ノーイメージ

1:22/11/17(木) 17:38:49 ID:G4Vv
自分で作った方が美味いし安い
2:22/11/17(木) 17:39:03 ID:AZ3O
知ってるだよ
3:22/11/17(木) 17:39:25 ID:PhOy
外食のほうが楽だし美味いぞ
4:22/11/17(木) 17:39:53 ID:G4Vv
この前原宿でクレープ食ったけど自分で作った方が絶対うまいわ
5:22/11/17(木) 17:40:09 ID:G4Vv
ラーメンだけは自分で作れんけど



6:22/11/17(木) 17:40:58 ID:zRcI
作れるならそうだけど…
7:22/11/17(木) 17:41:14 ID:GFVZ
クレープ材料さえ揃えれば作るのは簡単だよな
9:22/11/17(木) 17:42:50 ID:Ltwk
量が足りねぇ
2個頼まないと
10:22/11/17(木) 17:43:21 ID:FSTe
外食は店の雰囲気や美しさも値段に入ってるって聞いたことある。インテリアや噐の芸術性
11:22/11/17(木) 18:16:00 ID:G4Vv
あーたしかに
12:22/11/17(木) 18:17:06 ID:G4Vv
1人外食は割りに合わねえってことやな!
14:22/11/17(木) 18:23:08 ID:11Gr
>>12
380円の牛丼とかどうなんやろね
18:22/11/17(木) 18:30:03 ID:G4Vv
>>14
今高くなってるからコスパ変わらんと思う
21:22/11/17(木) 18:31:14 ID:Crx8
たまに行くのはええけどな
毎日は辛い
22:22/11/17(木) 18:31:30 ID:G4Vv
パンケーキも外食だと1500円近くするのに自分で作ったら500円くらいで食いまくれるぞ
23:22/11/17(木) 18:33:10 ID:hDmY
作る時間を自分の時給で換算したらいい勝負なんじゃない
25:22/11/17(木) 18:33:43 ID:G4Vv
>>23
料理が趣味だから勝ちや
26:22/11/17(木) 18:34:15 ID:hDmY
>>25
趣味ならコスパどうこう考えるのが間違いやろ
24:22/11/17(木) 18:33:41 ID:MMLE
そらむこうだって商売だから金は多めに欲しいさ
27:22/11/17(木) 18:35:08 ID:MQXD
最近気づいたんだけどさ、店でラーメン食うのと、3.400円くらいする高いカップラーメン食ったときの満足度一緒だった
30:22/11/17(木) 18:36:26 ID:G4Vv
ただ家系ラーメンだけは自分で作れないんじゃ
家系ラーメンさえ市販で食えればなー