毎日野菜食うのメンドイし野菜
Konstantin KolosovによるPixabayからの画像
1:22/11/22(火) 03:41:28 ID:HC4p
イカンのか?
5:22/11/22(火) 03:42:32 ID:Zreo
ワイちゃんも食塩なしのトマトジュース毎朝飲んでるで
6:22/11/22(火) 03:42:55 ID:HC4p
>>5
ワイは鉄分メインのやつ飲んでるわ
8:22/11/22(火) 03:43:18 ID:vnTn
野菜ジュースは糖分多い
でもジュース飲んでるだけじゃそう簡単に糖尿病にはならないぞ
10:22/11/22(火) 03:44:45 ID:AzwK
まぁ時間に余裕がある時は野菜食おうや
何も知らんけどジュースよりいい気がする


14:22/11/22(火) 03:45:48 ID:HC4p
>>10
食える時は食ってるけど1日に摂らなきゃイカン野菜多すぎやん
15:22/11/22(火) 03:47:09 ID:AzwK
>>14
そんなに多かったっけ
17:22/11/22(火) 03:47:52 ID:HC4p
>>15
そらもうモッサリ食わんとイカンわ
16:22/11/22(火) 03:47:42 ID:GaDB
野菜ジュースは不要な甘味料とか濃縮還元した果実等を使用することによって糖分が多くなりそれらを日常的に野菜代わりに全部置き換えると糖尿病リスク等が高まる恐れがある
的なことなんかで言ってたな
18:22/11/22(火) 03:48:34 ID:HC4p
もういいって
糖尿気にしてるジジイは先ず早寝早起きしとけよ
19:22/11/22(火) 03:48:35 ID:B3UN
野菜ジュースより青汁オススメやで
20:22/11/22(火) 03:49:20 ID:HC4p
>>19
美味しくなさそう…
22:22/11/22(火) 03:50:38 ID:sUrk
野菜なんて水分抜いたらめっちゃ圧縮されるからな
キャベツ一玉も掌の中に入る
29:22/11/22(火) 04:30:55 ID:xbBj
野菜ジュースはあんま意味なさそうだけどトマトジュースは意味ありそうな感じするからトマトジュースだけ飲んでる
31:22/11/22(火) 04:36:57 ID:0yck
イッチな、?野菜はね、野菜ジュースはそのままだと不味いから砂糖をたぁ~っぷり入れとるんやで、な?
32:22/11/22(火) 04:37:03 ID:sUrk
野菜ジュースはカ□リー高いよね
そんままじゃ不味いから砂糖トバトバで