ノーイメージ

1:22/11/18(金) 14:02:15 ID:qCW4
ぐううまい
3:22/11/18(金) 14:02:39 ID:HFnu
静岡にしかないの?
5:22/11/18(金) 14:03:15 ID:qCW4
>>3
静岡にしかない
ソースは公式HP
6:22/11/18(金) 14:03:19 ID:AsCd
アウトレットでめっちゃ待たされるイメージ
15:22/11/18(金) 14:04:10 ID:qCW4
>>6
御殿場店は異常やで
もともと人だかりのところにある店舗だし、
整理券とって順番まで買い物してるだけだから混む



7:22/11/18(金) 14:03:22 ID:OLSu
実はステーキもうまい
9:22/11/18(金) 14:03:28 ID:zFsG
くそ長待ち時間
20:22/11/18(金) 14:04:49 ID:qCW4
>>9
ほんこれ
平日でも30分待ちとかあるで
正直ファミレスでこれは異常や
11:22/11/18(金) 14:03:35 ID:r1BT
なんだっけ?肉の流失がどうたら品質がなんたらで他県には持ち出せないとか…
17:22/11/18(金) 14:04:15 ID:KVM7
>>11
まぁ拡大戦略やると肉の確保とかで質落ちるのは避けられんやろな
19:22/11/18(金) 14:04:40 ID:0DsA
定期的にたつけど普通にうまかったけど80点くらいのハンバーグってかんじ
22:22/11/18(金) 14:05:33 ID:bvAe
行ったことないがココスとは違うのかやはり
24:22/11/18(金) 14:05:54 ID:CcxP
まぁ美味いっちゃ美味いが…
26:22/11/18(金) 14:06:33 ID:ZYdc
3時間とか並んで食べるんでしょw
28:22/11/18(金) 14:07:02 ID:7Ex0
>>26
御殿場店は特殊で先に整理券とってモールで買い物するのが普通
29:22/11/18(金) 14:07:29 ID:qCW4
御殿場以外の店舗は車でいくのが普通だから
整理券とって車で待たされる
31:22/11/18(金) 14:08:10 ID:7Ex0
いうて何もない普通の平日なら午後2時から3時なら並ばず食えるけどな
32:22/11/18(金) 14:08:36 ID:qCW4
>>31
そんなんどこもそうやろ
土日の夕食時なんて1時間以上は当たり前やで
ひどくて2~3時間とかもある
34:22/11/18(金) 14:09:35 ID:7Ex0
>>32
知っとるがな
こちとらさわやか本拠地遠州民じゃ!
33:22/11/18(金) 14:08:50 ID:QuQO
夜21時過ぎに行くのがいいよ
35:22/11/18(金) 14:10:29 ID:qCW4
さわやかって美味しいのに
話題といえば「待たされる」ってことばっかりで
それはそれで悲しい
37:22/11/18(金) 14:15:26 ID:7Ex0
待たされるなら他で食えばいいやろ
さわやかは逃げない
明日でもいい
38:22/11/18(金) 14:17:25 ID:tDM9
ほんまにそんなに何時間も並ぶほど美味いんか?
びっくりドンキーが同じようなローカル店やったら同じことになってそう
43:22/11/18(金) 14:18:41 ID:7Ex0
>>38
地元民でも20分までなら待つくらいや
40:22/11/18(金) 14:18:08 ID:vEYk
西部のさわやかは比較的すいてるらしいな
御殿場はどうした
41:22/11/18(金) 14:18:28 ID:j2Ae
月一で行くわ
正直過大評価されてる