えばええんか
量はどの程度
18:22/11/27(日) 10:21:01 ID:fcZw
>>13
普通に一束がええんちやう
22:22/11/27(日) 10:21:54 ID:7RPn
>>13
普通に脂の少ない盛りそばかワカメ蕎麦を1杯食えばいいだけ
1玉分くらいやな
4:22/11/27(日) 10:19:06 ID:GlAi
ちな朝飯は食べてない
8:22/11/27(日) 10:19:41 ID:7UQK
>>4
腹を膨らませれて消化が速いのを食え

生姜湯飲め
11:22/11/27(日) 10:19:58 ID:GlAi
>>8
生姜湯か
味噌汁とかでもええんか?
6:22/11/27(日) 10:19:27 ID:7fjJ
卵かけご飯一杯がちょうどええで
10:22/11/27(日) 10:19:54 ID:ktcf
牛乳飲んどくとエエで
胃に膜をはってくれてアルコールのきゅしゅうを緩やかにしてくれるから酔いにくい
13:22/11/27(日) 10:20:22 ID:GlAi
>>10
ワイは酒飲まん
16:22/11/27(日) 10:20:48 ID:V8Fd
今たらふく食って夜まで我慢
20:22/11/27(日) 10:21:19 ID:oCrK
結局胃の容量はそんなには変わらんから
量よりも効率よく食べられる方法考えた方がええんちゃうか
あげものは食わないとか
23:22/11/27(日) 10:22:19 ID:JRS4
食い放題って大学生までだよなぁ
30:22/11/27(日) 10:23:41 ID:7UQK
>>23
まあ、せやな

年取ったら高くついても食い放題じゃない焼肉に行くようになる
32:22/11/27(日) 10:24:31 ID:JRS4
>>30
もうちょっとええ肉食わしたれ
ほどほどに良い肉食べてあー美味しかったなで帰るのがええぞ
34:22/11/27(日) 10:26:15 ID:oCrK
>>30
でも量を食べたい訳じゃないが
食べ放題のフリーダム感を感じたくて行きたくなることはある
食べ放題じゃなかったら絶対頼まないものとか頼んじゃう楽しさもある
40:22/11/27(日) 10:28:13 ID:JRS4
>>34
アー確かにそれはあるな
絶対に頼まないようなものを気兼ねなく楽しめるのもええな
今度行ってみよかな
47:22/11/27(日) 10:31:34 ID:7UQK
>>34
一人焼肉するときは食い放題、飲み会とかなら食い放題じゃない焼肉
ワイはこんな感じ
28:22/11/27(日) 10:23:05 ID:SmdC
パスタ1束ぐらいにしとけ
市販のソースも結構うまいぞ
35:22/11/27(日) 10:26:17 ID:c7k2
軽めの野菜炒めとかでええんやないか
39:22/11/27(日) 10:27:54 ID:7UQK
大根とかも消化に良いから、豆腐に大根おろし掛けて食えばええよ
43:22/11/27(日) 10:30:23 ID:GSVp
おにぎりでええやろ
ラーメンとかは論外や
46:22/11/27(日) 10:31:04 ID:mDEG
昼飯食っても頭か体使えばええやろ
52:22/11/27(日) 10:45:31 ID:C9d7
>>46
頭使ってもカ□リーは減らんぞ
50:22/11/27(日) 10:43:05 ID:7UQK
飯食う1~2時間前に筋トレするとええぞ

普段の倍は食える
48:22/11/27(日) 10:32:47 ID:h9Je
元を取るとか考えなければ値段も時間も気にせんでええから気軽に食える